• はてぶ
  • あとで
各務原のおしゃれカフェ!今すぐ行きたくなる各務原市のおすすめカフェ10選

岐阜県各務原市には写真に撮りたくなるようなおしゃれカフェがたくさんあるんです。見た目だけでなく味も最高!さまざまなメニューを楽しめる各務原市のカフェを巡ってみてはいかがでしょうか。一度行ったら虜になること間違いなしの各務原市のおしゃれカフェスポットをご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①サクラテーブル

まず初めに紹介するのは、大自然に囲まれた場所に位置している「サクラテーブル」。青い空と美しい山を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせます。女性に人気で、いつも混雑しているほどの名店です。ランチタイムには、ハンバーグやパスタなどをメインとしたワンプレートを提供。たっぷりのフルーツや野菜を挟んだサンドイッチもおすすめです。

詳細情報

②KAKAMIGAHARA STAND

柔らかな日差しが差し込み、明るくナチュラルな空間となっている「KAKAMIGAHARA STAND」。各務原市役所前駅から歩いて2分ほどのところにあります。このお店では、日替わりの蒸しパンをはじめ、サンドイッチやクッキーなどのカフェメニューが堪能できます。テラス席でゆっくり景色を眺めながらのお食事もおすすめです。

詳細情報

③カロトGifu

次に紹介するのは、「カロトGifu」。壁に飾られた雑貨や色々な形の椅子など、細かいところまでおしゃれにこだわっています。美しい山々が広がり、のどかな景色が広がっています。そんな風景を眺めながら、キッシュとパンがセットになったメニューや3日間煮込んだカレー、パスタなどがいただけます。モーニングから営業しています。

詳細情報

岐阜県各務原市前渡東町6-6

3.10 232

④果実香

「果実香」は、三角屋根の外観が目印のお店です。開放感あふれる落ち着いた空間で、木のぬくもりを感じることができる雰囲気が広がっています。モーニングから営業していて、フルーツショップと併設されているため、新鮮なフルーツも堪能できるのもポイント。たっぷりのフルーツがいただける盛り合わせは人気のメニューです。モーニングはドリンク代のみなのでお得ですね。

詳細情報

岐阜県各務原市神置町2-31-1

3.45 211

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤Cafe de Realite

次は、「Cafe de Realite(カフェドリアリティ)」。このお店はフラワーケーキの作り方など、菓子教室も行っているカフェ。「本日のケーキセット」などが人気です。テラス席も完備していますよ。お食事メニューも充実していて、ハムやチーズが入ったガレットなどがおすすめ。ダッチベイビーもふわっふわで絶品なんだとか。

詳細情報

岐阜県各務原市尾崎北町5-38

3.02 012

⑥あべまき茶屋

次に紹介するのは、「あべまき茶屋」です。こちらは各務原市にある和カフェで、優しい味の和菓子とお茶をお楽しみいただけます。モーニングには、抹茶パンに抹茶ソースやクリームがのったメニューが人気。ドリンクも抹茶ラテと、抹茶尽くし。ランチには豆腐ハンバーグなどのヘルシーメニューが食べられます。

詳細情報

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町2-205

3.01 17

➆焙煎香房ufu CAFE

各務原駅から歩いて4分のところにある、「焙煎香房ufu CAFE」。店内は、昭和を思わせるようなレトロな空間。このお店は、美味しいコーヒーが堪能できるおすすめのカフェです。ラオス産の豆は、まろやかな味わいが特徴のおすすめメニュー。ランチタイムには、パスタやサンドイッチなどを用意。デザートは、季節によって変わるため、いつ訪れても楽しめる内容になっています。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する