• はてぶ
  • あとで
連日完売が続く人気和菓子店!『OHAGI3』の2号店が名古屋にOPEN

2017年12月1日(金)、名古屋市内で連日完売が続く人気和菓子店『OHAGI3(おはぎさん)』の2号店が草叢BOOKS新守山店レストランコート内にオープンしました。『OHAGI3(おはぎさん)』は2017年5月の1号店をオープン以来、美しい見た目から材料、パッケージに至るまで徹底されたこだわりと、美味しいおはぎをリーズナブルな価格で楽しめることで評判をよび、連日行列のできる和菓子屋さんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

草叢BOOKS 新守山店に『OHAGI3(おはぎさん)』の2号店がOPEN

オープン日:2017年12月1日(金)

2017年12月1日(金)、名古屋市内で連日完売が続く人気和菓子店『OHAGI3(おはぎさん)』の2号店が草叢BOOKS 新守山店レストランコート内にオープンしました。
『OHAGI3(おはぎさん)』は2017年5月の1号店をオープン以来、美しい見た目から材料、パッケージに至るまで徹底されたこだわりと、美味しいおはぎをリーズナブルな価格で楽しめることで評判をよび、連日行列のできる和菓子屋さん。
女性にも食べやすい一口サイズで、防腐剤などの添加物を一切使わず、素材のうまみを活かした、甘さ控えめの味わいが人気なのだとか。見た目も小さくて可愛らしいですよね。
2号店では、1号店で品切れがつづく定番のおはぎ6種類がいずれも購入できるほか、甘味のぜんざいセットや“お惣菜OHAGI”(近日発売予定)など、イートインでショッピングの合間にゆったりと楽しめるようになっているそうですよ。

売り切れる前に!

いかがでしたでしょうか。行列ができる話題の和菓子屋さんに早速2号店ができたということで今後ますます話題となること間違いなし!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼詳細情報

■OHAGI3 草叢BOOKS 新守山店
オープン日:2017年12月1日(金)
営業時間:月曜~土曜/10:00~20:00 日曜/9:00~20:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する