フォトジェ過ぎる博多串焼き!野菜たっぷりヘルシーな渋谷「ごりょんさん」の魅力に迫る

インスタグラムが普及し、フォトジェニックなグルメが大人気ですよね。そこで今回は、野菜もたっぷり食べられてヘルシーな、フォトジェニック博多串焼き専門店「ごりょんさん」をご紹介。女子会もデートにもおすすめのこちらのお店。その魅力を徹底解剖します。(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気の"フォトジェニックグルメ"

インスタグラムが普及し、フォトジェニックなグルメが大人気ですよね。パンケーキやかき氷などのスイーツだけでなく、デカ盛りグルメやインパクト大の今までになかった盛り付けのグルメまで、様々なお店でフォトジェニックグルメを楽しむことができます。
そんな中今回は、野菜もたっぷり食べられてヘルシーな、フォトジェニック博多串焼き専門店「ごりょんさん」をご紹介。女子会もデートにもおすすめのこちらのお店。その魅力を徹底解剖します。

渋谷「ごりょんさん」

すきやき

photo by yakiyaki_nikuniku
渋谷駅から徒歩7分ほどの場所にあるこちらのお店。看板がなく、お店も地下にあるため、最初はどこから入ればいいのか分からないかもしれません。渋谷の繁華街から離れたところにあるこちらのお店は、やはり少し落ち着いた大人の雰囲気を感じられます。
博多串焼き・野菜巻きの専門店だけあり、串のメニューが豊富。レタスやアスパラ、トマトなどをお肉で包んで焼いたものを頂くことができます。盛り合わせを頼むのがお得なので、最初は盛り合わせを注文すると良いですよ♪

ゴルゴンハニーのチーズ豆腐

photo by yakiyaki_nikuniku
串焼き以外のサイドメニューも絶品です。山芋のの竜田揚げやゴルゴンハニーのチーズ豆腐など、ヘルシーで女子に嬉しいメニューが多いので、いくらでも食べたくなります。もつ鍋も頂けるので、これからの季節におすすめですよ。

フォトジェニックなのはこれだ!

photo by yakiyaki_nikuniku
ごりょんさんがフォトジェニックだと言われる所以は、この野菜巻き。入店したら、まず最初に写真のような野菜巻き盛り合わせを持ってきてくれます。なので、実物を見ながら、食べたい野菜巻きを選ぶことができます。
筆で描かれたメニュー名が良い味を出していますよね。萌え断といっていいほど迫力のある野菜巻きの断面と相まって、非常にフォトジェニック。来店した瞬間からテンションが上がりますよ。

次の女子会はここで決まり!

photo by yakiyaki_nikuniku
いかがでしたか。渋谷の野菜がたっぷり採れてヘルシーな、博多串焼き専門店「ごりょんさん」をご紹介しました。次の女子会では、ぜひこちらのお店を利用してみてください♪
(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

ごりょんさん

東京都渋谷区渋谷1-1-6-3 ヴィラファースト渋谷 B1階

3.91 19188
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

yakiyaki_nikunikuやきにくだいすきです。

このまとめ記事に関して報告する