森永製菓のコンセプトショップ!大丸神戸に『TAICHIRO MORINAGA』オープン

2017年11月22日(水)、森永製菓のコンセプトショップ『TAICHIRO MORINAGA(たいちろう もりなが)』の初の常設店が大丸神戸店にオープンしました。『TAICHIRO MORINAGA』は“お菓子をこえる、「をかし」な体験を”をコンセプトにし110余年磨き上げた技術が生み出す最新のスイーツを楽しめるお店です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

神戸に『TAICHIRO MORINAGA』初の常設店舗OPEN

オープン日:2017年11月22日(水)

TAICHIRO MORINAGA
2017年11月22日(水)、森永製菓のコンセプトショップ『TAICHIRO MORINAGA(たいちろう もりなが)』の初の常設店が大丸神戸店にオープンしました。
TAICHIRO MORINAGA
『TAICHIRO MORINAGA』は“お菓子をこえる、「をかし」な体験を”をコンセプトにし110余年磨き上げた技術が生み出す最新のスイーツを楽しめるお店です。
TAICHIRO MORINAGA
昭和39年に発売し、高級外国たばこのようなパッケージで人気を集めたチョコレート「ハイクラウン」をリニューアルした商品やエアレーション プルミエ、極み焼きフィナンシェなど森永製菓独自の技術で生み出された今までにない食感や味、をかし体験を味わうことができるお菓子が並びます。
TAICHIRO MORINAGA
そのほかにも1日30個限定販売、初登場のキャラメルバウムや薫る水出しカカオティー、お土産にもぴったりなフィナンシェ・エアレーションセットも販売されますよ。

お菓子をこえる、「をかし」な体験を。

いかがでしたでしょうか。昔懐かしいお菓子やほかにはないお菓子など気になるものばかりですよね。他ではなかなか買えない商品が多いのでお土産にも喜ばれそうですね。お菓子をこえる、「をかし」な体験をしに、ぜひ足を運んでみてください。

▼詳細情報

■TAICHIRO MORINAGA(たいちろう もりなが)

住所:神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店地下1階

兵庫県神戸市中央区明石町40

写真を投稿する
3.00 00
  • 〜¥999
画像提供元:森永製菓株式会社

このまとめ記事に関して報告する

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事