高級・ラグジュアリーにおすすめ!長堀橋の人気スポットランキング

長堀橋 × 高級・ラグジュアリーのスポットを探すならRETRIPで。 このページには「長堀橋 × 高級・ラグジュアリー」 に関する0件のまとめ記事、2,631件のスポットが掲載されています。 「長堀橋」「高級・ラグジュアリー」 に関するスポットをランキングやおすすめ順でご覧いただけます。

長堀橋×高級・ラグジュアリーの検索結果
  • [[ keyword ]]
[[ (page - 1) * spot_page_size + 1 ]]〜[[ (page - 1) * spot_page_size + 15 < spot_search_results_count ? (page - 1) * spot_page_size + 15 : spot_search_results_count ]]件 ⁄ [[ spot_search_results_count ]]件
「[[ previous_location ]]」×「[[ previous_category ]]」×「[[ previous_scene ]]」 の条件に当てはまるスポットが見つからなかったため、「長堀橋」の検索結果を表示しています。
1
予約する

ルサンク

心斎橋駅から180m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-15UNAGIDANIBLOCKB1階/ ダイニングバー イタリアン バー

絶品アラカルトの数々、スタイリッシュ&ラグジュアリーにに微睡む、心斎橋のオアシス空間

各線心斎橋駅すぐ、入口はファミリーマートの隣。 球体のエメラルドのランプが目印の心斎橋の隠れ家的なイタリアンダイニング。
地下に伸びる階段に背筋が伸びるよう高揚感を掻き立てる凛としたアトモスフィアに包み込まれます。

地下とは思えぬ高い天井とスペーシーな店内は 重厚な調度品とシックな色味のインテリアが織りなす洗練空間。 
壁面にはフェイクグリーンを敷き詰め、ボタニカルのアンビエンスな寛ぎの演出。 モダンなルームアクセサリーやモードな雰囲気漂うオーセンティックなバーカウンター、さらに店奥には大きなワインセラーが印象的。 バックにはしっとり流れる洋楽R&B、
調和のとれた甘すぎないインテリアはFOR 
ユニセックス。

お席はダイニングテーブルとゴージャスな革張りソファを詰めることなくレイアウトし、実に贅沢な空間使いで、どのお席につこうともパーソナルな寛ぎを得られ、間接照明が織りなすクラシカルモダンな空間美を享受することができます。

さらにプラスチックパーティション、ソーシャルディスタンスを意識したレイアウトで安心安全のもとお食事できます。 🌿🌿🌿🌿🌿 我々は夕方に訪問し、アラカルトにて堪能致しました。 スペイン料理では外せない定番のタパス、 野菜のアヒージョはぐつぐと踊る野菜たち、
程よい塩味とガーリックオリーブオイルのパンチの効いた芳しい香り。 
天使の海老の炙り焼きは綺麗な有頭海老は皮目はパリッとクリスピー、身はぷりっと柔らかく海老の旨味を楽しめます。 水牛のモッツァレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼはフルーツの様に甘いトマトにもっちりとしたカッテージチーズ、バジルのソースの芳醇な風味が二つの味わいを引き立てます。 カリカリベーコンのシーザーサラダは肉厚のベーコンとクルトンが食感のアクセント。 厳選黒毛和牛ハラミ肉のステーキは程よくレア感を残した絶妙な火入れ。 適度にレアなステーキは肉汁たっぷり、非常に柔らかく噛むほどにジューシー!
わさび、オニオンチップ、マスタードで味の変化をたのしめます。 オムレツは中にチーズを忍ばせ、トロフワの口当たり。 鮮やかなコントラストを形成する、ケチャップソースがどこか懐かしい味わいにほっこりします。 飲み放題はアルコールのみならず、ソフトドリンクも種類豊富。
 パイナップルジュースはさやわかでフルーティ。 濃厚ながらも後味のよいトマトジュースも飲み放題と女性に嬉しい内容です。 烏龍茶はホットにもしてくださいます。 
 アーティスティックなデザイナーズ空間ですごすひと時は高級ラウンジさながらのラグジュアリーな時間が流れて、フォンダンショコラなど、スイーツも充実しており夜カフェ使いもおすすめです。 🌿🌿🌿🌿 クラシカルな空気感と、微睡のリラックスムードに満たされ非日常的な高揚感にどっぷり浸る事ができ、ムーディーな大人の世界観を演出。居心地によりそう穏やかでフレキシブルな使い勝手は都会の喧騒とは無縁の、ワンランク上の変幻自在なオアシス空間です。 お料理は一つ一つのパーツの造形美と完成度の高さ、乙女心を燻る清廉なアイテムはお写真に収める楽しみも与えてくれます。 しっとりとしたプライベート感ある空間は恋人とのまったりとしたひと時に、
仲間とワイワイ、一人でしっとり洋食タイムなど様々なシチュエーションに対応したシーンを選ばないオールラウンダーな使い勝手。 気品と高級感の中にも肩肘張らない、ニュートラルな世界観、テーブルに目配りし、的確なサービスを提供され、
敷居の高さを緩和する、親しみやすい抜群のホスピタリティにも感激です。
 穏やかでしっとりとした時間はまさにタイムレスコンフォート。 絶品アラカルトの数々、スタイリッシュに微睡む、心斎橋のオアシス空間、お酒が飲めずとも楽しめる、大人の社交場ダイニングでした。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

