寒い時こそ気分は南国・ハワイアンに。新宿周辺のハワイアンレストラン7選

寒さか厳しくなりつつある今日この頃。温かい南国・ハワイに行きたいなと思いませんか?でも休みや金銭的に行くのは厳しいという人も多いのではないかと思います。そんな時は食事だけでもハワイ気分を味わってみませんか?そこで今回お勤め帰りにもふらっとよれる新宿のハワイアンレストランをピックアップしていきます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ラハイナヌーン

最初に紹介するのは西武新宿駅から徒歩5分、歌舞伎町のど真ん中にあるハワイアンダイニング「ラハイナヌーン」です。一軒家風の店内は木目調で統一されていて、アロハが流れる店内はまるでハワイに来たかのよう。大人数の個室もあるので、宴会とかにもぴったりのお店です。
ロコモコ丼をはじめとして多くのハワイアン料理を取りそろえたこのお店の一押しは、スペアリブです。ジューシーでBBQの濃厚な味が付いたスペアリブは、見ているだけでおなかがすきそうになります。デザートでバースデープレートもできるので、友達のバースデーサプライズにも最適!

詳細情報

Lahaina noon

東京都新宿区歌舞伎町1-11-8YENプラザビル

写真を投稿する
3.01 04

②モアナキッチンカフェ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店

続いて紹介する新宿のハワイアンレストランは、新宿駅にある髙島屋の12階にある「モアナキッチンカフェ」です。開放的な作りの店内は、ハワイアン雰囲気を漂わせており、一歩足を踏み入れれば、南国のカフェに来たかの様。様々なハワイアン料理を提供しており、ヘルシーなメニューも多いため、女性からも大人気です。
素敵に彩られた料理は味だけでなく見た目もおしゃれでかわいいんです!インスタ映えは抜群です。また本場のハワイアンパンケーキも食べることができます。おやつ時には満席になるほど人気のパンケーキ、食事の後のデザートとして食べてみてはいかが?

詳細情報

③ティキティキ 新宿店

続いては新宿3丁目にあるハワイアンレストラン「ティキティキ」です。こちらのお店はカクテルの種類が多いのが特徴的なレストランです。見た目も可愛らしい南国風カクテルを飲むだけで気分は上がります。肉や野菜をふんだんに使用したハワイアン料理のお供に飲みたくなりますね。
こちらのお店の最大の魅力は、毎日フラダンスショーを見ることができることです。客を含めて全員で踊ったりと、わいわい盛り上がりたいときにぴったりのお店です。誕生日の時にはバースデーソングを歌ってくれたりもします。ハワイの雰囲気漂う店内でフラダンスと共に祝われたら、きっと忘れられない誕生日となることでしょうね。

詳細情報

④アイランド トリップ バー・カハナ

新宿のハワイアンレストラン、4つ目は西新宿にある「アイランドトリップバー カハナ」です!ランチタイムのメニューはロコモコ、タコライス、ミックス、チキンカツの4種類です。すぐに料理が出てくるため、時間がない時にもちょうどいいお店です。
このお店の嬉しい点は、何よりもボリュームとコスパのよさです。ロコモコ丼は4㎝はあろう分厚いハンバーグがのっており、女性も男性も満足するボリュームです。そんなボリューム満点のランチは800円で食べることができます!ハワイアンと言えば少しお高い印象もあるかもしれませんが、こちらのお店なら低価格で思い切り食べることができます。

詳細情報

アイランド トリップ バー カハナ

東京都新宿区西新宿6-10-2 オークテラス2階

3.01 03

⑤Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店

続いて紹介するのは新宿ミロードの中にある「Hawaiian Pancake Factory」です。その名の通り、ハワイアンパンケーキを中心にハワイアン料理を提供しています。水色を基調とした店内はおしゃれでかわいい!南国の海辺に来た気分になります。
こちらのお店のエッグベネディクトは絶品で、濃厚そうに思えるソースは、意外とあっさりとしており、パンケーキとの相性が抜群です。とろりとろける黄身がたまらない!もちろんデザート系のパンケーキのラインアップも充実しています。軽くてふんわりしているクリームとフレッシュなフルーツと共にご賞味あれ!

