• はてぶ
  • あとで
噂の濃密ヨーグルトはここで味わえる!赤坂「ホワイトカラーヨーグルト」とは

みなさんこんにちは。。今回ご紹介するのは、赤坂にある「White Collar Yogurt(ホワイトカラーヨーグルト)」です。市販のヨーグルトとは全く違う専門店の味をぜひ堪能してみては。(※記載の情報は2017年4月更新のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ヨーグルトってそもそもどんな食べ物?

※画像はイメージです

ヨーグルトはそもそも、乳に酵母や乳酸菌を混ぜて作る発酵食品です。世界各国で様々なヨーグルトが存在し、それぞれ製法に微妙な違いがあるんだとか。有名なブルガリアヨーグルトは先住民のトラキア人により伝来したそうです。

※画像はイメージです

ヨーグルトはアレンジがしやすく、朝食にも、ダイエット中のおやつにも活用できちゃう優秀フードなんですよね。フルーツを入れてデザートにもなりますし、グラノーラを入れれば簡単におしゃれな朝食に。

ヨーグルト専門店が話題に!

そこで今回ご紹介したいのは、赤坂にある「White Collar Yogurt」。見た目もカワイイとインスタ女子の間で話題になっているようです。
店内は爽やかでおしゃれな大人の雰囲気。赤坂という土地にもピッタリ合っていますね。テイクアウトもよし、イートインもよしで、立ち寄りやすいお店です。こだわりの絶品ヨーグルトをこだわりの空間で頂くなんて素敵。

どんなヨーグルトがあるの?

では、噂の「ホワイトカラーヨーグルト」には、どのようなヨーグルトがあるのでしょうか。まずイチオシなのが、砂糖や添加物を全く使っていない「とろけるヨーグルト」だそうです。ここでしか味わえない天然ヨーグルト。
他には、「黒蜜きなこ」や、「ミルクソフト」など。トッピングによって組み合わせは無限大になるのだそう。トッピングの素材たちも無添加の天然ものが多く、健康に気を遣う赤坂OLたちの強い味方。
パッケージもものすごくハイセンス。まるでブランドのコスメのようにも見えるかわいらしさ。持っているだけで自慢できそうですよね。オフィスへテイクアウトしたいおやつナンバーワン間違いなしです。

今話題のヨーグルトを食べに行こう!

いかがでしたか。今回はヨーグルト専門店として注目されている赤坂の「ホワイトカラーヨーグルト」をご紹介しました。甘いものが大好きだけど健康にも気を使いたい女子必見ですよ。(※記載の情報は2017年4月更新のものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する