ブランド品もコスパ抜群!千葉県のアウトレットモール総まとめ

千葉県にはブランド品などをお得に買うことができるアウトレットモールが4つあります。買い物だけでなく、一日中いても楽しいので家族連れやカップルで行くのにもおすすめです。また、千葉県は東京からのアクセスも良く、ドライブで行くのにもぴったり!この週末は千葉県のアウトレットモールで思う存分ショッピングをしてみては?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:三井アウトレットパーク 木更津

まず最初におすすめするのは、三井アウトレットパーク木更津。羽田空港からのアクセスも良いとあって、日本国内だけではなく海外からのお客さんも多いアウトレットモールです。約250店舗入っているので、1日中いても全く飽きることなく楽しむことができますよ。
フードコートが充実しているのが特徴で、金子半之助や松戸富田製麺など全国的に有名なお店も出店しています。本店では1時間以上並ぶのが当たり前のお店も、フードコートならそこまで並ばずに味わえるのが嬉しいですよね。グルメ目的で行くのもおすすめです。

2:三井アウトレットパーク 幕張

アウトレットモールといえば郊外にあるイメージですが、三井アウトレットパーク 幕張はなんと幕張駅のすぐ目の前という抜群のロケーションを誇っています。アクセスが良いので、違う用事のついでなど気軽にふらっと立ち寄る事ができるカジュアルさが魅力です。
都市部にあるのでアーティストのライブなど様々なイベントを数多く行っていることでも評判で、お買い物以外でも楽しめる部分が多いです。期間限定ショップなどもあるので、何度行っても飽きることなく楽しめますよ。是非気軽にアウトレットを満喫して下さいね。

三井アウトレットパーク 幕張

千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1

3.49 1654
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3:酒々井プレミアムアウトレット

2018年秋に増床を予定している酒々井プレミアムアウトレットは、まるで日本ではないかのような感覚を味わえる異国情緒漂うアウトレットモール。“アメリカン・アールデコ”のテイストで、とてもおしゃれです。2013年にオープンしたので、施設内が綺麗なのもポイントです。
成田空港が近いこともあり、フードコートは空港をイメージして作られているなど細部にまでこだわっているのが特徴。ここにしか出店していない海外ブランドや、地方のショップなどもあるので、新鮮な気持ちでショッピングが楽しめるのも嬉しいポイントですよね。

酒々井プレミアムアウトレット

千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1

3.40 1582
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4:BIG HOP ガーデンモール印西(ビッグ ホップ ガーデンモール印西)

最後におすすめするのが、BIG HOP ガーデンモール印西(ビッグ ホップ ガーデンモール印西)。観覧車やアスレチックなどの遊具を併設しているので、小さいお子様に大人気です。ファミリーで行っても、大人から子供まで家族全員が笑顔で楽しめるのでおすすめですよ。
敷地内の建物やメインストリートはテーマによってモニュメントが建っていたり、ポップな色彩で彩られていたりと歩いているだけで楽しい気分になれますよ。このアウトレットモール周辺には大きな公園やインテリア・家具のアウトレットショップがあるので、是非巡ってみて下さいね。

いかがだったでしょうか?

千葉県のアウトレットモールいかがだったでしょうか?この週末は千葉県のアウトレットモールで思う存分ショッピングをしてみては?素晴らしい週末になるはずです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する