• はてぶ
  • あとで
インスタ映え確実!祖師ケ谷大蔵「Creperie Tirol」のクレープに大注目

最近話題のインスタグラムでひときわ目立つ存在「ブーケクレープ」。インスタ映え間違いなしのスイーツですよね。そんなブーケクレープが売っているお店の中から今回は祖師ケ谷大蔵にある「Creperie Tirol(クレープリーチロル)」というお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

最近話題のブーケクレープ

最近インスタグラムでかわいいブーケのようなクレープを見ることが多くないでしょうか?普通のクレープよりデザイン性があってフォトジェニックなものが話題になっています。クレープだけではなくクレープを巻いている紙まで女の子の心をくすぐるデザインですよね。
今回は話題になっているブーケクレープのお店から、筆者が選んだ小田急線祖師ケ谷大蔵駅から約2分の場所にあるインスタ映え確実なクレープ屋さん「Creperie Tirol(クレープリーチロル」をご紹介していきます。

Creperie Tirol(クレープリーチロル)

『Creperie Tirol(クレープリーチロル』は2017年2月にオープンした夫婦で営んでいるクレープとコーヒーのお店です。このお店はテイクアウト専門店ですが店内はシンプルに白でまとめられていて出来上がるのを待っている時に落ち着ける空間です。
クレープのメニューはとても豊富で月ごとに限定メニューがも出ています。使っている果物にも気を使っていて、地方に足を運んで食材を買いに行くこともあるほどだそうです。そんな果物がふんだんに使われている贅沢なクレープです。クレープ生地にもこだわっていて北海道産の小麦粉を使っているためもっちもちの食感です。

可愛いデザインのクレープがたくさん

そんなクレープは見た目にもとてもこだわりを見せています。『こんなにかわいいクレープってあったの?』と思ってしまうほどかわいいデザインのブーケクレープです。ひとつひとつ丁寧に作られていて食べるのがもったいなくなりますよね。インスタ映えする写真を満足するまで撮ってから贅沢に味わいたいですね。
生クリームやカスタードなど追加のトッピングもすることができます。さらに豪華なクレープにしたい方にはオススメです。生クリームは北海道純正生クリームを使用しているのでとても濃厚です。見た目だけではなく味もバッチリなクレープです。

インスタ映えを狙おう

いかがでしたか。これまでインスタ映え間違いない「Creperie Tirol(クレープリーチロル」のブーケクレープをご紹介してきました。見た目も味も満足出来るこのお店、是非一度足を運んでみてください。

詳細情報

東京都世田谷区砧8-7-17

3.80 7137

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hruu__86フォトジェニックなお店を巡ることが大好きです。

このまとめ記事に関して報告する