可愛いが詰まっている!ソウルの「ZAPANGI」に行ってみた

今回は、フォトジェニックなカフェが多い韓国にある人気のお店「ZAPANGI」をご紹介します。女の子が大好きなピンクを基調としていて、写真を撮りたくなること間違い無しです。韓国へカフェ巡りの旅をするのもいいかもしれません。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

韓国には可愛いカフェがいっぱい

韓国に女子旅で行かれる方も多いと思います。その中でも、おしゃれなカフェを目掛けて行く人も多いですよね。韓国は、おしゃれでフォトジェニックなカフェがたくさんあるんです。日本では、見ることの無いような新発想のカフェもたくさんあります。

ZAPANGIとは?

photo by ice5cream
今回は、ピンクの自販機が目印となっている「ZAPANGI」についてご紹介します。このカフェは、韓国の地元の商店街のような道を通り抜けると見えてきます。この道に、おしゃれなカフェがあるのかな?と心配になるかもしれませんが、突き進めば見えてきます。
photo by ice5cream
photo by ice5cream
カラフルなドーナッツがたくさん置いてあります。食べるのが勿体無いくらいですよね。カラフルなドーナッツと共に飲むラテがマッチしていて、オススメです。
photo by ice5cream
photo by ice5cream
店内は、広く開放感のあるような雰囲気です。また、ピンクが基調とされていて、可愛いです。写真を撮ると、盛れること間違い無しです。

可愛いメニューがいっぱい

ケーキ

photo by ice5cream
ケーキの中には、スポンジとクリームが入っています。たくさんの種類があるため、迷っちゃいますよね。どれも甘いため、一緒にラテなどを頼むのがオススメです。

ボトルドリンク

photo by ice5cream
ボトルドリンクの中身は、豆乳ラテやジャスミンミルクティーなどがあります。見た目が牛乳瓶のようで可愛いですよね。ボトルに、ストローを挿して飲んでいる人が多いです。

マーメイドカップケーキ

photo by ice5cream
このケーキは、見た目が可愛くフォトジェニック間違い無しです。上に乗っているマーメイドの尾は、チョコレートで出来ています。ボリュームあるため、友達と一緒に食べるのもいいかもしれません。

ZAPANGIに行ってみよう

「ZAPANGI」には、可愛いがたくさん詰まっていました。韓国旅行に行く際には、寄って見るのもいいかもしれません。きっといい写真が撮れて、甘いスイーツを堪能できること間違い無しです。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • いくつになってもピンクで可愛いものに惹かれるのが乙女心ってもんさ。可愛いものを…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する