• はてぶ
  • あとで
各務原市のランチはこれで決まり!各務原市のおすすめランチスポット12選

岐阜県各務原市にあるおすすめのランチスポットをご紹介します。おしゃれな空間が広がるお店やボリューム満点の料理を食べることができるお店など、各務原市にはランチスポット巡りをしたくなるような魅力的なお店がたくさんあります。一度行ったら虜になること間違いなし!ぜひ紹介するお店にいって、優雅なランチを楽しんでみてください。(情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① サクラテーブル

自然を感じられる場所に位置している「サクラテーブル」。店内には柔らかな日差しが差し込み、ゆったりとした時間を過ごすことができる広々空間です。天気の良い日にはテラス席でのお食事もおすすめ。爽やかな風を感じながら美しい緑を眺めることができます。
このお店いただけるお料理は、野菜たっぷりのカレーをはじめ、クリームたっぷりのサンドイッチ、ベイクドチーズケーキにジェラートなどのスイーツです。子供でも楽しめるように、オムライスなどのメニューも揃えています。大自然の中で是非、素敵なランチタイムを。

詳細情報

② 葡萄屋蔵ぶ

大人の隠れ家のような落ち着いた空間が魅力的となっている「葡萄屋蔵ぶ」。利用しているインテリアも趣があり、重厚感さえうかがえます。このお店は、いつも駐車場が満車になるほどの人気店。モーニングから営業しています。一人でも気軽に入れるおすすめ店です。
カフェとは思えない独創的な外観が目印のこのお店の看板メニューは、コーヒーですが、お料理の種類も豊富です。豚肉のしそ巻きやハンバーグなど、ボリューム満点のお料理がリーズナブルな価格で堪能できます。ランチだけでなく、是非モーニングにも利用してみて下さい。

詳細情報

③ カロトGifu

白を基調とした壁に、木の優しさを感じることができるナチュラルな空間に仕上げた「カロトGifu」。店内は明るく、まったりとした時間を過ごすことができる雰囲気です。こちらのお店もモーニングから営業。週末は定休日となっています。子供とのランチにもおすすめです。
このお店の一押しメニューは、カレー。3日間も煮込まれて作られる絶品メニューです。その他にも、ナスとしめじのキッシュやパスタ、自家製のパンなどを用意。カフェの隣には、ハンドメイドの皮製品や雑貨が販売されています。是非、ショッピングも楽しんでみて下さい。

詳細情報

岐阜県各務原市前渡東町6-6

3.10 232

④ Cafe&Dining SNATCH

壁も床もテーブルも、全て木材を使用し温かみあふれる空間となっている「SNATCH」。全37席を完備し、とてもリラックスできる雰囲気でお食事を楽しむことができます。また、ランチの時間をより一層優雅に過ごせるように、オープンテラスも用意。おすすめの席です。
このお店では、世界各国のお料理を提供してくれます。沢山あるメニューの中でもおすすめなのは、自家製ベーコンを使用したお料理。生パスタのカルボナーラやベーコンとトマトのピザ、チキンジャンバラヤなど、自慢の自家製ベーコンを味わうことができるメニューを用意しています。

詳細情報

岐阜県各務原市蘇原野口町2-23なおき接骨院

3.03 03

⑤ さんか亭

スタイリッシュながらも居心地がよく、ゆったりとした時間を過ごすことができる「さんか亭」。飾られている雑貨もとてもおしゃれです。カウンター席を用意しているため、一人でも気軽に利用できます。また、価格もリーズナブルとあって地元の人に愛されている人気店です。
このお店の一押しメニューは「クリームコロッケ」。カニ・ツナ・海老の3種類がセットになっています。少し硬めの衣を割ればフワッとした湯気とともに、中のクリームがとろ~りと出てきます。コロッケに合わせるソースはタルタルソース。コロッケとの相性は抜群です。

詳細情報

岐阜県各務原市蘇原青雲町5-52

3.40 23

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ シエン

白やクリーム色を基調とした清潔感あふれる空間となっている「カフェ シエン」。赤い椅子やソファーでカジュアルな雰囲気をもたらしています。このお店では、隣のケーキ工房で作られたお菓子やレモンドレッシングを販売。お土産としても購入することができます。
日替わりランチは、肉料理と魚料理を用意。スープにサラダ、ドリンクにデザート、パンorライスがセットになっています。これだけの量にも関わらず価格はとてもリーズナブル。メインからデザートまで大満足のランチタイムを過ごすことができます。パンはお代わり自由です。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する