イタリアンで女子会「ルサンク 心斎橋店」

「ルサンク心斎橋店」 いつも美味しいお店をご存じの友人に教えて貰ったお店です。 心斎橋駅3分とアクセスがよく、 入口横のファミリーマートが目印です。 店名が書かれた球体ランプがお洒落です。 地下1階にお店はあり、階段を降りると、ラグジュアリーな空間が広がります。 一段低くなった、ゆったりと座れるテーブル席に案内されました。 壁のフェイクグリーンは、癒しの空間を作っています。 様々なお酒を見ながらゆったりと楽しめるカウンター席もあります。 灯りを落とした店内、 調度品も重厚感があります。 では頂きます。 ◇スパークリングワイン 乾杯はやっぱり泡泡が嬉しい。 冷えたスパークリングが、喉を潤してくれます。 ◆前菜おまかせ盛り 目にも鮮やか、美味しい前菜プレートです。 ・ガーリックトースト  ガーリックの香り高くて、美味しい。 ・自家製アンチョビポテトサラダ  丁寧に作られて、お腹にもほっこり。 ・ミニカプレーゼ  スパークリングワインにピッタリです。 ・天使のエビのオーブン焼き  皆大好き、天使の海老のオーブン焼き。 ・コルビージャック(チーズ)  スパークリングワインが進みます。 ・ジェノベーゼのブルスケッタ  ジェノベーゼ大好きなので幸せの極。 ◆オマール海老のオーロラソース仕立て ぷりぷりのオマール海老にソースに美味しく絡みます。 ★生中 理想的な泡の量で、ビールの美味しさを最大限に楽しめます。 ビールもきっちりと丁寧に入れて頂いているのがわかる一杯です。 ◆タコのバターソテー たっぷりのタコと彩り鮮やかなお野菜も入っています。 ◆サーモンのカルパッチョ 野菜もたっぷり入り、脂ののったサーモンの旨味も楽しめます。 ★各種A5黒毛和牛 柔らかくて噛むと溢れる旨味。 どのお肉も、厳選されていて美味しいです。 ★紅茶 食後は美味しい紅茶でほっこりと。 ★アフォガード やっぱりデザートも。 香り高いコーヒーをかけて頂きます。 デザートまで手を抜かれていません。 ・厳選された食材を使った料理の数々、 どれも丁寧に作られており、 お味も老若問わず楽しめる味付けです。 ・空間はラグジュアリーな大人の空間で ゆったりと時間が流れていきます。 ・飲み放題つきのコース料理もあるので、 女子会や、大事な人と、またご家族でも楽しめます。 ・スタッフさん達もとても親切です。

心斎橋のイタリアンLeCinqルサンク

心斎橋からすぐのところにあるラグジュアリーでラウンジのような空間のイタリアンLeCinq(ルサンク) 地下の階段を降りて行き扉を開けるとその空間が広がる 広々とゆったりできるゴージャスなソファで居心地良すぎ 今回いただいた料理内容 ・オマール海老のクリームソースパスタ3,600円 ・A5黒毛和牛のフィレ肉のステーキ4,000円 ・クワトロピッツァ1,700円 オマール海老のクリームパスタ ブリンブリンのオマール海老が一尾、きのこ、アスパラが入っていてソースはフレッシュとチーズがたっぷりで濃厚クリームでありながらサラッと軽い口当たり 黒毛和牛のフィレ肉ステーキ 低温調理されたお肉は絶妙な柔らかさ 見た目もピンクで最高の仕上がり 添えてあるグリル野菜も燻製されていたりと手が混んでいる クワトロピッツァ 様々なチーズを楽しめて蜂蜜で味変しながらクリスピーな食感を味わえる 女子会やデートに、駅近なので普段使いも🙆 ごちそうさまでした♪ ルサンク 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-15 UNAGIDANI BLOCK B1 #大阪グルメ #大阪イタリアン #心斎橋ディナー #心斎橋グルメ #心斎橋イタリアン #心斎橋ごはん #心斎橋ステーキ #心斎橋パスタ #心斎橋ピザ #心斎橋海老 #心斎橋ワイン #心斎橋女子会 #心斎橋デート #心斎橋誕生日 #心斎橋個室 #ルサンク心斎橋 #lecinq心斎橋 #ルサンク #黒毛和牛ステーキ #心斎橋バースデー

2

夜のベーカリー まほろば

日本、大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8−4/ グルメ・レストラン

深夜営業の稀なるベーカリー!

