絶品デザート食べ放題で2500円!新宿にあるSALONが最高すぎる

皆さんデザートは好きですか?たまにはオシャレで美味しいスイートをおなかいっぱい食べてみたいですよね。でもそんなのいくらかかるか分からない、、という人必見!なんと、平日2500円で美味しい紅茶とともに、ケーキの食べ放題が出来ちゃうお店があるんです。見た目も可愛く、オシャレ、味も美味しく値段もコスパ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

SALON BAKE & TEA (サロンベイクアンドティー)とは?

新宿のちょっぴり大人な商業施設NEWoManの3階にあるSALON BAKE & CAFE (サロンベイクアンドカフェ)。ここでは「ファッションと同じくらい食べることが好きな人」に向けの、こだわりの紅茶やサラダやグラタンなどの食事、そしてアフタヌーンティーが楽しめるオシャレなカフェです。
店内はこんな感じで明るく清潔感のある落ち着いた感じの雰囲気。カウンターとテーブル席の二種類があります。いつもお客さんが絶えない人気店で、土日は並ぶことも予想されます。予定よりも早めに行ってみるのがオススメ!

インパクト抜群のデザート

パフェオフレーズ

そんなこちらのお店で有名なスイーツといえばやっぱりこれ。パフェオフレーズです。なんとこちらのパフェ、全長30センチもあるんです。サイズ感でまずインパクト抜群ですよね!ただ大きいだけでなく、こだわりのスイーツがたくさんのせられているので色々な味を楽しむことができるのも嬉しいポイントです。

このデザートビュッフェが凄すぎる!

そんなこちらのお店のスイーツビュッフェではなんと、美味しい紅茶が付いてきて、このオシャレなデザートが食べ放題!しかもオーダー制なので自分でわざわざ取りに行かなくても持ってきてもらえるのも嬉しいポイント。楽しい会話を遮らずに、美味しいスイーツを楽しむことができます。
しかもこちら、こんなに美味しそうでオシャレな食べ放題で、2500円と衝撃のコスパ!(サラダを付けると2800円)こだわりのドリンクは10種類の中から選ぶ事が出来、このおしゃれなポットに入って運ばれてきます。お願いすれば差し湯してもらえるのも嬉しい。
こんな感じでメニューを見ながらの注文になります。一つ一つ画像と軽い説明が書いてあるので分かりやすいです。ケーキは全部で16種類。どれも美味しそうなので迷っちゃいますよね。見た目も可愛いのでインスタ映えも確実に狙えちゃいます。
こんな感じで一つひとつが繊細で丁寧に作られていて、どれを食べても美味しい!気に入ったものは何回でも食べられるのも良いですよね。これはお腹を空かせて行って、思う存分美味しいデザートを堪能しちゃいましょう。平日は11時から16時で40食限定、土日は60食限定なので早めに並ぶのがオススメです。

可愛いデザートを思う存分堪能して。

いかがでしたか?普通に食べたらかなり高級なデザートを一気に堪能できちゃうお得なビュッフェ、魅力的ですよね。新宿とアクセスも抜群なので、気になったらぜひ行ってみてくださいね。(掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

SALON BAKE & TEA

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan 3階

3.70 32459
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

お得すぎる旬のスイーツビュッフェ

【SALON BAKE & TEA NEWoMan新宿店】さんの休日のオーダースイーツビュッフェも秋仕様になっていたよ♡ このコースは予約必須。 相変わらず土曜のNEWoMANの開店待ちだった方の7割が【SALON BAKE & TEA】さんに吸い込まれてたΣ(゚ω゚ノ)ノ それもそのはず、このコースが凄い! ・好きなTHEODORの紅茶をチョイス。 まずは腸のスターターに、 ・豆乳ほうれん草スムージー ・パインキャロットスムージー のどちらかを選択。 そして 【ファーストプレート(6品)】 ・ぶどうタルト ・マロンムース ・キャラメルチョコバナナ ・豆乳パンナコッタとロゼワインジュレ ・本日のパン ・キノコのキッシュ (※内容は日によって変わる場合あり)のあと、好きなものを追加して頼むよ!! ビュッフェのラインナップは ・いちじくタルト ・ぶどうタルト ・マロンムース ・キャラメルチョコバナナ ・プラリネショコラ ・カシスオレンジムース ・スイートポテト ・洋梨とカモミールのババロア ・豆乳パンナコッタとロゼワインジュレ ・モンブランヴェリーヌ ・かぼちゃのプリン チャイ風味 ・栗とホワイトチョコのスコーン ・白ぶどうアイス ・紫芋のアイス ・生ハムとチーズのクラッカー ・ディルとサーモンのクラッカー マロン、ぶどう、さつまいも、いちじく、洋梨、カボチャ...秋の美味しいものをふんだんに使った美味しいスイーツビュッフェ♡ ※キッシュの追加オーダーは不可 スイーツ・パンの追加オーダーはQRコードから♡ ケーキはどれもひとつずつが小さめで食べやすく、どれもお味はビュッフェのクオリティを遥かに超えてる!! そしてここはパンもまたさりげなく美味しい。 もちろん、アイスも抜かりなく美味しくて、なんだか明らかに食べ過ぎてるけれど、きっとスタートは野菜ベースのスムージーだからゼロキロカロリー!! 気になる!?お値段は紅茶も込で、なんと¥3500(税込)!! お席も直ぐに満席。 土日のスイーツビュッフェは予約で埋まっていることも多いけれど、是非予約チャレンジしてみて★ また行きたいな♪ ご馳走様でした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する