大画面スクリーンで迫力満点!岐阜市内にある映画館まとめ

岐阜県岐阜市内にある映画館をご紹介します。気になる映画や大好きな役者さんが出演している映画はすぐに見たくなりますよね。映画館は家で見る時とは違った環境で楽しいひと時を過ごすことができるのでデートや休日のプランの定番!休日はぜひ映画館に行って大画面スクリーン・大迫力の音響・映画館独特の雰囲気を楽しみましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:TOHOシネマズ 岐阜/岐阜市

「TOHOシネマズ岐阜」は、岐阜市焼津町にある大型複合商業施設「カラフルタウン岐阜」の中にあり、ショッピングの合間に気軽に立ち寄ることができる便利な場所にあります。
ワンフロアーに10スクリーンあるこちらの映画館の客席は、全て見やすいスタジアム方式を採用しており、客席シートもゆったりサイズで心地よく快適に映画鑑賞を楽しむことができます。
赤ちゃん連れのお客さんのみ入場できる、TOHOシネマズ独自のサービス「ママズシアター」は、気兼ねなく映画を楽しむことができるため、赤ちゃんを連れたお母さんやお父さんに大好評です。

TOHOシネマズ 岐阜

岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6

写真を投稿する
3.25 34
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2選目:シネックスマーゴ/関

岐阜県関市にある大型ショッピングセンター、マーゴに隣接したシネマ館「シネックスマーゴ」は、岐阜県最大級のメインスクリーンを含んだ全8スクリーンを持つ映画館です。
約2000台収容の無料駐車場を完備し、ショッピングからグルメ、そしてエンタテーメントまで一日中過ごすことができます。劇場売店では、スナックやドリンクを購入し持ち込むことができます。
充分なスペースを確保された座席は全席指定席で、前席との間もゆとりがあり快適な環境で映画を楽しむことができます。鮮やかな映像を体験できる最新デジタル3Dも上映しています。

3選目:ロイヤル劇場/岐阜市

「ロイヤル劇場」は、柳ヶ瀬商店街の真ん中あたりにあるロイヤルビルの4階にある映画館です。40週年を迎えたこの映画館では毎日、懐かしい昭和時代の名画を上映しています。ビルの入口には往年の映画スターが描かれた手書きの看板が飾ってあり、昭和の雰囲気そのままです。
全国的にも珍しいフィルム映画が常時上映されており、真っ白なスクリーンには2台の映写機から時代を超えて昭和の名作が映し出されます。驚くのは価格設定!昭和の名作がなんと500円で鑑賞できてしまいます。年配の方から日本映画好きな若者で多くの人が訪れる名画座です。

ロイヤル劇場

岐阜県岐阜市日ノ出町1-20柳ヶ瀬ロイヤルビル

3.36 15
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

気になる映画を大画面で見よう!

※写真はイメージです。

いかがでしたか?岐阜市にある映画館をご紹介しました。気になる映画はやはり大画面で見た方が気持ちが良いですよね。家で見る時とは違った迫力や音響を楽しめるのがなんといっても魅力です。岐阜市内で映画を楽しみましょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する