SNSにあげたくなるデカ盛り!群馬「キッチン マカロニ」のハニートーストに注目

「甘いものは別腹」という言葉があるように、甘い物はたくさん食べたくなりますよね。東京には数多くのデカ盛りスイーツがありますが、実は群馬には「キッチンマカロニ」という東京に負けないくらいのメガ盛りハニートーストがあるんです!そこで今回その「キッチンマカロニ」について紹介していきます!(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今人気のデカ盛りスイーツ

デカ盛りスイーツはコストパフォーマンスも比較的よく、皆でシェアして食べることができるので、今人気となっています。ボリューム満点なスイーツはフォトジェニックで、SNS映えも抜群なので、インスタ女子の心も掴んでいます。
スイーツ競合区である東京都内には数多くのデカ盛りスイーツがありますね。でもそんな東京に負けないくらいのデカ盛りスイーツが群馬にもあったの知っていましたか?若い人たちを中心に大人気で、インスタグラムにもたくさん投稿されているデカ盛りハニートーストについてこれから紹介していきます!

「キッチン マカロニ」とは?

県都・前橋の西に位置する桐生市にある「キッチン マカロニ」は、パスタやピザ、ハンバーグなどを食べることができるお店です。桐生市民のみならず多くの群馬県民から愛されているこちらのお店は、こじんまりとしており、落ち着いた空間が魅力的なイタリアンレストランです。
ピザもパスタも種類が豊富で、値段も安めなのがうれしいこちらのお店は、ランチタイムにも最適です。どれもとてもおいしく、地元の人たちからも人気です。でもキッチンマカロニの最大の魅力はパスタ、ピザではなく、デザートにあります。

迫力満点!ハニートースト

それがこちらの「ハニートースト」です!見てください、この見る人誰もが思わず歓声をあげてしまうほどのデカ盛りっぷり!反対側に座っている人の顔が見えないほどのボリューム満点なハニートーストはもはや‟メガ盛り”と言っても過言ではありません。
ハニーバター、チョコハニー、キャラメルハニー、フルーツハニーの4種類あるハニートーストは、どれも度肝を抜かれるほどのボリュームです。大きさはハーフサイズとレギュラーの2種類ありますが、ハーフサイズも十分ボリューム満点です!

SNS映え抜群!山盛りのアイスクリーム

このSNS映え抜群のハニートーストの上に乗っているのはすべてアイスクリームです。ロケットタワーのようなそのハニートーストは、レギュラーサイズだと高さおよそ45㎝!実はメニューの写真にはこの大量のアイスが乗っていないので、実物を見たら余計にびっくりしてしまいます。3~4人でシェアして食べる人が多いそうですよ。
下のハニートーストはかりっと焦げ目がついており、絶品だと評判です。甘い物を続けて食べるのがつらいという方は、フライドポテトやパスタなどでお口直しをしながら食べ進めていくのをお勧めします。ちなみにこちらのハニートースト、一番高くても900円とコスパも最強!女子会にもぴったりです。

おなか一杯ハニートーストを食べよう!

群馬の最強デカ盛りスイーツ「キッチンマカロニ」のハニートーストはいかがでしたか?ボリューム満点でコスパ最強、しかも甘くてSNS映えも抜群のハニートーストは、わざわざ群馬まで行って食べる価値あり!みんなわいわいとおしゃべりしながら、ハニートーストをシェアしてみませんか?
(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する