• はてぶ
  • あとで
絶品海鮮丼、ここにあり。新鮮魚介たっぷりの「浜めし」でたらふく食べたい!

秋といえば味覚の秋!美味しい物がたっぷりの秋は何を食べに行こうか迷ってしまいますよね。今回は新鮮魚介をたっぷり使った絶品海鮮丼を食べられるお店、「浜めし」をご紹介します。ドライブなどでぜひ訪れて絶品グルメを堪能してくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

味覚の秋を堪能する。

例年よりちょっと寒い秋ですが、忘れたくないのが今は「味覚の秋」だということ。たくさんの食べ物が美味しくなる中で今回オススメするのが「浜めし」。海鮮丼好きの方は必見のお店ですよ。

千葉県銚子市にある「浜めし」とは

千葉県銚子市にある「浜めし」が今回ご紹介したいお店。魚介・海鮮料理のお店で中でも「海鮮丼」が絶品だと人気のお店です。全国屈指の漁港を誇る銚子だからこその新鮮な魚介は一度は食べてみたい秋の味覚です。

お店の人気メニュー

三色丼

このお店の一番人気メニューがこちら「三色丼」です。マグロ・イクラ・ハマチをふんだんに乗せた海鮮丼で見るからに美味しそうですよね。朝獲れたれたばかりの海鮮は口に入れた瞬間に溶ける美味しさです。
ただあまりの美味しさに、連日行列ができる人気っぷり。観光客だけでなく地元の方にも愛されているからこそなのですが、長いと待ち時間が1時間を超えることも。ぜひ時間に余裕を持って訪れてくださいね。

五色丼

そしてもう一つ人気なのが「五色丼」。三色丼からのアップグレード丼であるこちらは三色丼のネタに加え、さらにウニとイカがプラスされています。目にも鮮やかなこの丼は一度は食べてみたいですよね。

いくらまぐろ丼

三色丼と並んで人気なのがこちら「いくらまぐろ丼」。二つにネタを絞ったぶんそれぞれの量が増え、まぐろやイクラが好きな人にはたまらない丼になっています。自分の好きなネタを攻めるか、ネタの種類で攻めるか迷ってしまいますよね。

浜めしで最高の海鮮丼を!

海鮮好きならぜひとも訪れたいこのお店。千葉県と都心からはドライブでちょうど良い距離にあるのでぜひ週末に訪れてみては?
(※掲載されている情報は2017年10月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 親子丼と聞くと、とろ〜り卵の鶏肉の丼ぶりを想像しますが、“いくらと鮭”の存在を…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する