可愛さ120%!ほっこりカフェ「adito」のフルーツサンドが食べたい

みなさんこんにちは、いよいよ12月に入り、本格的に寒くなってきました。冬はほっこりできるスポットが欲しいものですよね。そこで今回は人気のほっこりカフェ「adito」と、人気のフルーツサンドをご紹介します。(※記載の情報は2017年12月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今キテるのは、フルーツサンド。

みなさん、最近女子の間で「フルーツサンド」がアツいって知っていましたか。昨年から「萌え断」という断層が美しいグルメが、サンドウィッチ類を中心に流行りました。それをきっかけに可愛い、と話題になっているフルーツサンド。
見ての通り、カラフルでジューシーなフルーツたちがとっても可愛いフルーツサンド。多くのお店で季節によってフルーツサンドの中身が変わり、来るお客さんを飽きさせません。食べ物ながら計算されつくしたビジュアルにときめきます。
多くのお店で連日たくさんの女子たちでにぎわって行列が絶えないんだそう。一見ビジュアルに大差ないように見えますが、お店によって少しずつ違いがあるのです。クリームが濃厚なものもあれば、あっさりもあり、フルーツはゴロゴロタイプなど、味は様々。

詳細情報

GELA C

東京都中央区日本橋室町2-3 コレド室町2 B1階

3.00 01

フルーツカフェ フルータス

東京都江東区富岡1-22-22 1階

3.83 977
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ほっこりカフェ「adito」って知ってる?

そこで今回ご紹介するのが、駒澤大学駅にあるカフェ「adito」です。まるでデザイナーズマンションの一室のような素敵な空間。ソファ席が多くあり、ほっこりできるおしゃれな空間ですよ。お友達と来ても、カップルで来てもよさそう。
以前リトリップでは、大人のお子様ランチが食べられるお店としてご紹介したこともありますが、「大人様定食」が女性を中心に人気のお店なんです。そのほか期間限定メニューも。いつ行っても飽きないんです。

看板メニューのフルーツサンド

看板メニューはやっぱり「フルーツサンド」。見てください。この萌え断具合。パーフェクトですね。もはやフルーツサンドの域を超えたこの厚みは、絶対に食べなくてはいけません。かぶりついた瞬間じゅわっと溢れ出す果汁が最高。
季節によって、その中身は様々で、定番の「いちご」に加えて、「サツマイモ」や「ラフランス」、そしてブルーチーズと蜂蜜の合わせ技が罪な「いちじく」のサンドも登場。今後も目が離せませんよね。楽しみです。

他にも激うまメニューがたくさん。

「adito」の魅力はフルーツサンドだけではありません。ほかにも女子なら絶対に大好きなパンケーキや、先ほどご紹介した大人様定食、たたき丼などの和食も充実。どんな用途でも使えそうな満足度100%のお店。
なんとわんちゃん同伴もオーケーなんだそう。犬用のお菓子も販売されていて、ペット愛好家の間でも人気のスポットです。わんちゃん好き同士で集まって女子会をするのにも適していますね。隠れ家的スポットなので特別感があります!

今週末は「adito」でフルサン女子会!

いかがでしたか。今回は、フルーツサンドで有名なほっこりカフェ「adito」をご紹介しました。最近インスタ女子の間で大人気のフルーツサンド。この機会にあなたもチャレンジしてみてはどうでしょう。(※記載の情報は2017年12月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

スポット情報

adito

東京都世田谷区駒沢5-16-1

3.18 356
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する