⁣心斎橋駅徒歩5分、大阪で夜働く皆様に焼きたての美味しいパンを届けたいとの思いで、深夜まで営業中されている巷で話題の夜の⁣ベーカリー。 こちらは17時開店の⁣夜から始まる希少なベーカリーショップ。 営業時間は夕方5時から深夜3時まで。 ⁣ ー今宵も働くあなたへ感謝をこめてーをコンセプトに大阪で夜働く皆様に焼きたての美味しいパンを届けたいとそんな思いで心斎橋に昨年オープン。 パン職人が小麦本来の味わいと旨味成分を引き出すための低温長時間発酵で丹精込めて創り上げられる傑作品ばかり。 無添加の生地、自家製野生酵母、北海道産小麦粉「キタノアカリ」を使用され安心安全な食を追求。 夕方から夜にかけて焼き上げるため、朝食で食べるパンの新鮮抜群! 17時の開店と同時に暖簾と提灯が掲げられ、オリエンタルでスタイリッシュな店構えが完成。⁣ ⁣ 暖色系の灯りが灯るムーディーな店内は ディスプレイブテックのさながらのお洒落。⁣ ⁣ 開店と同時に⁣待ち侘びたお客様が来られる人気ぶりです。 夜にむけ焼き上げられているので、⁣お仕事や学校帰りに立ち寄っても充実したラインナップ。 黒毛和牛の牛すじカレーパンは⁣外はクリスピー、もちもち生地で赤ワインで煮込んだ牛すじがin!カレーは濃厚で旨辛。 ⁣ ハード系も多彩で⁣ライ麦入りで弾力あり。⁣ 全体的にパンは小ぶりで⁣、ワンハンドでいただける程よいサイズ感! ⁣ ゴールドとブラックのペーパーバッグ、しっかりした箱詰めと高級感ある包材はおもたせにもリコメンド!⁣ ⁣ そして2店舗目を4月12日に⁣北新地店もオープン予定です。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【大阪市中央区/夜のベーカリー まほろば】

またまた10月末までお好きなパンが2個もらえちゃうう🥰 ⠀ 今宵も働くあなたへ感謝を込めて。 まほろばさんから疲れた身体へ 糖質チャージをプレゼント🎅 ⠀ お会計時に合言葉の「ふくろう」🦉 を、伝えてもらうと400円以下のお好きなパン 2つ無料でもらえちゃうんよ〜🥐🥐🥐 (但し3個以上買ってくれた方限定ね❤︎) ⠀ なんで、「ふくろう」やったか 聞いたけど覚えてないのか そもそも聞いてないのか忘れちゃった🦚 ⠀ 今宵いただいたのは たまご入りカレーパン 390 セーグルイチジクとピーカン 350 塩パン 220 ベーコンフランス 390 抹茶とホワイトチョコのミルクサンド 350 溢れるやきそばパン 390 コロッケパン 390 鳴門金時 330 ⠀ カレーパンの種類ぱないけど このたまご入りカレーパンが🥺🥺 中にゆで卵が丸々一個入っちゃって❤︎ ⠀ ぜひぜひおすすめだから貰ってね〜🍛 ⠀ 〒大阪市中央区東心斎橋2丁目8−4 17:00〜3:00 日曜、祝日お休み ⠀ 〒大阪市北区曽根崎新地1丁目1-16 月〜金:17:00〜3:00 土曜日:15:00〜24:00 同じく日曜、祝日お休み ⠀ 心斎橋店だけじゃなくて 北新地店でもキャンペーンしてるからゴー⭐︎🤩 ⠀ 10月末までよ〜🌝

