• はてぶ
  • あとで
【2022年最新】迷ったらここ!韓国の人気チーズタッカルビ店 ランキングTOP10

今や日本でも大人気な韓国グルメのタッカルビ。韓国に行ったらチーズタッカルビが絶対に食べたい!でもどこに行ったらいいのか分からない…なんていう方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は「2022年最新の韓国絶品タッカルビランキングTOP10」をご紹介いたします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

行く前に予約(購入)がスムーズ!

【10位】イルドッシ コプチャンチッ [カロスキル]

※こちらはイメージ画像です

※こちらはイメージ画像です

「韓国の絶品タッカルビランキング」第10位に輝いたお店は、カロスキルにあるイルドッシ コプチャンチッです。ホルモン焼き専門店なので、豚と牛のコプチャンやマッチャン、そしてホルモンといった様々な部位を使用したタッカルビが味わえます。
※こちらはイメージ画像です

※こちらはイメージ画像です

イルドッシ コプチャンチッのチーズタッカルビは、ボリュームも抜群です。せっかく韓国に行く機会だから、お腹いっぱいチーズタッカルビを堪能したい!という方には、ぜひ訪れてみて欲しいお店です。

詳細情報

ソウル特別市 江南区 新沙洞 561-9

写真を投稿する
3.04 00

【9位】タグロ家 [狎鴎亭ロデオ]

「韓国の絶品タッカルビランキング」第9位に輝いたお店は、狎鴎亭ロデオ駅にあるタグロ家です。このお店は、タッカルビ専門店として、こだわりにこだわり抜いたタッカルビを提供しているお店なんです。
このタグロ家は、残念ながらタッカルビ専門店なので、チーズタッカルビを食べることはできません。チーズのトッピングが出来ないんです。しかし、タッカルビ(鶏の鉄板焼き)自体の味は、天下一品なので9位にランクイン。ここのタッカルビを食べたら、他のお店のチーズタッカルビを食べられなくなったという人もいるくらいタッカルビが絶品です。

詳細情報

55 Eonju-ro 172-gil, Gangnam-gu, Seoul, Korea, Republic of

- 05

【8位】春川家タッカルビ マックッス [新村]

※こちらはイメージ画像です

※こちらはイメージ画像です

「韓国の絶品タッカルビランキング」第8位に輝いたお店は、新村駅にある春川家タッカルビ マックッスです。タッカルビの本場である「春川」という町の昔ながらの味を再現したタッカルビが人気のお店です。
※こちらはイメージ画像です

※こちらはイメージ画像です

春川家タッカルビ マックッスでは、伝統的な味のタッカルビを楽しむことが出来ます。ホクホクなさつまいもや、程よい辛さの鶏肉など、どの具材も絶品です。昔ながらの味を守るタッカルビと、チーズの相性も抜群ですよ。

詳細情報

【7位】ポントタッカルビ [江南]

※こちらはイメージ画像です

※こちらはイメージ画像です

「韓国の絶品タッカルビランキング」第7位に輝いたお店は、ポントタッカルビ 江南駅店です。このお店では、春川式の伝統ソースで味付けをしたクセになるチーズタッカルビが人気で、江南駅からのアクセスも良いので連日多くの人が訪れています。
※こちらはイメージ画像です

※こちらはイメージ画像です

ポントタッカルビ 江南駅店のチーズタッカルビは、モッツァレラチーズをたっぷりと贅沢に使用しています。そんなお店のチーズタッカルビは、もちろん、「辛くて美味しい」ので、辛いもの好きの方は訪れてみてくださいね。

詳細情報

ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1307

写真を投稿する
3.04 00

【6位】シンミギョン弘大タッカルビ 本店 [弘大入口]

「韓国の絶品タッカルビランキング」第6位に輝いたお店は、弘大入口にあるシンミギョン弘大タッカルビ 本店です。このお店は、若者の街 弘大(ホンデ)で大人気なチーズタッカルビのお店です。
シンミギョン弘大タッカルビ 本店のチーズタッカルビは、材料にこだわっていて、タッカルビの本場である春川から仕入れた新鮮な具材をタッカルビに使っているそうです。また、モッツァレラチーズとチェダーチーズの二種類の絶品チーズは、タッカルビに絡めて食べるとたまりませんよ。

詳細情報

32 Hongik-ro 3-gil, Seogyo-dong, Mapo-gu, Seoul, Korea, Republic of

3.26 337

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5位】トゥロッタナッタ 堅炭火タッカルビ・黒豚 [鶴洞]

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する