• はてぶ
  • あとで
【2021】最高のクリスマスに。恋人と、東京近郊でクリスマスにしたいこと10選

11月に入り、1年が終わるのももう目の前ですね。ということは、1年が終わる前に、待ちに待ったクリスマス。クリスマスはどう過ごすか決まっていますか?今回は、恋人と東京近郊でクリスマスにしたいことを10個ご紹介します。素敵なクリスマスを大好きな恋人とお過ごしください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. クルーズディナーに行く

まず最初にご紹介するクリスマスに恋人としたいことは、「クルーズディナーに行くこと」です。船上の上で優雅にディナーなんて誰もが羨ましく思う特別な時間。そんなクルーズディナーをクリスマスという特別な日に楽しむのも良いですよね。

おすすめスポット→シンフォニークルーズ

おすすめスポットは、「シンフォニークルーズ」です。クリスマスクルーズは2021年12月24日~12月25日の期間中に運行する予定の他、12月限定のカップルプランもあります。横浜の美しい東京夜景を見ながらディナーを楽しめる贅沢な時間を過ごせますよ。

詳細情報

2. クリスマスディズニーに行く

開催期間 : 2021年11月9日(火)~12月25日(土)

次にご紹介するクリスマスに恋人としたいことは、「クリスマスディズニーに行くこと」です。パーク内がとてもロマンチックなクリスマス仕様に変化するディズニーリゾート。クリスマスにディズニリゾートに行くことを夢見ていた人も多いのではないでしょうか。
お揃いの洋服を着たり、一緒にキャラクターのカチューシャを付けたり、思い思いに2人で楽しめることをしたいですよね。また、クリスマスシーズン限定のショーは、とても迫力がありロマンチックなデートにピッタリです。

詳細情報

3. 温泉旅行に行く

続いて3番目にご紹介するクリスマスに恋人としたいことは、「温泉旅行に行くこと」です。日々お仕事などで忙しいカップルには特におすすめ。素敵な客室露天風呂があるお宿でゆっくり過ごすのはどうでしょうか。

おすすめスポット1→箱根小涌園 天悠

おすすスポット1つ目は、箱根にある「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」です。こちらは全室客室露天風呂付で、プライベート空間で温泉を楽しむことができる贅沢な宿。またバルコニーも付いているので、箱根の景色を眺めることができます。

詳細情報

rakutenで見る

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

3.86 17178

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

おすすめスポット2→別邸 海と森

千葉県銚子市ある「別邸 海と森」もおすすめです。ここも全室客室露天風呂付の宿なのでカップルで行きたい温泉宿で、まさに温泉を楽しみたい時にはピッタリの宿ですね。全室オーシャンビューなので、開放的な雰囲気の中日々の疲れを癒すことができそう。

詳細情報

4. イルミネーションを見に行く

続いて4番目にご紹介するのは、「イルミネーションを見に行くこと」です。クリスマスデートの定番と言っても過言ではない、イルミネーション。クリスマス当日に行くイルミネーションは格別の美しさを感じられるでしょう。

おすすめスポット1→恵比寿ガーデンプレイス

開催期間 : 2021年11月13日(土)~2022年1月10日(月・祝)

おすすめスポット1つ目は、恵比寿にある「恵比寿ガーデンプレイス」です。大きなクリスマスツリーやレッドカーペットがとても印象的な恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。バカラの高級シャンデリアはとても綺麗で見とれてしまいます。

詳細情報

おすすめスポット2→横浜赤レンガ倉庫

開催期間 : 2021年11月26日(金)~12月25日(土)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する