• はてぶ
  • あとで
砂糖不使用の丸ごとバナナジュース専門店!「sonna banana」沖縄にOPEN

2017年11月19日(日)、東京・八丁堀にあるバナナジュース専門店「sonna banana(そんな バナナ)」が、第二号店を沖縄にオープンします。砂糖不使用の健康にも良いバナナジュースが大人気のお店なんですよ。是非チェックしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

砂糖不使用のバナナジュース専門店

東京・八丁堀にあるバナナジュース専門店「sonna banana(そんな バナナ)」をご存知ですか?なんと、材料はバナナと牛乳だけ。バナナは気候や季節によって味がガラリと変わるので、その都度味を確認しているのだそう。
もうひとつの魅力は、味を“カスタマイズ”出来ること。もちろんシンプルなバナナジュースもおすすめですが、ココアや抹茶、アーモンド、きな粉など様々な味を楽しめるのが特徴なんです。そんな今話題のお店が、第二号店をオープンするんです!

「sonna banana」沖縄にOPEN

2017年11月19日(日)

2017年11月19日(日)、東京・八丁堀にあるバナナジュース専門店「sonna banana(そんな バナナ)」が、第二号店を沖縄にオープンします。
デザートのかわりとしても大満足できる「sonna banana」のバナナジュース。季節限定のメニューも大人気なので、チェックしておくと良いかもしれません。ロゴマークもとっても可愛いので、一緒に写真に収めてみては?

毎日でも飲みたい!

いかがでしたか?今話題のバナナジュース、飲んでみたいと思いましたか?八丁堀に続く、沖縄店へ是非足を運んでみてくださいね。

詳細情報

■sonna banana okinawa
オープン:2017年11月19日(日)

沖縄県国頭郡恩納村仲泊880

- 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する