叩いて美味しいクラッシュグルメ!名古屋の「ザ クラスティ クラブ」に行きたい

みなさんこんにちは。だんだんと冬も本番になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回ご紹介するのは、新感覚、叩いて美味しいグルメ、名古屋の「The Crusty Crab(ザ クラスティ クラブ)」です。(※記載の情報は2017年12月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

手づかみグルメが大人気。

みなさんは、「手づかみグルメ」にチャレンジしたことはありますか。主にシーフードのお店で人気の手づかみグルメ。ざっくりとみんなでざっくばらんに食べられることが人気の秘訣。シーフードをジャンキーに食べたいという夢がかなう場所。
東京の「DANCING CRAB」に続いて、様々なお店で手づかみグルメがスタートしています。そこで今回は、今名古屋で話題になっている新感覚の手づかグルメをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

DANCING CRAB 東京

東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル2階

3.15 14246
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

名古屋の「The Crusty Crab」が気になる!

今回ご紹介するのは、名古屋の「Crusty Crab(ザ クラスティ クラブ)」です。大胆なシーフード料理とは裏腹に、とってもおしゃれでシックな店内が印象的。女子会やデートにもぴったりなんです。SNS映えすると巷でも話題に。
「いいお店知っているよ!」とつい周りの人たちに言いたくなるようなお店。友達でも、恋人でも連れて行ってあげたくなる少しひねりの効いたお店というのは、1つは知っておきたいですよね。

叩いて食べる新感覚レストラン!

こちらのお店はなんと、たっぷりのシーフードたちを、ハンマーでガンガン叩き割りながら食べる新感覚のレストラン。確かに、カニやエビの甲羅や殻って、硬くて食べづらいなって思うことは多いですよね。
さすがに叩き割って食べようというアイディアはなかったはず。ナイス発想ですよね。この体験ができるのはこちらのお店だけなので、絶対行きたくなるはず。女子会や忘年会でわいわいみんなでハンマーを使ってみたくなります。

SNSでいいね!の独り占め。

シーフードメニューの他にも、お店の内装にこだわっていて、どこを撮影してもインスタ映えすること間違いなし、可愛い壁やインテリアに目を奪われてしまいます。スイーツやタパスもおしゃれなものばかり。
写真をアップしたら、必ず「これどこのお店?」と聞かれてしまいそう。これならインスタグラマーなあなたも鼻高々。みんなに自慢しちゃいましょう。名古屋を訪れた際はぜひ行ってみて下さいね。

名古屋屈指のクラッシュグルメ、絶対食べたい!

いかがでしたか。今回は、名古屋にあるThe Crusty Crabをご紹介しました。名古屋旅行の予定がある方には参考になりましたでしょうか。ここでしか味わえない、味と体験、ぜひチャレンジしてください。(※記載の情報は2017年12月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

The CRUSTY CRAB

愛知県名古屋市中村区名駅3-25-6 ホテルリソル内1階

3.37 332
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する