神戸ステーキといえばここ!三宮にある「神戸牛が美味しいお店」7選

皆さんは観光をしている時、その観光地の名物を食べようと思うけどいっぱいありすぎてどのお店に入ればいいかわからない!なんて困ったことはありませんか?今回は神戸に行ったらぜひ食べたい「神戸牛が美味しい三宮のお店」をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 神戸アントレコット / 徒歩約3分

まずはじめにご紹介するお店は、テレビでも取り上げられるほどの美味しさの神戸牛が味わえるお店「神戸アントレコット」です。カウンターでお肉を焼くところも目の当たりにできて、パフォーマンス感覚でも楽しむことができます。
多くの人に神戸牛の魅力をもっと知ってもらいたいと、他店よりもリーズナブルな値段で提供しているのだとか。デート、記念日、カジュアルな接待など、あらゆるシーンに対応してくれるのだとか、これで神戸牛の魅力が伝わらないわけないですよね。

詳細情報

tabelogで見る

神戸アントレコット

兵庫県神戸市中央区中山手通1-10-10 天成ビル4階

3.24 225
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②麤皮(あらがわ) / 徒歩約10分

2つ目にご紹介するお店は、神戸で最高級のお肉が食べれるお店「麤皮」です。世界的にもかなり評価が高いステーキ専門店なんだそうです。世界に認められたステーキに興味を持たずしてどうしましょう。
日の丸を背負って立つステーキと言われると、ぜひとも堪能してみたくなりますよね。なかなかお目にかかる機会もない最高級のお肉。今度の特別な日にはぜひ一度足を運んで味わってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

tabelogで見る

あらがわ

兵庫県神戸市中央区中山手通2-15-18

3.22 014

③NIKU SPECIALITE Macra(ニクスペシャリテ・マクラ) / 徒歩約3分

3つ目にご紹介するお店は「NIKU SPECIALITE Macra」というお店です。このお店は、高級感があり、ゆっくりとワインなどのお酒を嗜むおしゃれデートなどにオススメです。これぞ大人の雰囲気といったところでしょうか。
静かな空間で、スタイリッシュにお肉とワインを楽しめます。いつもより少し雰囲気の良いお店でデートしたいと思った時はぜひこのお店を利用してみてください。美味しいワインと高級なお肉の味に気分も盛り上がること間違いなしです。

詳細情報

④キャトルラパン / 徒歩約4分

4つ目にご紹介するお店は「キャトルラパン」というお店です。このお店は何と言ってもコストパフォーマンスが素晴らしい。平日の昼間でもよく行列ができるほどの人気店だそうです。たっぷり満足いくまで神戸牛が食べられると評判のオススメのお店です。
一度お店に行った人が口を揃えてもう一度行きたいというほど、満足度の高いお店なのだそうです。予約をとったり、行列に並ばないといけないのは少し大変ですが、もし機会があれば、ぜひ一度行ってみてくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

キャトルラパン 神戸三宮

兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮1階

3.33 420
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤神戸牛ステーキ Ishida. (イシダ)本店 / 徒歩約5分

5つ目にご紹介するのは、神戸の人に美味しい焼肉屋を尋ねると、一番に上がってくると言っても過言でないほど、人気な神戸牛が食べれるお店「神戸牛ステーキ Ishida.本店」です。デートや接客、記念日などどんな場面でも利用しやすい便利なお店です。
このお店のお肉は、多くの有名人にも気に入られており、芸能人御用達だといいます。どんなものかと少しでも気になった方は、ぜひ一度足を運んで味を確かめに行ってみてくださいね。きっと納得できるのではないでしょうか?

詳細情報

gnaviで見る

神戸牛ステーキ ishida. 本店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-21-2 甲南アセットサンメイビル3階

3.12 013

⑥一石家(イッコクヤ) / 徒歩約3分

6つ目にご紹介するお店は、A5ランクの神戸牛が格安の値段で食べられることで評判の「一石屋」です。女性には食べきるのが難しいのではないか、というほどボリューミーな神戸牛を味わうことができます。
このお店では、神戸牛の他にも市場から直接仕入れてくるアワビやホタテ貝などの新鮮な魚介類を味わうこともできます。最高のもてなしとお肉の美味しさを体感しに一度行ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

鉄板焼き 一石家

兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-8

3.14 014

⑦ビフテキのカワムラ 三宮本店 / 徒歩約3分

最後にご紹介するお店は、神戸牛ならではのコクや霜降りの甘みを楽しめるお店「ビフテキのカワムラ 三宮本店」です。目の前の鉄板でシェフがお肉を焼いてくれるのでパフォーマンスも楽しむことができます。
目の前でお肉が美味しそうに焼けていく姿は想像しただけでも生唾もの。駅からも近く最高の立地条件。店内は静かで絶品神戸牛に集中することができます。匂い、音そして味、美味しいA5ランク神戸牛をシェフのパフォーマンスと一緒に楽しめるお店です。

詳細情報

tabelogで見る

ビフテキのカワムラ 三宮本店

兵庫県神戸市中央区加納町4-5-13 ヌーバスピリットビル1階

3.33 210
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

神戸に来たら美味しい神戸牛を食べよう!

いかがでしたか?神戸牛は美味しいことで有名ですよね。ぜひ、神戸に遊びに行ったりした際は、今回の記事ご紹介したお店に足を運んでみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する