• はてぶ
  • あとで
見よこの迫力を!東京都内でインパクト絶大な焼肉が食べられる7つのお店

ちょっと頑張ったときのご褒美やスタミナを付けたいときに食べたくなるのが焼肉。いつかは大きな塊のお肉を、豪快に焼いて食べてみたい一度は夢見る人も多いはず。今回はそんなあなたの夢を叶える、東京都内で「インパクトが絶大な焼肉」が食べられるお店を7つご紹介します。(※記載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. 焼肉 うし松 / 西麻布

最初にご紹介するのは、西麻布にある「焼肉 うし松」です。こちらのお店では、お肉の部位によってミリ単位のカットや厚み、味付けが考えられています。「ヒレカツサンド」や「肉ガーリックチャーハン」、「サーロイン牛丼」などのメニューも人気です。
そんなうし松で提供されているメニューの中でも、特にインパクト絶大なのは「縛りタン」です。こちらは、タンをネギで巻いて、紐でくくるように青いネギで縛ったものです。ここでしか堪能できない数量限定メニューなんですよ。

詳細情報

2. とんつう / 錦糸町

最初にご紹介するのは錦糸町にある「とんつう」です。こちらのお店には、他のお店ではなかなか食べられないようなオリジナルメニューが充実しています。思わずどれを注文するか迷ってしまいそうです。
そんな数あるメニューの中でも特にインパクト絶大なのが「スカイツリーハラミ」です。1つの網に乗りきらないほどの長さのハラミが、迫力満点ですよね。夢の"肉のテープカット"を体験することができますよ。

詳細情報

東京都墨田区太平3-3-2 喜月ビル1階

3.06 019

3. 大阪焼肉・ホルモン ふたご / 目黒 ほか

2つ目にご紹介するのは、「大阪焼肉・ホルモン ふたご」です。目黒の他東京都内に多くの店舗を構えるこちらのお店では、量半分・値段半分をコンセプトにしているので、色々な種類のお肉を楽しむことができますよ。
その中でもインパクト絶大なのが「黒毛和牛のはみ出るカルビ」です。鉄板からはみ出すほど大きなお肉は、1枚で4つの部位が味わえる嬉しい一品。予約必須となっているので、お気を付けくださいね。

詳細情報

4. 焚火家 / 渋谷

3つ目にご紹介するのは、「焚火家」です。炙り和牛と厳選した炭火焼が味わえるこちらのお店は落ち着いた雰囲気で、大都会渋谷にいることをついつい忘れてしまいます。お肉はもちろん旬の食材を使ったメニューも豊富です。
その中でもインパクト絶大なのが「肉のヒマラヤ」です。800グラムもある肉の塊は、ブドウ牛と呼ばれる種類を使用しており、程よいサシと濃い味わいがたまらない赤身肉となっています。お肉の柔らかさと他にはない味わいを楽しんでくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

東京都渋谷区渋谷1-15-19 東口二葉ビル1階 焚火家

3.00 436

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. 聚福楼 / 池袋

4つ目にご紹介するのは、「聚福楼(じゅふくろう)」です。本格的な中華料理が食べられるこちらのお店では定番の中華料理はもちろん、他のお店はなかなか食べることのできない丸焼き料理を味わうことができます。
その中でもインパクト絶大なのが「羊の背中の焼き物」です。どーんと塊のまま焼かれる羊肉は迫力満点ですよね。程よく表面に焼き色が付いたら小さく切り分けてもらえるので、網に乗せて焼いていただきましょう。ボリューム満点なので大人数で訪れるのがおすすめですよ。

詳細情報

tabelogで見る

東京都豊島区西池袋1-37-16大雄ビル

3.23 017

6. 大木屋 / 日暮里 ほか

5つ目にご紹介するのは、「大木屋」です。日暮里に本店を構えるこちらのお店は、なかなか予約が取れないことで有名なもんじゃ焼きのお店です。5~8名のみでしか入ることができないという一風変わったシステムも特徴的です。
その中でもインパクト絶大なのが「リブロースステーキ」です。「肉のエアーズロック」とも呼ばれるこちらのメニューは、コースを注文することで食べることができます。分厚いお肉は程よいレア感がたまらず、ガーリックのパンチが効いていて絶品ですよ。

詳細情報

東京都荒川区西日暮里3-13-4

3.16 023

7. 焼肉ホルモン BEBU屋 / 大崎

6つ目にご紹介するのは、大崎にある「BEBU屋」です。こちらのお店では新鮮なホルモンをはじめとする、美味しい焼肉を食べることができます。焼肉に合わせた種類豊富なレモンサワーも魅力的です。
その中でもインパクト絶大なのが「牛はらみ一本焼き」です。壺に漬けられたはらみは300グラムあり、迫力満点。ジューシーな味わいを楽しめますよ。また、ランチタイムには破格の990円でホルモンの食べ放題も行っています。ホルモン好きは、要チェックですよ。

詳細情報

インパクト絶大な焼肉に、お腹も大満足!

いかがでしたか?今回は迫力満点、東京都内で「インパクト絶大な焼肉」が食べられるお店を7つご紹介しました。見た目はもちろん味も大満足な焼肉を、あなたも是非味わってみてくださいね。(※記載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 今回は焼肉を大特集!お手ごろな値段のコスパ抜群焼肉ランチから、貰ったお給料を贅…

  • 今週の水曜日は11月29日、つまりは“いい肉の日“です。という事で、今回は焼肉…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する