• はてぶ
  • あとで
ハワイ生まれのサラダ専門店!「アロハサラダ」が日本初上陸

ハワイ生まれのサラダ専門店「アロハサラダ」の日本第1号店となる「アロハサラダ 原宿」が2017年12月7日(木)にグランドオープンします。新鮮な無農薬国産野菜やアクアポニックス栽培をした野菜をベースに、フルーツやチーズ、ナッツなどをトッピングし、自分だけのオリジナルヘルシーサラダを楽しむことができるそうですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「アロハサラダ」って?

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

「アロハサラダ」は、“安心安全で新鮮な食べ物を子どもたちに食べさせたい”というハワイ在住のラフフノ夫妻の想いがきっかけで、2006年にハワイのビーチタウン“カイルア”で生まれたサラダ専門店。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

地元契約農家で採取した無農薬野菜をメインに、漁師から毎朝仕入れるフレッシュなマグロを使ったポケなどをトッピングする新鮮サラダが評判となり、50万人の投票で選ばれる「Hawaii’sbest -BEST OF THE BEST-」に8年連続で1位に選ばれるなど地元住民に愛されながら、現在ハワイで5店舗を展開しています。

「アロハサラダ」原宿にオープン

オープン日:2017年12月7日(木)

そんなハワイ生まれのサラダ専門店「アロハサラダ」の日本第1号店となる「アロハサラダ 原宿」が2017年12月7日(木)にグランドオープンします。
アロハサラダ原宿では、新鮮な無農薬国産野菜やアクアポニックス栽培をした野菜をベースに、フルーツやチーズ、ナッツなどをトッピングし、自分だけのオリジナルヘルシーサラダが楽しめるそう。原宿店では本場ハワイの特色を活かしつつ、日本ならでは四季折々の旬な野菜を取り入れたオリジナルサラダメニューが提供されるんだとか。
店内には色とりどりの野菜が並ぶ大きなメインカウンターを中心に、イートインコーナーが設置されています。椰子をモチーフとしたボタニカル柄の内装と、ガラスウィンドウから差し込む日差しがハワイの雰囲気を感じさせますよね。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

ヘルシーな各種ドリンクも用意されており、大分の自家農園で栽培された小麦若葉を使った青汁ドリンクなど、その場で一杯ずつ搾ったフレッシュなヘルシードリンクを楽しむことができます。店内ではカップやエコバッグなどオリジナルグッズも販売されるそうですよ。

サラダ大好き!

※画像はイメージです。

いかがでしたか?自分で好きにカスタマイズできるのは嬉しいですよね。野菜をもりもり食べたい方はぜひ足を運んでみて下さい。

詳細情報

店名:アロハサラダ 原宿
開店日:2017年12月7日(木)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する