• はてぶ
  • あとで
フォトジェなソーダ!タイ・バンコク「フェザーストーン」が可愛いと話題

今回は、タイ・バンコクの可愛いカフェをご紹介します。スクンビット地域の「Featherstone (フェザーストーン)Bistro Café & Lifestyle shop」というカフェで、ソーダが可愛いと話題です。(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

今話題のタイのカフェ!

女子旅にも最近人気なタイ・バンコク。“可愛いカフェ”が溢れているからというのも人気な理由の一つ。ぜひ記事を参考にして、可愛いカフェ巡り女子旅をしてみてくださいね。

おすすめ記事

「Featherstone Bistro Café & Lifestyle shop」が可愛すぎる

今回ピックアップしてご紹介したい可愛いカフェは、スクンビット地域の「Featherstone (フェザーストーン)Bistro Café & Lifestyle shop」です。エカマイソイ12というおしゃれなカフェがたくさんある通りにあります。
アクセスですが、エカマイ駅が最寄りとなっています。しかし、タクシーかバイタクでお店にいくことをおすすめしますよ。

フォトジェニックなドリンクがこれだ!

フォトジェニックなドリンクが話題です。氷の中に花やフルーツが入っているソーダドリンクとなっています。エディブルフラワーが鮮やかですね。また、こちらは動画映えもしますよ。
バタフライピーという青い花が目を引く「Mermaid Drink」やカラフルな「Wild Gardenia」が人気のソーダです。グラスに青いエッセンスとソーダを注ぎ、自分好みのドリンクが完成します。
ボトルについたタグには“TAKE ME”と書いてあり、可愛いですね。エッスンスやソーダを注ぐ瞬間は、動画をぜひ撮ってみてくださいね。こんな綺麗な青い色のドリンクはどこを探してもありませんね。

他のドリンクもフォトジェニック!

カフェラテ

ソーダ以外もフォトジェニック。エスプレッソの氷に、ミルクを注いで完成するカフェラテは可愛らしいですね。ホットは、カップが可愛いのもポイントです。

フードメニューもおすすめ!

フードメニューもおすすめです。サラダやピザ、パスタを堪能することができます。ぜひランチをしに訪れてみてくださいね。デザートもおすすめですよ。

内装もフォトジェニック!

そして、なんとこのカフェ、ブルーとグリーンの壁がフォトジェニックで、内装もとっても可愛いのです。天井が高く、広々していて、壁には蝶が飾り付けられています。
内観もたくさん写真に収めてみてくださいね。椅子や飾り付け、お花、窓など、見れば見るほど可愛いもので溢れています。

タイに行ったら絶対行きタイ!

いかがでしたか?ぜひタイに行ったら行ってみてくださいね。
(※掲載されている情報は2017年11月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

スポット情報

60 Soi Ekamai 12, Sukhumvit Road | Bangkok, Bangkok 10110, Thailand

3.33 184

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する