アイスとパスタの異色コラボ!韓国「D FIVE」がフォトジェすぎると話題

日本では見られないようなかわいい見た目やカラフルな色使いから大人気の「韓国スイーツ」。女性に大人気の旅行先ですよね。そこで今回は、アイスクリームをスパゲティに突っ込んだ形で提供される、インパクト大の「オンザピンクスパゲティ」で話題の韓国「D FIVE」をご紹介します。(※掲載されている情報は2017年11月現在のものです。事前に調べておくことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

フォトジェニックな"韓国グルメ"

おしゃれでかわいいカフェがたくさんあることから、女性に大人気の都市「韓国・ソウル」。インスタ映えする見た目の可愛いスイーツだけでなく、思わず動画を撮りたくなるようなグルメなど、魅力的なグルメがたくさんありますよね。
そこで今回は、アイスクリームをスパゲティに突っ込んだ形で提供される、インパクト大の「オンザピンクスパゲティ」が話題になっている韓国のレストラン「D FIVE(ディーファイブ)」をご紹介します。

アイスまるごと乗ったスパゲティ!

こちらが、アイスまるごと突っ込んで乗せたスパゲッティ。「オンザピンクスパゲティ」です。白いクリームの中に、ピンク色のアイスクリームが突っ込まれている姿はかなり衝撃的ですよね。
こちらのクリームパスタには、きのこやベーコンが使用されており、これだけでも十分美味しくいただけます。その上に甘いアイスが加わると、味が喧嘩してしまうのではないか・・・?と思いますよね。
その心配はありません。このアイス、実はアイスクリームの形をしたクリームチーズなんです。クリーミーなソースにクリームチーズが溶けると、より濃厚さが増して新しい美味しさに出会えます。

店内もとってもかわいい!

また、店内が非常に可愛らしいのも魅力です。ピンクを基調とした店内は、居るだけで気分を上げてくれますよ。また、店内だけでなく、「オンザピンクスパゲティ」以外のメニューが可愛らしいことも魅力の一つ。
ピンク色をした「ピンクリゾット」は、クリームベースの優しい味わいが特徴。他にも、パンの中をくり抜いて、その中にスパゲッティを溢れるほど詰め込んだメニューなど、創意工夫に富んだ、見ているだけで楽しいメニューを味わうことができます。

韓国でフォトジェグルメをいただこう♪

いかがでしたか。アイスクリームをスパゲティに突っ込んだ形で提供される、インパクト大の「オンザピンクスパゲティ」で話題の韓国「D FIVE」をご紹介しました。韓国旅行の際は、ぜひ訪れてみてください♪
(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

D FIVE

30 Jandari-ro 6-gil, Mapo-gu, Seoul, Korea, Republic of

3.16 115
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

korea_master韓国への愛がとまりません。

このまとめ記事に関して報告する