3

グリルばらの木

心斎橋駅から223m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-14/ ステーキ

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

長く愛される店には理由がある 心斎橋にある グリルばらの木さん @baranoki0412 昭和20年頃創業と言われる老舗の洋食屋さん 当時から変わらぬレシピとお味が楽しめるお店 ノスタルジックさが歴史を感じさせる店内 長〜いカウンター席を店主ひとりで切り盛りされてます。 この日はランチメニューから 『ハンバーグと鯛クリームコロッケ』2400円 ごはんは大盛もお代わりも無料なのが嬉しいですね✨ お料理を待ってる間にスープが提供されます じゃがいもと玉ねぎのポタージュ 優しい味わいが絶妙〜‼️ 丁寧に鉄板で焼かれてグリルで熱を入れられるハンバーグは表はしっかりと中はふわっふわ‼️ 肉の旨味が濃厚な上に 芳醇な自家製のデミグラスソースがたっぷりかけられていてめちゃくちゃ美味しい😍💖💖💖💖 じんわりと鯛の風味が押し寄せるクリームコロッケはサクサクの衣で中はとろ〜りと😋✨✨✨ 大好きなタルタルをしっかり絡めて食べるとついつい笑みがこぼれますね‼️ 同行者は『ハンバーグと海老フライ』 プリップリの大きなエビが2尾鎮座していましたよ 食べログ百名店の実力はさすがですね‼️ 店主さんも気さくな方で、忙しいのにめちゃくちゃ気配りして下さって心地良く食事出来ました😊 他にも気になるメニューがあるので再訪したいと思います 気になったら是非行ってみてね〜✨ とってもとっても美味しかったです ご馳走様でした。 @k_kazukun 関西をメインにグルメ情報を毎日発信中‼️ フォローするときっと役立ちますよ✨ 投稿が参考になったら保存してね‼️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー グリルばらの木 📍大阪市中央区東心斎橋1-16-14 ばらの木ビル 1F ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #グリルばらの木 #ばらの木 #洋食屋 #洋食 #老舗 #心斎橋 #ハンバーグと鯛クリームコロッケ #お昼ごはん #ランチ #グルメ #心斎橋グルメ #心斎橋ランチ #心斎橋洋食 #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪洋食 #関西グルメ #関西洋食 #グルメ情報 #ハンバーグ好きな人と繋がりたい

注文したメニュー: 国産牛ハンバーグと海老フライ 2800円 ⁡ 心斎橋駅より徒歩数分、ヨーロッパ通りにある店舗。 12時半過ぎに訪問し先客は居ませんでした。以前、同じくらいの時間帯に行き、待ちが多くて諦めて帰ったのでリベンジ成功! 店内はカウンターのみで、歴史を感じる重厚感のある作りながら、清潔感がある。店主さんがワンオペでされており、丁寧な接客で非常に居心地がいい。 ⁡ メニューブックの半分を占める、ハンバーグと海老フライを注文。 ⁡ 1、2分ほどで、スープが出てくる。 この日はポタージュパルマンティエ(新じゃがと玉葱)でした。6月半ばくらいの訪問で、温スープでしたが、もう少し暖かくなると冷スープに切り替えてるみたい。 ⁡ 5分ほどしてメインのハンバーグと海老フライが到着。 ハンバーグは、牛肉100%で表面はカリッとしているが箸で割れるくらいの柔らかさで、切るとじわっと肉汁が出てくるが、旨みが閉じ込められていて余分な肉汁は出てこない。噛み締めると牛肉の旨みと肉汁が口の中に広がり、赤ワインの効いた芳醇なデミグラスソースと絡まり、美味い! 海老フライは、こんがり揚げられていてたぬき色で、濃いめの味つけの薄衣。酸味の効いたタルタルと相性抜群で、カリッとした衣の食感と、海老のぷりぷりさがいい! ⁡ 非常においしく大満足のハンバーグでした。 ご馳走様でした。

4
予約する

香港海鮮飲茶樓 心斎橋本店

長堀橋駅から255m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-17 ロンスカール高吉ビル2階/ 餃子 飲茶・点心

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

おすすめまとめ記事

5

まほろば囲炉裏 心斎橋

日本、大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16/ グルメ・レストラン

囲炉裏スタイルの上質焼肉店

2020年12月7日にOPENした関西初となる全テーブルに“囲炉裏”を設置した非日常空間を提供してくれる焼肉店「まほろば囲炉裏 心斎橋」風流で高級感漂うファサードは控えめでありながら厳かな雰囲気、都会のど真ん中でありながら隠れ家的ロケーションが探究心を燻ります。

 店内は4卓16席、掘りごたつのゆったりとしたテーブル席が3席、奥に個室が1室とこじんまりとした店内。蔵をイメージした重厚感溢れる佇まいと温かみに満ち、囲炉裏を囲みながら、“火入れじんわり肉ふっくら”の温故知新スタイルの焼肉を体感。懐古的な非日常感と心地よい緊張感の元、アンバーなラィティングが灯り、都会の喧騒を忘れてゆったりまったり。だだ広くない店内は来客一人一人にきっちり目配りでき、コンフォタブルな居心地を提供してくれます。こちらのお店の醍醐味は厳選したこだわりの紀州備長炭を使用するため、遠赤外線効果でじんわり火が入るため、肉がふっくらと焼き上がること。そして本場・黒門市場にて厳選した干物やおもちも囲炉裏で贅沢に楽しめる!焼肉店ですが、肉以外のサイドメニューにもとことんこだわっており、ドリンクは日本各地から厳選した数十種類!燗つけは南部鉄器のきゅうすを使用し、日本の國酒を一番美味しい状態で味わえるお店で、社長こだわりの日本酒はその時々でお客様に最も美味しい状態のものを提供しているため、来店する度にラインナップが入れ替わるそうです。   

