松阪牛が回る焼肉店!三重県にある「回転焼き肉一升びん」が気になる

全国各地にはたくさんの肉グルメのお店がありますよね。その中でも、三重県に「回転焼き肉」が楽しめるお店があるのをご存知ですか?こちらではなんと松阪牛もリーズナブルな価格でいただくことができるんですよ。今回はそんな三重の人気店「回転焼き肉一升びん」をご紹介したいと思います。(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き焼き肉

最近は肉ブームにのって、全国各地にたくさんの肉グルメのお店ができましたよね。特に焼き肉は上質なお肉を提供するお店も多く登場しています。その中でも三重県にユニークな方法で美味しい焼き肉を楽しめるお店があるのをご存知ですか?

回転焼き肉一升びん

回転焼き肉一升びんは、三重県を中心に10店舗近くを展開している焼き肉店です。地元の特産品、松阪牛をリーズナブルな価格でいただくことができるのが特徴で、連日多くの方が足を運んでいます。
こちらのお店の最大の特徴は、なんと回転しているお肉をとっていただく、「回転焼き肉」が楽しめるところです。お皿の色によって価格が決まっており、松阪牛から黒毛和牛、海鮮などさまざまな種類が揃っています。
回転焼き肉用の席の他に、注文をして焼き肉を楽しむ一般席もあります。こちらでもシャトーブリアンやカルビなど松阪牛のさまざまな部位が揃っている他、コースメニューも充実しています。

メニューの一部をご紹介

一升びんは松阪牛やA5ランクの黒毛和牛などを一頭買いしているため、いろんな部位をリーズナブルに楽しむことができるんです。どんなメニューが揃っているのか、少しご紹介したいと思います。

松阪肉特選

きめ細かいサシが入った松阪牛は七輪でさっと炙っていただくと、柔らかく、ほんのり甘みのある脂の味わいを堪能できます。このサイズで1200円ほどなので、とってもコスパが良いですよね。

松阪牛サーロイン

キメが細かく、上質な赤身が特徴のサーロインもオススメです。他にも松阪牛メニューにはミスジや上ミノ、ホルモンなどが揃っています。その他のお肉もなんと一皿250円から楽しめますよ。

松阪肉セット

こちらは一般席の人気メニューのひとつです。松阪牛のカルビ、中落ちカルビ、赤身、切り落としを約280g盛り合わせており、松阪牛の人気部位を少しずつ楽しむことができます。他にもカルビやサガリなどに加え、松阪牛のホルモンなども盛り合わせたお得なセットもあります。

三重県を訪れた際はぜひ足を運んでみては?

※画像はイメージです

とっても美味しそうなお肉ばかりでしたね。一升びんは、著名人の方も数多く足を運んでいる地元の人気店です。ぜひ三重県を訪れた際は、回転焼き肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?
(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

一升びん 宮町店

三重県松阪市宮町堂ノ後144-5

3.54 755

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する