• はてぶ
  • あとで
年末をゆっくり過ごしたい方に。鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館7選

12月に入りもう年末を迎えています。何かと忙しい日々を過ごしがちな12月。温泉に浸かってゆっくりと過ごしたいと思う方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなゆっくりと疲れを癒したい方にオススメの鬼怒川温泉で泊まりたいホテルや旅館をご紹介していきます。(※掲載されている情報は2017年12月現在に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①静寂とまごころの宿 七重八重(ななえやえ)

1つ目にご紹介する、鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館は"静寂とまごころの宿 七重八重(ななえやえ)"です。こちらの旅館は鬼怒川温泉駅から徒歩で約5分とアクセスも抜群なんです。駐車場もあるので車や電車問わずにいくことができますよ。
鬼怒川温泉沿いに位置しているここでは、四季折々の渓谷の風景を眺めることができます。温泉に浸かりながら見える渓谷美はあなたの心と体を癒してくれること間違いなしです。季節の食材を使用した懐石料理がいただけるのも魅力的ですよね。

詳細情報

②鬼怒川金谷ホテル

2つ目にご紹介する、鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館は、"鬼怒川金谷ホテル"です。鬼怒川温泉駅から徒歩で約3分のところにあるこちらのホテルもアクセスは抜群。もちろん駐車場もあるので、車でいくこともできますよ。
鬼怒川の渓谷とその大自然を望むロケーションは、心からリフレッシュできること間違いなしです。ダイニングでは和食とフレンチフージョン料理をいただくことができます。日光市で最高のロケーションとも言われているこちらのホテルでゆったりとした年末を過ごしてみては?

詳細情報

bookingで見る

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1394

3.13 3106

③ほてる白河 湯の蔵

3つ目にご紹介する、鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館は、"ほてる白河 湯の蔵"です。鬼怒川温泉駅からは徒歩で約15分ほどかかりますが、駅からのダイヤルバスも巡回しています。駐車場も完備されているので車でのアクセスも可能です。
温泉からは鬼怒川の渓谷を眺めることができます。館内は純和風の作りでとても落ち着きますよね。旬の食材をたくさん使った懐石料理はとても魅力的です。鬼怒川の良いところをすべて楽しむことのできるこちらの旅館、是非利用してみては?

詳細情報

bookingで見る

栃木県日光市鬼怒川温泉滝483

3.40 417

④あさやホテル

4つ目にご紹介する、鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館は、"あさやホテル"です。鬼怒川温泉駅からはダイヤルバスを利用して約8分でいくことができます。駐車場もあるので車でいくこともできます。
鬼怒川温泉の中でも最も高い位置にあるとも言われている空中庭園露天風呂からは鬼怒川の渓谷を一望することができます。夜には手が届きそうなほどの美しい星空を眺めることもできるんです。リラックスできること間違いなしですよね。

詳細情報

⑤花の宿 松や

5つ目にご紹介する、鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館は、"花の宿 松や"です。鬼怒川公園駅から徒歩で約3分のところにあるこちらの旅館は電車でのアクセスが抜群。駐車場もあるので車でいくこともできますよ。
鬼怒川沿いに位置しており、露天風呂からの眺めは鬼怒川温泉随一の渓谷美とも言われています。大正ロマンを彷彿とさせる館内はどこか懐かしい落ち着いた雰囲気です。ゆったりと過ごしたい方にぴったりですよ。

詳細情報

bookingで見る

栃木県日光市藤原19

3.15 138

⑥旅の宿 丸京

6つ目にご紹介する、鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館は、"旅の宿 丸京"です。鬼怒川温泉駅から徒歩で約3分のところにあるこちらの旅館もアクセス抜群ですよね。もちろん、駐車場もあるので車でもいくことができますよ。
自然に囲まれた温泉はあなたの心と体を癒してくれます。純和風の館内では、伝統的な懐石料理を堪能することができます。非日常的な空間は、ゆったりと旅行を満喫できること間違いなしですよね。

詳細情報

bookingで見る

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1388-3

3.06 464

⑦栂の季(つがのき)

7つ目にご紹介する、鬼怒川温泉で泊まりたいホテル&旅館は、"栂の季(つがのき)"です。鬼怒川温泉駅から徒歩で約10分のところにあるここはアクセス抜群。こちらも駐車場が完備されているので車でもいくことができます。
ここ栂の季は鬼怒川の温泉街からは少し離れたところに位置しています。喧騒から離れ、静かに、ゆったりと過ごしたい方にぴったりなんです。懐かしさを感じる暖かい旅館で良い休日を過ごしてみては?

詳細情報

rakutenで見る

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1438-1

3.07 317

心も体もポカポカに!

いかがでしたか?今回は温泉街として屈指の人気を誇る鬼怒川温泉で泊まりたいホテルや旅館をご紹介しました。寒い冬は暖かい温泉に使って身も心もポカポカになりたいですよね。是非、こちらの記事を参考にしてみてください。
(※掲載されている情報は2017年12月現在に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する