《日本のうまいもんコース》 お通し 季節のキムチ 厚切り黒タン ユッケ 淡路ビーフサーロインしゃぶしゃぶ TOKYO X 青野菜のサラダ 兵庫県佐用町ハラミ 旬の海のもん 淡路ビーフ赤身 季節香る焼き野菜 うな丼 香物 デザート 淡路和牛のサーロインユッケ大判なサーロインを青ネギ巻き、軽くレモンを絞ってさっぱり頂きます。口に入れると肉の甘みが広がり、軽く炭火で炙ってもtasty、終始口福時間を齎します。 この日の焼き野菜はさつまいもに山芋。 さつまいもにはバターが添えられ、 何もダイナミズムにカットされ、艶やかではりがあり、炭火で軽く炙ると野菜本来の美味しさを引き立てくれます。レベル。 ヨコワのたたき⁣は備長炭を直接当て火入れする 劇場型スタイル。 皮目はパリッと身はふっくら。 炭火の香ばしさをダイレクトに楽しめるたたきです。 

土鍋ごはん土鍋ご飯には、京都の新鮮な卵「濃紅(のうこう)」を使用。卵かけご飯専用の醤油も、角長の湯浅醤油に赤酒をブレンドしたもの。京都福知山市の契約農家より取り寄せたコシヒカリを使用した土鍋ご飯は蓋を開けた瞬間包み込まれる炊き立てご飯の至福の香り。一粒毎にハリと艶、驚きのお米の甘味。 鰻は自ら火を通す体験スタイルで登場。 焼き方の指南もあり、お好みの焼き加減でいただけます。 そしてご飯が炊き上がると焼き立ての鰻をのせ、ミニ鰻丼にして提供してくれます。 そしてのこりの土鍋のご飯は ご飯と共に卵本来の濃厚な旨味を味わえる究極のTKGです。

クイニーアマンアイス添えは姉妹店のまほろばベーカリーのクイニーアマンを使用した特製デザート。 パリッとキャラメリゼされたクイニーアマンと濃厚なアイスの至福のマリアージュ。 お好みでメープルシロップをかけ、香ばしい甘さをプラス。 
黒烏龍茶アイスのみならずホットも可能。何気ないことですが女性にはとても嬉しい内容。

有田焼とディテール一つ一つに宿る拘りの演出にも注目。器を愛でながら肉時間に興じる美しい配膳、お味のみならず、細やかな商品説明などよりお肉を多方面から咀嚼できるプロフェッショナルな気概と情熱をスタッフさんからひしひし感じます。扉まで深々とお礼でお見送りと店を出ても尚その感動的な美味しさの余韻に浸ることができます。肩肘張らない半個室空間はお仕事帰りやお仲間との大切なお食事の機会や接待、デートなど幅広い利用動機で大活躍間違いなし。ソーシャルディスタンスを持たせたレイアウトはどのお席もプライベートな居心地をクリエイト、紀州産備長炭は火力が一定にキープされ、火柱や煙が上がりにくく非常に快適で煙を気にせずストレスフリーにお肉を興じれます。木目調を基調とした温かみのある店内で囲炉裏を囲みながら、非日常な空間で癒されてみてはいかがでしょうか。心斎橋でしっぽりとお肉とお酒と厳かな高級感と寛ぎを味わえるワンランク上の焼肉店でした。⁣ ⁣

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

囲炉裏で頂く焼肉屋さん

前に結構反響のあった「まほろば囲炉裏」さんへ再訪 今回も囲炉裏を囲んで最高なおもてなしと料理を頂いてきました 私が頂いたのは「日本のうまいもんコース」で↓ ----------------------------------- ·ユッケ ·サラダ(紅はるかチップス乗せ) ·ほんもろこ ·黒毛和牛タン ·TOKYOX ·牡蠣の土手焼 ·あわび茸と紅はるか ·手羽先 ·キムチ ·もも肉 ·ハラミ ·三日月(リブロース) ·鰻丼 ·デザート ----------------------------------- "日本全国から厳選した食材を囲炉裏で頂く"というのがコンセプトで、 琵琶湖産のホンモロコとか広島産の牡蠣、阿波尾鶏の手羽先に牛肉は淡路ビーフと、とにかくこだわりまくった食材の数々 囲炉裏も最高級の紀州備長炭を使用し、火が上がったり煙たくもならないという そして店員さんがカウンター越しに付いてくれて、丁寧に焼き方とかも教えてくれるという、最高の環境 凝ったやつとにかく多くて、ホンモロコ(写真3枚目)はあらかじめ低温調理されてるので骨まで柔らか 豚肉のTOKYOX(4枚目)は、炭にローズマリーを入れてくれて、その香りもまとわせて頂くという。 これを山椒塩で頂きましたが、超絶美味しかった。 手羽先(5枚目)には何と、刻まれたマツタケが中にパンパンに仕込まれてて、手羽先自体も美味しいですが、一緒に食べると極上の味と風味、、 淡路ビーフのもも肉は片面10秒ずつ焼くだけでOKな最高なやつで、(6枚目) つけダレも出てきてましたが、こちらには淡路島産玉ねぎを入れてて、もはやこれだけでも美味しかった笑 極めつけは、鰻を囲炉裏でパリッと焼いて(7枚目)、それを炊きたてのお米(8枚目)に乗せて鰻丼にして食べるという〆 自分で焼いたというのもあると余計美味しく感じるかも そしてデザートのクイニーアマン(9枚目)でも囲炉裏活用し、ちょっと焼いてバニラアイスと一緒に。アイスが熱でちょっと溶けていく感じ最高 お酒もワイン(10枚目)や日本酒など色々頂き、今回も大満足でした。 前に連れて行った知り合いの投資顧問会社社長さんなんかはその後、めちゃめちゃリピーターなってたりして、とにかくこの居心地と味にハマる人はたくさんいらっしゃるかと思います ぜひ一度体感されてみて下さい

