• はてぶ
  • あとで
クリスマスにも!予算2000円で女子が喜ぶ“絶対に外さないプレゼント”10選

日ごろの感謝を込めて、低予算でちょっとしたプレゼントを渡したいという方も多いのではないでしょうか。今回は、2,000円の予算で"絶対に外さない”女の子へのプレゼントを厳選してご紹介します。"人気ブランドかつリーズナブル”を集めたので、プレゼント選びに迷っている方はぜひご参考にしてみてくださいね。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ハンドウォッシュ / Aesop

まず最初にご紹介するのは、「Aesop」のハンドウォッシュです。優しい爽やかな匂いは、万人ウケする香り。シンプルで洗練されたパッケージで喜ばれること間違いなしです。可愛いAesopの袋に入れてくれるのもポイントが高いです。
おすすめは、今の時期必需品のハンドウォッシュのジェル。アルコールの匂いが気になるハンドジェルですが、Aesopではウッドっぽい自然な香りのハンドジェルをお手頃な予算で購入することができます。いつでもどこでも手を洗えるのは嬉しいですね。また、小さいポケットサイズなので持ち運びにも便利ですよ!

店舗情報

東京都目黒区自由が丘1-25-12

3.41 113

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

東京都渋谷区神宮前4-8-2

3.43 112

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ボディコロン / shiro

続いてご紹介するのは、「shiroのボディコロン」です。 shiroの香りは、フルーティなさっぱりとした男女問わず受け入れられる香り。shiroは練り香水も人気ですが、コロンはさらにお手頃な価格です。シンプルで無駄のないパッケージも素敵ですよ。
ボディコロンは全身にふりかけて使えるのが特徴で、とても使いやすいんです。好きなところにつけて、長い間ふんわりと香りが持続します。男女問わずつけられる香りなので、カップルや友達同士でお揃いでつけたりしてもいいかもしれません。

店舗情報

3. バスボム / LUSH

続いてご紹介するのは、「LUSHのバスボム」です。入浴剤はプレゼントに大人気ですが、なかでもおすすめなのがLUSHです。バスグッズのプレゼント選びで絶対に外さない定番のお店ですよね。人気の秘密は、ユニークで特別感のあるバスボムの数々です。自分ではなかなか買えない憧れのバスボムですが、ギフトとしては比較的低予算で購入できるのも嬉しいですよね。
多くの種類があるバスボムの中からいくつかを選んだら、さらにギフトボックスを選んで特別なプレゼント包装をしてもらうこともできます。可愛い箱をもらったら、それだけでワクワクしちゃいますよね。LUSHのバスボムには様々な種類がありますが、ギフト用としてはラメの強いものや中から花びらが出てくるようなタイプは避けた方が無難かもしれません。浴槽の掃除が大変になってしまうこともあるので、気遣いをしたいところです。

店舗情報

4. ボディバター / SABON

続いてご紹介する女子が喜ぶギフトは、「SABON(サボン)のボディローション」です。バスグッズを販売するブランドの中でも、特に高級感があり女子の憧れ的存在であるSABON。そんな憧れブランドの商品を、リーズナブルにプレゼントしてみましょう!
こちらのお店で看板商品といえば代名詞とも言える「ボディスクラブ」ですが、お値段は5500円ほどとプチギフトにはまだ高級です。今回おすすめしたいのは、「ボディローション」です。しっとり滑らかな肌を手に入れたい全ての女の子にぴったりのお洒落アイテムです。これをもらって嬉しくない人はいないですよね。

店舗情報

東京都渋谷区神宮前5-49-2 シルフィードAOYAMA

3.50 413

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. ハンドクリーム / ロクシタン

続いてご紹介するのは、「ロクシタンのハンドクリーム」です。こちらも女性へのプレゼントの定番として、幅広い世代から人気を集めていますよね。青山本店は3階建てと大規模のロクシタン店舗になっているのでおすすめです。お目当の商品が見つかりますよ。
ロクシンタンのハンドクリームは定番中の定番。ハンドクリームは、誰もがもらったら嬉しいプレゼントですよね。その上消耗品でいくつあっても困らないので、プチギフトには最適です。様々な匂いのものがあるので好みを想像しながら楽しく選んでみましょう。

店舗情報

東京都港区北青山3-5-18

3.52 020

6. リップトリートメント バーム / PAUL & JOE

次にご紹介するのは、「PAUL & JOE(ポール&ジョー)のリップトリートメントバーム」です。コスメを選ぶのは非常に難しいですが、このようなリップバームなら色も透明で選ぶ大変さもなく実用的で喜ばれること間違いなしなんです!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する