• はてぶ
  • あとで
フォトジェニックな食べ物の宝庫!ハワイ・ホノルルのおすすめカフェ7選

最近、ハワイから上陸して来たカフェが日本にも増え、フォトジェニックなスイーツが話題になっていますよね。今回は、そんなフォトジェニックが詰まったホノルルの、現地に行った時にぜひ行ってみたいオススメのカフェをご紹介します。(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① Leonard's Bakery(レナーズベーカリー)

まず一つ目にご紹介する、ホノルルに行ったらぜひ行きたいオススメのカフェは、美味しいドーナツで有名なLeonard's Bakery(レナーズベーカリー)というお店です。
このお店は観光客だけでなく、現地の人にも愛されているお店です。一押しメニューは何と言ってもマラサダです。ハワイの中で一番美味しいマラサダが食べられると評判があります。サクサクで揚げたてのマラサダを一度食べに行ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

guruyakuで見る

933 Kapahulu Ave, Honolulu, United States

3.96 44311

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリュ・コーヒーハウス)

二つ目にご紹介する、ホノルルに行ったらぜひ行きたいオススメのカフェは、ゆっくりと過ごしたい方にオススメのIsland Brew Coffeehouse(アイランド・ブリュ・コーヒーハウス)です。
このお店はハワイカイの海に面しているので、ハワイカイの景色を楽しみたい人にはとてもオススメです。またお客さん層は、観光客よりもゆっくりとくつろぎに来た現地の方が多めなのでくつろぐのにはぴったりです。

詳細情報

377 Keahole St Ste C5, Honolulu, HI, United States

3.00 01

③ Yogur Story(ヨーグル ストーリー)

三つ目にご紹介する、ホノルルに行ったらぜひ行きたいオススメのカフェは、インパクト抜群のウベパンケーキが食べられるYogur Story(ヨーグル ストーリー)です。
日本ではなかなか見ることのないその紫色のパンケーキソースの正体は、ヤム芋の天然の色だそうです。パンケーキが届いた時は衝撃的だったけど、意外と甘すぎなくてぺろっと食べれてしまう人が多いというウベパンケーキを一度試しに行ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

④ Sure Shot Cafe(シュアショットカフェ)

四つ目にご紹介する、ホノルルに行ったらぜひ行きたいオススメのカフェは、観光客の少な目で穴場カフェになっているSure Shot Cafe(シュアショットカフェ)です。
このお店はマキキショッピングビレッジにあり、地元の人に人気を得ているお店です。スコーン、ワッフル、ケーキなど色々なメニューがありますが、アラモアナやワイキキに比べてコスパの良さも魅力の一つです。朝ごはんなどを食べに行くのもいいですね。

詳細情報

1249 Wilder Ave, Honolulu, HI, United States

写真を投稿する
3.00 00

⑤ Koa Cafe(コアカフェ)

五つ目にご紹介する、ホノルルに行ったらぜひ行きたいオススメのカフェは、朝食・ブランチ専門店のKoa Cafe(コアカフェ)です。
朝の6時半から14時までが営業時間なので、ちょっとした朝食が食べたい時にオススメのお店です。ロコモコ風のオムレツやキムチの乗ったエッグベネディクトなど、変わったメニューを食べることができます。

詳細情報

2700 S. King Street, Honolulu Oahu HI 96826

写真を投稿する
3.05 00

⑥ Bread + Butter(ブレッド+バター)

六つ目にご紹介する、ホノルルに行ったらぜひ行きたいオススメのカフェは、まさにハワイアンな料理が楽しめるBread + Butter(ブレッド+バター)というお店です。
店内は明るく開放的で、まるでテラスにいるような開放感の中で食事を楽しむことができます。朝食、ランチ、ディナー、またカフェとしても利用できるので、近くに行ったときは一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

1585 Kapiolani Blvd, Honolulu, United States

写真を投稿する
3.03 00

⑦ Banan(バナン)

最後にご紹介する、ホノルルに行ったらぜひ行きたいオススメのカフェは、バナナのアイスクリームが人気のBanan(バナン)というお店です。
一見、ただソフトクリームにフルーツを乗せたスイーツのようにも見えますが、ソフトクリームにはミルクやお砂糖を一切使っておらず、アサイーやキヌアなどのスーパーフードが乗った今話題の健康にいいスイーツを食べることができます。

詳細情報

ホノルルのおしゃれなカフェを楽しもう!

いかがでしたか。ホノルルのカフェは、フォトジェニックな食べ物の宝庫ですよね。日本では目にすることすらできないような斬新な見た目のスイーツを食べに、一度足を運んでみてはいかがでしょう。
(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する