チーズの海に溺れたい。神田「WARASHIBE GYOZA」の餃子が最強すぎる

不動の人気を誇るグルメ、餃子。最近では専門店も続々とオープンし、人気の高さがうかがえますね。最近はスタンダードな餃子だけでなく、ちょっぴり変わり種なものも多くみられます。そんな様々な変わり種餃子が楽しめる神田「WARASHIBE GYOZA」では、同じく人気のチーズを使った、絶品餃子が味わえちゃうんです。(※掲載されている情報は2018年5月現在のものです。訪れる際は事前に調べておくことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

根強い人気を誇る、餃子とチーズ料理

昔から不動の人気を誇るグルメ、餃子。カリッと香ばしく焼かれた生地と、肉汁たっぷりの具材の組み合わせがたまらないですよね。最近は専門店も多くオープンし、さらなる人気の高さが伺えます。
最近ではスタンダードなものだけでなく、変わり種の餃子も多く見受けられるようになりました。そんな変わり種餃子の1つとして、これまた多くの方に愛されているチーズを使った、最強の餃子を食べられるお店があるんです。

餃子×チーズの新感覚グルメ

そんな餃子×チーズという最強の組み合わせが楽しめるのが、神田にある「WARASHIBE GYOZA」。神田駅から徒歩1分ほどのところに位置しています。店内はスタイリッシュな雰囲気でカウンター席もあるので、女性の方やおひとり様でも気軽に利用することができますよ。

鉄板餃子フォンデュ

鉄板であつあつとろとろに溶けたたっぷりのチーズに、甘辛ソースのかかった餃子を絡めていただきます。チーズはモッツァレラチーズとチェダーチーズの2種類を使用しており、濃厚な味わいが楽しめますよ。
香ばしい餃子とチーズの相性は抜群で、病みつきになる味わいですよ。フォンデュ餃子はレギュラーなものの他に、BBQとパクチーの全3種類あります。お好みのものを選んで、食べてみてくださいね。

他の変わり種餃子も絶品ぞろい!

パクチー餃子

フォンデュ餃子の他にも、こちらのお店では変わり種の餃子が充実しています。パクチーがたっぷりと乗った「パクチー餃子」は、女性のファンが多いそう。中の具にもパクチーが使用されており、ジューシーなお肉とパクチーの香りが相性抜群の一品です。

肉じゃがコロッケ餃子

あんかけ麻婆餃子

他にも肉じゃがの具を餃子の皮に包みコロッケのように揚げた「肉じゃがコロッケ餃子」や、麻婆豆腐と餃子の組み合わせが新しい「あんかけ麻婆餃子」など、その餃子の種類は20種類以上に及びます。

オニオングラタン餃子

平日餃子

温かなスープがしみ込む「オニオングラタン餃子」もおすすめ。餃子はニオイが気になる、という方もニンニクとニラ抜きの「平日餃子」があるので、安心して食べることができますよ。

餃子×チーズの組み合わせがたまらない!

いかがでしたか?とろとろのチーズに餃子という、今までにありそうでなかった新感覚グルメの餃子フォンデュは、話題になること間違いなしなグルメですよ。あなたもぜひ、神田の「WARASHIBE GYOZA」に足を運んでみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年5月現在のものです。訪れる際は事前に調べておくことをおすすめします。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

食いしん坊OLみーこ📍 Tokyo🗼‘96 | foodstagram
🗣️ よく食べよく飲むOLのおいしい備忘録
📝 主に食べ飲み/ランチ/チーズケーキ / パンの記録
🍭 MORE公式インフルエンサーズ

このまとめ記事に関して報告する