韓国で洋服を買うなら!セレクトショップ「A LAND」をまずはチェック!

みなさんは、韓国に行ったら何がしたいですか。韓国グルメを食べ尽くしたいと思うとともに、洋服を買いたい!と思う方は多いのではないでしょうか。そこで、今回は、「韓国で洋服を買うなら!セレクトショップ A LANDをまずはチェック!」をご紹介いたします。レディースもメンズも取り揃えているお店なので、男性も女性も要チェックですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ファッション大国 韓国。

STYLE NANDA

韓国といえば、グルメ・コスメ・ファッションの国ですよね!STYLE NANDAなど、日本人にも有名なかわいいショップもたくさんあります!韓国の洋服は、安いのに人と被らないので、爆買いしたくなっちゃいますね。
ファッション大国 韓国に行ったら、洋服を買いたくなってしまうもの。でも、どこに行けば良いのかよく分からない。。。そんな方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は、筆者おすすめのセレクトショップ A LANDをご紹介いたします。韓国好きの人はみんな知っているほどの人気店で、品揃えも豊富なので、どこに行けば良いか分からないという方は、ひとまずこのA LANDに行ってみることをおすすめしますよ。

幅広いアイテムの数々。メンズもレディースも。

セレクトショップ A LANDの魅力は、その取り揃えの豊富さにあります。いろいろな系統の洋服があるので、自分好みの洋服が必ず見つかると思いますよ。また、メンズもレディースも両方取り揃えられているので、女性にも男性にもおすすめのお店です。
A LANDは、店内が広々としていてゆったりとショッピングを楽しむことができるんです。フロアごとにコンセプト分けされた店内で、自分に合った韓国の洋服やアクセサリーを購入しちゃいましょう。韓国ブランドから、世界的ブランドまで、いろいろなブランドを取り扱っているこのセレクトショップは、韓国のファッション界を牽引していると言っても過言ではないほどなんですよ。

A LANDは、明洞・弘大・カロスキルに。

A LAND 明洞本店

A LANDは、明洞・弘大・カロスキルなどにお店を構えています。明洞本店を2003年にオープンした比較的新しいセレクトショップで、現地 韓国の方達にも人気なお店です。明洞本店は、明洞駅から、徒歩5分とアクセスも良好です!

A LAND 弘大店

おすすめは、弘大のA LANDですね。2012年にオープンしたこの店舗は、韓国の若者が集まる街 弘大にあるんです。そんな弘大にあるこのA LANDは、韓国の若者に人気なアイテムを数多く取り揃えている店舗なんです。韓国で旬なアイテムを、リーズナブルな価格で買うことができますよ!

まずはA LAND。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

いかがでしたか。今回は、「韓国で洋服を買うなら!セレクトショップ A LANDをまずはチェック!」をご紹介いたしました。韓国でどのお店に入るか迷ったら、まずはこのA LANDに行ってみてくださいね。
(※掲載されている情報は2017年11月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

Jung-gu, Myeong-dong, South Korea

3.10 07

548-5 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, Korea, Republic of

3.02 01

このまとめ記事に関して報告する

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事