淡路牛や魚介野菜を囲炉裏で楽しめる

大阪東心斎橋にある焼肉店「まほろば囲炉裏 心斎橋」に行ってきました。    四季折々の旬の食材を紀州備長炭を使った、囲炉裏で味わうことができます。初来店は焼肉だけではなく、魚介類や野菜などお店のおすすめを味わってもらい、次回は好みをオーダーして欲しいそうです。    ■日本の旨いもんコース 12000円 人気No.1の初来店におすすめ全15品が楽しめるコース。    ・淡路牛のユッケ 口に入れると溶けてしまうような食感と旨味があります。    ・葉物野菜のサラダ ホタテエキスを液状化したチップがトッピングされています。    ・富山ひめ漁港ホタルイカ 囲炉裏で炙っていただきます。プリっとした食感と、トロリとしたワタの食感が魅力。    ・黒毛和牛たんのタン元 コリコリした食感と風味が絶妙。さっぱり食べられます。玉ねぎや茗荷など香味野菜を乗せて。    ・沖縄アグー豚パイとん ローズマリーを備長炭の上に置き、香りと共にお肉を楽しみます。絶対に次回も食べたい絶品!    ・ホタテと長芋の昆布締め 昆布の中に素材と大吟醸を打ち込んで酒蒸しにして味わいます。味付けはお好みで岩塩で。 ・万願寺とうがらし&ヤングコーン 万願寺とうがらしはかつおぶしと醤油、ヤングコーンはタルタルと醤油で。    ・ハマグリ 大きい蛤は、焼き上げてからハサミで食べやすくカット。    ・キムチ盛り合わせ 切り干し大根、キャベツ、白菜キムチの3種類。    ・淡路牛かめのこもも ・淡路牛三角バラ ・兵庫佐用町サガリ 淡路島玉ねぎ醤油ダレでいただきます。どれも深い旨味と柔らかくお肉の美味しさを堪能。    ・京都福知山契約農家こしひかり ・ウナギ じっくり焼き上げて丁寧にタレを繰り返し塗って仕上げます。鰻を自ら焼けるとは貴重な体験。皮がパリパリになり美味しくできました。 ・クイニーアマン ・博多あまおう お口直しのデザート。クイニーアマンは、系列店のパン屋さんのものとのこと。    最初から最後までずっと美味しく、それぞれの食べ方に驚きと感動の数々でした。目でも体でも心でも味わえる絶品料理です。

