• はてぶ
  • あとで
こんなに大きくていいの?愛知・一宮の「CROCE」のモーニングがすごい

愛知県といえば、モーニング。喫茶店でドリンクを注文すると、そのお値段で朝ごはんが付いてくるというとってもお得なサービスなんです。そんな嬉しいモーニングサービスが楽しめるお店は数多くありますが、中でも一宮市にある「BAGEL&CAFE CROCE」は、とあるメニューが大変人気を集めているんです。(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

愛知といえば、モーニング

愛知県といえば、モーニング。ドリンクを頼むとその値段で朝食がセットになってくるという、大変お得なサービスです。関東では「コメダ珈琲店」などで、モーニングサービスを楽しむことができますよね。
そんなモーニング発祥の地・愛知県には、モーニングサービスを楽しめるお店がたくさんあります。その中でも一宮市にある「BAGEL&CAFE CROCE(クローチェ)」は、とあるモーニングメニューがすごい、と人気を集めているんです。

分厚すぎる食パンに、感動!

サイコロトースト

その注目のモーニングメニューがこちらの「サイコロトースト」。10×10×10cmある食パンは、見た目のインパクトも絶大ですよね。食パンを丸ごと食べられる贅沢さがたまりません。ふわふわの食感も、絶妙ですよ。
食パンの他にはコーンポタージュ、ポテトサラダ、メープルシロップ、オレンジ、バターもセットになっています。こんなに豪華なモーニングがドリンクの値段だけで楽しめるなんて、お得すぎますよね。モーニングサービスは朝8時~11時まで行っています。

日替わりベーグル

バターを塗って上からお好みでメープルシロップをとろりとかければ、至福のひと時が味わえます。サイコロトーストの他には、日替わりのベーグルを注文することもできますよ。長時間じっくり発酵させたベーグルは、もちもちとした食感がたまりません。

モーニングの時間以外にも訪れたい

ベーグル各種

モーニングセット以外のお食事も、充実していて魅力的なものばかりです。お店で自家製のベーグルは、常時15種類以上が用意されています。県外からわざわざ買いに来る方もいるそうですよ。

日替わりオムライス、ハンバーガー

パストラミビーフベーグルサンド

11時~14時のランチタイムの時間には、日替わりのオムライスやハンバーガーなどのメインディッシュにサラダ、デザート、ドリンクがセットになったお得なランチセットを食べることができます。ボリューム満点で、お腹も満足ですね。自家製のベーグルを使ったサンドイッチもおすすめです(14時~)。

CROCEフレンチトースト

リンゴのキャラメリゼとクルミのリコッタチーズと紅茶のスフレパンケーキ

14時からは、様々なデザートを楽しむこともできますよ。人気のサイコロトーストを使ったフレンチトーストは、外はカリッと、中はふわっとした絶妙な食感がたまりません。最近メニューに追加されたリコッタチーズを使ったパンケーキも、おすすめですよ。

お得すぎるモーニングを、食べに行こう!

いかがでしたか?一宮市の「BAGEL&CAFE CROCE」は、分厚いサイコロトーストが食べられると、人気を集めています。是非お近くに行った際には、お得なモーニングセットを求めて足を運んでみてはいかがでしょうか。
(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する