詳細情報

Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店

東京都新宿区西新宿1-1-1-3小田急新宿ミロードM2階

3.18 558
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥hole hole cafe&diner 新宿東口店

新宿駅東口、アルタの裏の方にあるハワイアンダイニング「hole hole cafe&dining」は、南国にいる気分を味わえる店内と見た目も鮮やかなハワイアン&和の創作料理を楽しむことができます。都会の喧騒を忘れることができるような、ゆったりした雰囲気の中、ハワイアン料理を楽しむことができるのはいいですね。
「自家製ハンバーグの鉄板ロコモコ」は自家製の手ごねハンバーグを熱々の鉄板にのせて焼いて食べます。ソースは3種類から選べるので、様々な味が楽しめます。またこのお店の名物料理はパンケーキ×クッキー の新ハイブリッドスイーツ「パヌッキー」です。サクッとした独特な食感が女性に大人気です。ハワイアン料理と共にそちらもぜひとも食べてみてください。

詳細情報

⑦MOKUOLA Dexee Diner ルミネエスト店

最後に紹介するのは新宿ルミネエスト8階にある「MOKUOLA Dixee Diner」。”MOKUOLA”とはハワイイ実在する癒しの島です。店内にはヤシの木やサーフボード等、アロハな印象漂うものが沢山あります。味覚と視覚でハワイを感じることができる、正しく癒しの店です。
ハワイのローカルフードを食べることができるこちらの店のこだわりはお肉です。ロコモコでは、牛と豚の合挽きを使うことによってジューシーに。オリジナルソースとの相性も良く、手が止まらないおいしさです。また看板メニューであるパンケーキはボリューミー!厚みのあるパンケーキにたっぷりのクリームは女子だけでなく男子をも魅了する一品です。

詳細情報

MOKU OLA Dexee Diner ルミネエスト店

東京都新宿区新宿3-38-1 8階

3.16 321
ゆっくりハワイアン気分で

MOKUOLA Dexee Diner (モクオラ ディキシーライナー) の チョコレート&バナナ です。 DexeeDinerのハワイアンブランドMOKUOLA。 ハワイにある癒しの島 「モクオラ」にいるかのように、 くつろげるお店がコンセプト。 現在、新宿と池袋、横浜に2店舗の 計4店舗展開しています。 パンケーキの他に、 ロコモコやハンバーガーなどの ハワイアンメニューも楽しめます。 パンケーキは、 バターとホイップをトッピングした シンプルなものや、 ベリー、キャラメルナッツなどの トッピングもあり、6種類ほど。 店舗限定のメニューもあります。 パンケーキは1枚ですが、厚みがしっかり。 ボリュームたっぷりのパンケーキです。 オーブンで焼き上げているというパンケーキ。 外側は、サクッと、 中はしっとり、ふんわりしています。 ホイップクリームは、 たっぷりトッピングされています。 しつこくないツヤっとしていて、 ほんのり甘さがついています。 きれいに線がけされたチョコレートの とろんとした甘さが、食欲を刺激します。 バナナのねっとりとした甘さと チョコレートがよく合い、 サクッとした食感が楽しいパンケーキです。 ・ ・ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ #おやつ #パンケーキ #パンケーキ巡り #パンケーキカフェ #カフェ #カフェ巡り #モクオラ #モクオラディキシーダイナー #モクオラディキシーダイナールミネエスト新宿店 #mokuola #mokuoladexeediner #チョコレートアンドバナナ #新宿 #新宿グルメ #新宿カフェ

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

寒くなったら新宿でハワイ気分を味わおう!

新宿のハワイアンレストラン7選はいかがでしたか?気軽に立ち寄れて、南国気分も味わえるハワイアンレストランは、寒さを忘れたいこの時期にこそおすすめです。寒くて忙しい毎日をいったん忘れ、ゆったりとしたハワイアンな空間で、お腹一杯ハワイアンフードを食べませんか?
※掲載されている情報は2017年10月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する