• はてぶ
  • あとで
【保存版】今からでも間に合う!男性が貰って嬉しいクリスマスプレゼント16選

1年は早いもので今年もクリスマスの時期が近づいてきましたね。みなさんはもうプレゼントを買いましたか?お友達や恋人など誰にどんなプレゼントを贈ろうか迷いますよね。今回は、男性が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。まだ買ってない方は必見ですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. スニーカー

まずはじめにご紹介するのは「スニーカー」です。いくつあっても困らないものであり、日々のお洒落には欠かせないアイテムですよね。毎日履くものだからこそ、こだわりを持つ男性も多いのではないでしょうか。好みのデザインのものをプレゼントでもらえたら嬉しいですよね。
デザインがお洒落な”ニューバランス”のスニーカーは男女問わず大人気ですよね。絶妙な形の違いや色の違いが可愛くて、迷ってしまうという方は、彼と一緒にお店で履いてみてから買うとお互いに満足のいくプレゼント交換になりますよ。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前4-32-16

3.08 133

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ハンドクリーム

続いてご紹介するのは、「ハンドクリーム」です。乾燥するこの時期、男性にもハンドクリームは嬉しいプレゼントです。女性へのプレゼントと一緒に買うこともできるので便利ですよ。値段も手頃なのでちょっとした贈り物にもぴったり。
人気急上昇中のブランド“Diptyque(ディプティック)”のハンドクリームはモノクロのおしゃれなデザインで男性でも使いやすいアイテムです。しつこさがない優しい香りなので喜ばれること間違いなし。乾燥が気になる季節だからこそ、ハンドケアアイテムを送ってみてください。

詳細情報

日本、東京都千代田区丸の内3-2−3

3.13 110

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 財布

続いてご紹介するのは、「お財布」です。大人の男性の必需品で、普段使いすることができ、貰ったら思い出に残るお財布もまたオススメのプレゼントです。値段がクリスマスプレゼントにちょうどいいのもグッドですね。
ガッツリブランドのものから、デザイン重視のものまであるので彼にピッタリなものをじっくり選んでくださいね。”Maison Margiela (メゾン・マルジェラ)”のお財布はシンプルなデザインで、ビジネスシーンでも使えるのでおすすめします。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前5-10−1

3.05 09

4. ルームウェア

続いてご紹介するのは、「ルームウェア」です。恋人へのプレゼント、お揃いのものなんかは特に喜ばれます。おそろいのウェアを着たらこれからの寒い季節もおうちで2人で温かく乗り切れるはずですよ。
他人の目に触れるものではないので、少し可愛らしいデザインのものでも受け入れてもらえますよ。定番の“ジェラート・ピケ”などで、ふわふわ素材のものやレーヨン素材など自分たちにピッタリなものを2人で買いに行くのも良いですね。

詳細情報

東京都中央区銀座3-3-2-1マロニエゲート銀座2階

3.20 17

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. ネクタイ

続いてご紹介するのは、「ネクタイ」です。男性が自分で買う機会もなかなかないネクタイは、特に毎日スーツを着て出勤する方にはとっても喜んでもらえますよ。何本もあって困るものでもないのが嬉しいところ。
ちょっと大人っぽくて、かつユニークなデザインが大人気のブランド、“Paul Smith(ポールスミス)”のネクタイなんかは特に喜ばれますよ。贈る方にぴったりなデザインを想像してプレゼントしてみてはいかがですか。

詳細情報

東京都港区六本木7-8-6

3.05 08

6. お出かけの思い出

続いてご紹介するのは、「お出かけ」です。物欲があまりない男性には、お出かけの思い出をプレゼントするのはいかがでしょうか。日常から離れて、二人でゆっくりできるおもてなしの時間を贈りましょう。
温泉やちょっと遠出の旅行、ディズニーリゾートのチケットなんかも良いですね。クリスマスが終わってから楽しみがやってくる点でもワクワクしてもらえますよ。優しさのこもったリフレッシュ旅で、2人の仲もぐっと縮むでしょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hasten_slowlyRun faster than beauty

このまとめ記事に関して報告する