• はてぶ
  • あとで
安い、美味い、満足!東京“1000円以内(税抜)食べ放題ランチ”のお店10選

お昼ごはんだってお腹いっぱい食べたい、でもお金はできるだけかけたくない...という方必見です。今回は東京都内のコスパ最強食べ放題ランチをご紹介します。美味しいご飯をがっつり食べたいならこのお店で決まりですよ!(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①九寨溝 / 銀座

まず最初にご紹介するのは、本格四川料理をいただける銀座の「九寨溝(きゅうさいこう)」です。こちらのお店では、約20種類もの日替わり本格中華が食べ放題、ソフトドリンクが飲み放題の大満足ランチをいただくことができるんです。
看板メニューでもある、四川唐辛子と山椒をふんだんに使った麻婆豆腐をはじめ、コストパーフォーマンス最高の豪華中華が約1,000円でいただけるなんて、感動ものですよね。サービスの小籠包も肉汁たっぷりで魅力的な一品。贅沢中華ランチを堪能できますよ。

詳細情報

②もうやんカレー246 / 渋谷

続いて紹介するのは、渋谷にある「もうやんカレー246」です。こちらではランチカレービュッフェを楽しむことができます。カレーの食べ放題なんて種類が限られてそう…と思いがちですが、こちらのポイントはなんと言ってもその種類の多さ!
前菜などのサラダやカレーにあううどん、もちろんカレーも種類が豊富でたくさん食べても飽きないようになっているんです。カレー一杯で1,000円くらいするところも多いのでとてもお得ですよね。カレー好きの方は特に必見の一度は訪れておきたい人気店です。

詳細情報

③ 神保町食肉センター / 神保町

3つ目にご紹介するのは、本好きの聖地とも言える古本屋さんが並ぶ街、神保町にある「神保町食肉センター」です。お肉の卸売りをしているこちらのお店では、ランチの焼き肉食べ放題を破格の値段で行っている超太っ腹サービスが大人気です。
卸売りをしていることもあって、新鮮なお肉をガッツリ食べられます。甘くて柔らかい名物“朝採りレバー”は、ほんの数時間前に採れたばかりのレバーで、これを目当てに開店前にも長蛇の列を作るほどです。お昼から安く焼肉を食べたい方には、ぜひともチェックしておいてほしいお店です。

詳細情報

東京都千代田区神田神保町2-16 卸)神保町食肉センター 本店

3.88 1644

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ソウル本家 / 新大久保

続いて紹介するのは新大久保にある「ソウル本家」です。こちらのお店は新大久保周辺に住む韓国人の方にも人気があるほど、本場韓国の味に近いことでも人気のお店なんです。チャプチェやチヂミ、プルコギなど人気の韓国料理が1,000円以内で食べれるなんて最高ですよね。
また、こちらではプラス約600円で、サムギョプサルのセットにも変更できるんですよ。1,000円以下の超お得な韓国料理食べ放題も最高ですが、サムギョプサルが食べたい方にもオススメのランチセットです。韓国料理好きにはぜひオススメしたいスポットですよ。

詳細情報

東京都新宿区百人町2-1−3K-PLAZA

3.05 010

⑤新宿食肉センター 極 / 新宿

続いて紹介するのは「新宿食肉センター極」です。こちらでは、通常のランチタイムと時間帯は異なりますが、深夜ランチという名前で、23時から深夜2時まで食べ放題が楽しめるお店です。制限時間は45分ですが、1,000円以内で焼肉食べ放題なんて最高ですよね!深夜でも行列ができるほどとっても人気なんですよ。
モモやピートロ、ハツなどが食べ放題で食べられますが、ホルモンがとっても美味しいことでも人気のこちらのお店。ホルモン好きの方には特にオススメしたいです。場所も新宿なので、飲み会後の締めにも立ち寄りやすいかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

東京都新宿区歌舞伎町2-10-5

3.57 321

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ スパイシー スパイシー / 渋谷

6つ目にご紹介するのは、渋谷にある本格韓国料理の数々を楽しめるお店「スパイシー スパイシー」です。店名通り刺激的な絶品韓国グルメを思う存分堪能することができます。平日は1,000円以下でいただけるランチバイキングのメニューは約20種類とより取り見取りなんですよ。
寒い季節には、身体の底から温めてくれるチゲ鍋やもちもち食感がたまらないチヂミなど、韓国グルメ好きにはまさに天国。さらにこちらのお店のバイキングメニューでは、好きな鍋の具材をチョイスしてお好みのビビンバとしていただくことができるんですよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hasten_slowlyRun faster than beauty

このまとめ記事に関して報告する