• はてぶ
  • あとで
可愛すぎるラテに夢中!韓国の「Creamfields」に行きたすぎる

韓国に旅行に行ったら、コスメやお洋服の買物や韓国料理を食べる人が多いのですが、最近ではそれ以外でも韓国のカフェを巡る人も増えてきましたね。韓国のカフェはお店の雰囲気から食べ物まですべてがフォトジェニックで、可愛くてお洒落なところがいっぱいです。今回は韓国で大人気の夢可愛いカフェ「Creamfields(クリームフィールズ)」をご紹介したいと思います。 (※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

日本にはない、韓国のお洒落なカフェ

韓国に旅行に行ったら、まず安いコスメや可愛いお洋服の買物、美味しい韓国料理を食べる人が多いのですが、最近ではそれ以外でもとてもインスタ映えする韓国のカフェを巡る人も増えてきましたね。
韓国のカフェはお店の雰囲気からスイーツまですべてがフォトジェニックで、可愛くてお洒落なところがいっぱいです。今回は韓国で大人気の夢かわいいカフェ「Creamfields(クリームフィールズ)」をご紹介したいと思います。

かわいすぎるスイーツたちをご紹介

「Creamfields(クリームフィールズ)」の一番の目当てはカラフルでキュートすぎるスイーツです。どれも個性的で食べるのがもったいなさすぎますよね。こちらのお店に来た人はきっと食べる前にとりあえずパシャパシャ写真を撮りまくるでしょう。

モンスターラテ

こちらが「Creamfields(クリームフィールズ)」で一番人気のドリンク、「モンスターラテ」です。ラテの上にはたっぷりのふわふわ生クリームとカラフルなメレンゲのお菓子が乗っています。クリームにつけて食べるのがとってもおすすめ。ドリンクが可愛すぎるのに、ストローとスリーブまでお洒落なものがついていて、見ているだけで幸せですよね。
次にご紹介するスイーツはカップケーキです。店内では透明な入れ物に入っているカップケーキがずらりと並んでいて、模様の種類もとても多く、お花のようなものもあれば、アニメのキャラクターのものもあります。
頼んだカップケーキはそれぞれ違ったお皿に乗せられ、大理石のテーブルにドリンクとケーキを並ぶと、キュートすぎる世界が広がります。大理石のテーブルとカラフルなスイーツが相性抜群でインスタ映えに間違いなしです。

どこにあるの?

「Creamfields(クリームフィールズ)」は弘大入口駅からは徒歩20分ほどの所にあります。3番出口から行けるので間違えないようにしてくださいね。店内ではお花が机に置いていたり、綺麗なお花の絵で飾られたり、お花を意識したカフェで落ち着いた雰囲気でとってもお洒落です。
こちらのお店は月曜日から土曜日は10:00~22:00営業なのですが、日曜日のみ12:00~21:00営業、そして韓国の休日はお休みなのでご注意くださいね。

お洒落なカフェで写真を撮りまくろう♪

いかがでしたか?全てを写真に押さえたい可愛すぎるキュートな世界が広がったこちらのカフェ「Creamfields(クリームフィールズ)」、ぜひ行ってみてインスタなどでお友達に自慢してみてください。

詳細情報

ソウル特別市 西大門区 延禧マッ路 33, 2F

3.19 529

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する