6

まんねん 心斎橋店

心斎橋駅から333m大阪府大阪市中央区南船場3-6-4/ ラーメン 鍋(その他) 中華料理

オープン20年越えの人気店

大阪メトロ 心斎橋駅近くにある[らーめん・餃子専門店 まんねん]さんの心斎橋店 @minaminomannen 長堀通から少し入った所にお店があり、2階にも客席のある大きな店舗です。 開店して早めのタイミングでお伺いしたので運良く着席出来ましたが、次の方からは満席で外待ちと非常に人気なのが分かります 1階のカウンター席に案内して頂きました。 ランチタイムは好きなラーメンやつけ麺にサイドメニューがお得になっていて レディースセットもかなりお得になってます 腹ペコだったのでこの日頂いたのはこちら💁‍♂️ 🔶『特製らーめん』900円 『オムちゃーはん』セット300円 着丼と共にふわりと豚骨の香りが漂います トッピングはチャーシュー、メンマ、青ネギなど 早速頂きましょう‼️ 🔸スープ トロリとトロみがあり、優しい甘みと豚骨の旨味とコクのあるスープ マー油が掛けられたところはパンチがあるので、味の変化を楽しみたいなら混ぜずに食べると良いかも✨ 🔸麺 ムッチリプリッとしたシコシコと歯応えのある麺 喉越しも良くスルスル食べられます😋 🔸チャーシュー 大きなバラ肉のチャーシュー 赤身と脂身のバランスも良くて、噛むほどに肉の旨味が感じられます✨✨ 🔸オムちゃーはん まんねんさんで絶対外せないのがこの"オムちゃーはん" ぷるぷるに仕上げられたオムレツが載ったパラパラのチャーハン 食べなきゃ後悔する旨さです😍 是非美味しいラーメンとオムちゃーはんを食べに行ってみて下さいね😊 とっても美味しかったです ご馳走様でした。 *お知らせ* 今回のまんねん 心斎橋店さんも参加されているイベント "大阪好っきゃ麺 The ファイナル 2023" @osaka_sukiyamen 11月1日から1月31日までの3ヵ月間で開催中です。 総勢27店舗ものお店を回ってスタンプを集めるラリーとなっています。 15店舗もしくは全店舗制覇で特製のレンゲや丼のセットが貰えるんです‼️ 未だ行ったことのないお店と出会うチャンスなので 是非気軽にチャレンジしてみて下さいね~ 他の投稿はこちら→@k_kazukun 大阪をメインにオススメのグルメ情報を投稿してます お店が気になったら保存しておくと後から見直せて便利✌️ 投稿を見逃さない為にもフォローしてくれると嬉しいです🥰 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー らーめん•餃子専門店 まんねん 心斎橋店 📍大阪市中央区南船場3-6-4 【営業時間】 11:30~15:00(L.O.15:00) 18:00〜24:00(L.O.23:30) 日曜、年末年始定休 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #らーめん餃子専門店まんねん心斎橋店 #まんねん心斎橋店 #まんねん #心斎橋グルメ #心斎橋ランチ #心斎橋ラーメン #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ラーメン #関西グルメ #関西ラーメン #ramen #ラーメン好きな人と繋がりたい #大阪好っきゃ麺

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7

自家製ミートソース potto

心斎橋駅から356m大阪府大阪市中央区南船場3-6-1サイプレス心斎橋/ カフェ パンケーキ パスタ イタリアン

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ミートソース専門店のパスタ!

「#心斎橋#パスタ#ミートソース専門] 【ごちそうさまでした🍽】 ▶︎自家挽きSPICEミートソース ▶︎豪州黒牛100%ミートボールミートソース 【たべもの君のつぶやき💁🏻‍♂️】 今回お伺いしたのは自家製ミートソースpottoさん。 なんとなんとミートソース専門のパスタ屋🍝さん。 なんとびっくりミートソース以外もあります。 店内はカウンター中心。テラス席にはテーブルもあります。 ここのミートソースは希少な千本筋🐃を使っており激うま。 千本筋は牛外もも中のはばき(付け根にある筋肉💪)の左右一本ずつしかありません。 この知識を明日学校や職場で自慢してください。 SPICEミートソースはかなりスパイシーで、ミートボールスパは定番のミートソース系。 シンプルミートソースを堪能したい人はSPICEは避けた方がいいかも! 休日のお昼も並べずに入れると思います。(たぶん) --------------------------------------- 【店舗情報】→詳細は最後のページ! ▶︎店名:🏠自家製ミートソースpotto南船場店 ▶︎住所:📍大阪市中央区南船場3-6-1 ▶︎営業時間:平日11:00〜15:00/17:00〜21:30       土日祝11:00〜21:30 ▶︎定休日:不定休 --------------------------------------- #potto#自家製ミートソースpotto #本町グルメ#本町ランチ#本町パスタ #心斎橋グルメ#心斎橋ランチ#心斎橋パスタ #大阪グルメ#大阪ランチ#大阪パスタ #たべもの君 @tabemonokun_osaka

8

創作中華縁

心斎橋駅から218m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-2山本ビルB1階/ 担々麺 四川料理

おすすめまとめ記事

9

餃子のだんちゃん 三国亭 八幡筋店

長堀橋駅から391m大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-15 八千代会館1階/ 餃子 アジア・エスニック

10

龍多風亜

心斎橋駅から295m大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-32/ 居酒屋 タイ料理

11

おおさか料理 浅井

長堀橋駅から320m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-19 ロイヤル中家1階/ 割烹・小料理

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

12

ときすし 東心斎橋店

長堀橋駅から244m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-1 ランドビル1階/ 天ぷら 寿司 魚介料理・海鮮料理

