• はてぶ
  • あとで
最高のリゾートへ。沖縄・宮古島のインギャーコーラルヴィレッジに泊まってみたい

沖縄・宮古島にあるホテル、「インギャーコーラルヴィレッジ」を知っていますか?食事やアクティビティが全て宿泊料金に含まれている、オールインクルーシブホテルです。お財布の心配をせず、リゾートを堪能できるのです。そんな最高の贅沢を味わうホテルの魅力を徹底的にご紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

インギャーコーラルヴィレッジ とは?

「インギャーコーラルヴィレッジ」は、宮古島にあるインクルーシブホテルです。インクルーシブホテルとは、施設内の食事や体験が宿泊料金に込められているホテル。何も気にせず、宮古島のリゾートライフを満喫することができるのです。
赤い屋根の建物は、プライベートな時間を過ごすことが出来るヴィラ。体験や食事、またアメニティも子供向けのものが多く、家族連れでも安心してリゾートを満喫することができるホテルなのです。さあ、一緒にもっと詳しく見てみましょう!

ジャグジーヴィラ

施設内には、「ジャグジーヴィラ」という全室ロフト付きのヴィラが72室あります。中期滞在にもおすすめのスタイルです。アメニティも充実しています。また、電気ポットや電子レンジ、冷蔵庫なども部屋に完備してあります。
部屋のデザインも木を基調としており、やわらかい雰囲気に包まれています。まるで自分の部屋のようにくつろぐことが出来るでしょう。外にはテラスもあり、広々としています。自由気ままに時間を過ごしてみたくなりますね。
また、全ての部屋のテラススペースには、ジャグジーバスもついています。南国のリゾート感を演出してくれますね。こんな素敵なラグジュアリー感あふれる部屋で、沖縄を堪能することが出来るなんて、夢のようです。リラックスタイムを過ごせること間違いなし。

プールも使い放題

なんと、施設内にある屋外プールも使いたい放題なんです。宿泊者は無料で、思う存分に遊ぶことが出来ます。リゾート気分を気兼ねなく味わうことが出来るのです。こういった環境がまさにインクルーシブホテルの良いところですね。
プールは3種類あります。一つは水深30センチメートル、もうひとつは60センチメートル、そして水深120センチメートルのものです。お子さんがいる場合も、安心して遊ばせることが出来ますね。

島料理から和洋、何でも。

「レストラン コーラルブルー」では、さまざまな料理を楽しむことが出来ますよ。朝食は、島料理から和食、洋食を含むブッフェ形式となっているんです。また、軽食も食べ放題なんだとか。まさにインクルーシブの醍醐味です。
夕食はブッフェ形式とバーベキューを選ぶことが出来ます。どちらも沖縄で採れた新鮮な食材を使用しており、ここでしか味わえない絶品ディナーを楽しむことができます!どちらにするか悩んじゃいますね!

いろいろな体験を楽しもう

インクルーシブホテルは食事だけでなく、体験も含まれています。美しい海辺でヨガをしたり、自分だけのオリジナルシーサーを作ったりなど、無料の体験から有料の体験まで、たくさん用意されています。
これらの体験は予約制となっているので注意してくださいね。定員があるので、ホテルに着いたらすぐに予約するのをおすすめします。色々な体験で遊んで、素敵な思い出を作ってみませんか?

美しい自然とその景色

そして、実感してほしいのが、宮古島の自然の美しさです。宮古島のコバルトブルーの海と白い砂浜は、日本のビーチでも有数の美しさ。また、その自然の美しさは、ただ歩いているだけで、開放感を与えてくれるのです。
宮古島でよく見かける動物と言えば、ヤギ。ヤギ汁など、名物料理として知られていますね。ヤギを飼っているお店も多いのです。そして、小さな馬の姿を見ることもできるんだとか。そんな動物を発見する楽しみもありますよ。
まるで別世界を体験することが出来る「宮古島」なんです。美しい海、海面から見えるカラフルなサンゴ礁、そして島の中で息づく植物たち。そうした素晴らしいものに囲まれた島をぐるりと一周してみませんか。

海の中の世界を見てほしい

そして、最高の魅力のひとつなのが、「海の中」。有料体験ですが、クマノミにも会えるシュノーケルがあります。素晴らしく美しい宮古島の海を堪能することが出来るのです。貴重な体験となること間違いなしですよ。
宮古島の海は、浅瀬が多く、浜から泳いで行ける場所でもシュノーケリングを楽しむことが出来ます。その抜群の透明度は、世界の人々を魅了するほどとも言われています。せっかく宮古島にきたなら、一度は体験したいですね。

宮古島で最高のリゾートをしよう

いかがでしたか? 日本でも最高級のリゾート地である宮古島。そして、その島にあるインギャーコーラルヴィレッジには、最高の楽園を体験することが出来ます。今度の旅行はインギャーコーラルヴィレッジに行ってみませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

3.21 180

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hatomugiビールは世界を救う。

このまとめ記事に関して報告する