• はてぶ
  • あとで
おしゃれ女子必見!大人の街“恵比寿”のスイーツが美味しいお店7選

恵比寿はおしゃれな街!というイメージを持っている方が多いかと思います。そんな恵比寿には、スイーツ好きにはたまらないお店がたくさんあるんです。そこで今回は、恵比寿にあるおしゃれ女子必見のスイーツをご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①MERCER bis Ebisu

1つ目にご紹介する、おしゃれ女子必見の恵比寿のスイーツは「MERCER bis Ebisu(マーサービスエビス)」。恵比寿駅から徒歩約7分、とっても甘いシフォンケーキが食べることができるお店です。
「生キャラメルシフォンケーキ」が自慢のこちらのお店は、イートインだけでなくテイクアウトも可能です。店内で食べて気に入れば、お土産として買って帰ることもできるので、家族や友達と一緒に楽しむことが出来ますよ!フワフワの生地と軽い舌触りのクリームを絡めていただきましょう。

詳細情報

②ディキシーダイナー 恵比寿

2つ目にご紹介するスイーツは「ディキシーダイナー恵比寿」。恵比寿駅から徒歩約5分ほどのところにあるレストランで、ランチにはパスタやハンバーガーをはじめとした料理を1000円前後でいただくことが出来ますよ。
またこちらの人気メニューがパンケーキ。トッピングはクリームとメープルシロップというシンプルさですが、ふっくらとした生地とよく合います。ランチやカフェタイムは混雑することが多いので、行く際は少し時間をずらすのがオススメです。

東京都渋谷区広尾1-1-39

3.35 110

③ESPRESSO D WORKS

3つ目にご紹介する恵比寿のスイーツは「ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)」。恵比寿駅から徒歩約5分、パンケーキやタルトなどの様々なスイーツを味わえるお店です。
おすすめは、ボリューム満点の「キャラメルナッツパンケーキ」。キャラメルソースとナッツのトッピングはパンケーキと相性が良いんです。内装もとてもシックなので、大人の気分を楽しみながらスイーツを食べる喜びを感じることができます。

詳細情報

④アークプライベートラウンジカフェダイニング

4つ目にご紹介する、恵比寿のスイーツは「アークプライベートラウンジカフェダイニング」。恵比寿駅から徒歩約4分、レトロ調の外観が特徴の4階建ての一軒家カフェです。店内も落ち着いた雰囲気なので、作業やおしゃべりにもオススメですよ。
こちらのお店では、お得なランチと一緒にスイーツを食べるのがおすすめ。スイーツは気軽に食べたい季節のケーキや、特別な記念日にはメッセージを添えたホールケーキの予約も出来るそうです。カップルでゆっくりと記念日を過ごすのもオススメですね。

詳細情報

3.01 31

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤Cafe accueil 恵比寿

5つ目にご紹介する、恵比寿のスイーツは「Cafe accueil(カフェアクイーユ)恵比寿」。恵比寿駅から徒歩約4分、最近メディアに取り上げられて話題になっているパンケーキをいただくことが出来ますよ。
パンケーキは、苺やバナナのトッピングをした定番メニューから、期間限定メニューまで、多くのメニューが揃っています。また、ディナータイムでは、おしゃれな料理とセットでお食事が楽しめます。いつ行っても美味しいスイーツが味わえます。

詳細情報

⑥Rue Favart

6つ目にご紹介する恵比寿のスイーツは「Rue Favart(リュファヴァー)」。恵比寿駅から徒歩約10分の場所にある、3階建ての一軒家カフェ。まるでパリのような雰囲気の店内が特徴です。
おすすめは「チーズケーキ」。とっても濃厚で、コーヒーとの相性も良いんです。お店の近くには恵比寿ガーデンプレイスがあるので、お腹を満たした後、散歩して優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

⑦たいやき ひいらぎ

7つ目にご紹介する恵比寿のスイーツは「たいやき ひいらぎ」。恵比寿駅から徒歩約5分、昔ながらのレトロな店構えが印象的なこちらのお店では、出来立てほかほかのたい焼きをいただくことが出来るんです!
30分以上かけて焼くたいやきは。外はパリパリ、中はモチモチ食感。中にはあんこがぎっしりと詰まっているので、甘いもの好きの方でも満足できそうです。また、ソフトクリームの中にたい焼きを入れた「たい焼きソフト」も人気なので、こちらもチェックしてみてくださいね。

詳細情報

おしゃれな街”恵比寿”のスイーツを食べ尽くそう!

いかがでしたか。恵比寿にはおしゃれ女子必見のスイーツがたくさんあるのです。スイーツ好きの方にとっては、どれも食べずにはいられないものばかり。ぜひ恵比寿に足を運んでみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • あなたもきっと大人になる「恵比寿」の街で。ちょっぴり大人びたデートにも、仕事終…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mballサッカー好きです。読書します。おすすめは『本日は、お日柄もよく』。

このまとめ記事に関して報告する