• はてぶ
  • あとで
鎌倉で一息つきたい時に。カフェ「GARDEN HOUSE」に訪れたい

おしゃれなカフェや雑貨屋がたくさん集まる鎌倉。一日使ってのおでかけで訪れる人も多いのではないでしょうか。そこでほっと一息つきたい時におすすめのカフェ「GARDEN CAFE」をご紹介。素敵な場所なのでぜひ訪れてみてくださいね。(※掲載されている情報は2017年11月現在のものです。事前に調べておくことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

おでかけ先で人気の「鎌倉」

東京都心からもアクセスがよく、おでかけ先として人気がある「鎌倉」エリア。小町通りや、鶴岡八幡宮など人気の観光スポットをめぐる人も多いのではないでしょうか。ですが意外に歩く鎌倉エリア。
そこで歩き疲れた時に“ほっ”と一息つけるおすすめのカフェが「GARDEN HOUSE」です。駅近で雰囲気もいいこのカフェは散策途中の休憩にもぴったり。それでは詳しくご紹介していきます。

「GARDEN HOUSE」とは

GARDEN HOUSEはカフェレストランやギフトストア、グリーンショップを併設した複合施設。草のトンネルをくぐり抜けると広がる素敵な空間は、鎌倉お散歩でぜひ訪れたいおすすめの場所。
中は落ち着いた木の内装が綺麗な空間になっていて、休憩するのにもぴったりです。歩いて観光を楽しんだあと、ぜひ訪れて素敵なコーヒータイムを楽しんでみてくださいね。ここからはカフェの内装やメニューをご紹介します!

店内はこんな感じ!

店内はモダンな雰囲気でとってもオシャレなんです。木を基調とした家具で統一されていて温かみのある空間、席数もある程度あるので混みすぎてて長時間待ち、なんてこともなさそうです。
入り口の植物のトンネルを抜けると広がる秘密基地のような素敵な空間。建物の入り口前には小屋があったり可愛い鉢植えが飾ってあったりと癒されます。さらにここは「テラス席」があるのも嬉しいポイント。自然に囲まれながら食事を楽しむことができます。

人気メニューをご紹介

モーニングセット

このお店で人気なのがモーニング。Butter milk pancake setから好きなトッピングがついているパンケーキを選ぶことができます。鎌倉ハム富岡商店さんとのコラボ、ベーコン&エッグは特に人気の一品です。

しらすのピザ

鎌倉のある湘南地方はしらすで有名な場所でもあります。そのしらすをふんだんに使った「しらすのピザ」はとろっとろのチーズとしらすの相性抜群で人気なメニューなんです。想像以上に美味しいので、迷ったらぜひ食べてみてください。

鎌倉でひと休憩するならここ!

鎌倉って意外と歩く街ですよね。そこで疲れた時にぜひこちらの「GARDEN HOUSE」を利用してみてください。きっと素敵な時間になるはず!
(※掲載されている情報は2017年11月現在のものです。事前に調べておくことをおすすめします。)

詳細情報

神奈川県鎌倉市御成町15-46

4.07 21190

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する