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

おすすめまとめ記事

13

肉割烹 鋒 kissaki

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-9 2階/ 割烹・小料理

高級割烹

心斎橋の裏路地にある肉割烹鋒さんにランチに来たよ🙌 てな訳で早速レッツランチ💨 今日頼んだのは、 肉鮨ランチコース2800円 ビール700円 ※税込み 肉鮨ランチコースは沢山料理出てくるのでその内容をレポしていきますねー😋 ・牛スジ煮込み ホロホロのお肉と溶ける大根の最強コンビ✨ どちらもあっさりだけど濃厚な味付けが染みておりこれだけでビール三杯いける🍖 ・造三種 新鮮な刺身が三種入っていて、特に鯖がずっと噛んでられる旨味が凝縮された逸品でした🐟 ・一口和牛赤身と炙り焼き 焼き加減の違う二つの和牛ですが、どっちもうまぁーい😂 特に炙りの方は塩だけで十分で、お肉の美味しさが爆発です🍖 ・シマチョウ玉蒸し ただただ美味しい茶碗蒸し💯 出汁と具材が和で融合しており、ふわっふわでおかわり希望したくなります👏 ・握り鮨 肉鮨五種、鮨三種のメイン料理🍣 もう見た目にキャビアやウニが乗っててインスタ映え確定🎉 仕入れ状況により内容変わるのも逆に良いですよね🙈 生肉系はどうしても噛み切れない物が多いですが、このお肉はどれも歯切れもバッチリ🥩 お肉の甘味と旨味が噛むほど感じられるし、ふっくらとした酢飯と抜群に合います🍚 お客さんかなり入っていて内装写真撮れませんでしたが、和テイストの高級感溢れる内装に落ち着いた広々空間はデートやお洒落ランチ会にはもってこい👍 これだけの高級料理を堪能出来て2800円はかなりお値打ちだと思います🌸 お近くの方は是非食べてみてくださいねー👋 ごちそうさまでした!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

デザイナー監修のオシャレ空間!!絶品の肉割烹ランチ😋!

とても雰囲気のあるオシャレなお店に行きました😆👍 宴会だけでなく、接待・デート・記念日等の様々なシーンで、使用する事ができるお店です😉! 本格和食を気軽に楽しめるお店で、米にこだわった釜飯、米沢牛、漁港直送の新鮮な魚介食材を使用した一級品の料理を堪能できるお店です🤤! 本日のお店は、、、 『肉割烹 鋒 kissaki』 さんです😋⭐️ お店は2階にあります⭐️! 階段を昇ると😳😳、、、とてもオシャレなお店の入り口です😆!! 店内は、デザイナー監修の和モダンテイスト空間で、カウンター席・半個室・個室があります👍 とにかくオシャレ過ぎます😍 本日の注文は、、、 『肉鮨コース』¥2800円税込 (コース内容) ・先付け(牛すじ煮込み) ・鮮魚造三種 (鰹、シマアジ、鯛) ・一口黒毛和牛赤身蒸し ・シマチョウ玉蒸し ・特選和牛赤身炙り焼き(肉鮨5貫+鮨3貫) (肉鮨)ダチョウのズリ、三角バラ、ハツ、サーロイン、マルシン (鮨)マグロ、サーモン、キンメダイバルサミコ酢乗せ ・赤出汁 をいただきました😋😋 ※仕入れの時期により、料理内容が一部変更になる時もあるとの事です! このランチは、肉割烹のメインとなる特選和牛を期間限定ランチで提供するとの事です⭐️👍 (ご利用時間 12時~15時 ) 元々は、土日祝限定ランチでしたが、平日含む全日の営業になるとの事です😁! 先付けの牛すじ煮込みは、、 大根、牛すじ肉がしっかりと甘味のある出汁で煮込まれております🥹 大根はジュワッと柔らかくとろけて、すじ肉はトロッととろけていきます🥳! とろけると同時に味わいが広がって、最高に美味しかったです😉! 鮮魚造三種は、、 鰹、シマアジ、鯛ともに肉厚で食べ応え抜群です😉! 鮮度抜群で、プリプリの食感から魚の旨味が口の中に広がってきます😍⭐️ 一口黒毛和牛赤身蒸しは、、 とても肉肉しい旨味が口の中に広がります😉⭐️ 肉の旨味・甘味のバランスが最高で、とても美味しかったです😙✌️ シマチョウ玉蒸しは、、 ふわふわ・プルプルの茶碗蒸し食感が最高過ぎます🥺🥺 和風出汁の良い香りに甘味のあるシマチョウの味わいがマッチして、とても美味しい茶碗蒸しでした😋! 肉鮨5貫・鮨3貫は、、 肉鮨は、新鮮な肉の旨味を最大限に味わう事ができます😆⭐️ トロトロ、コリコリの肉食感がとても癖になります👍! それぞれの肉食感から、肉の旨味が口の中に広がってきます😁! ウニ・生姜・キャビア等の組み合わせが肉と相性抜群に絡んで、肉の旨味を最大限に引き出してくれます🤤🤤 鮨は、新鮮な魚のプリプリ食感がたまりません🥺👍 魚の旨味が口の中に広がって、とろけていきます😙! 新鮮で最高のお魚です⭐️!! 肉鮨も鮨も最高に美味しかったです😁 肉・魚の旨味だけではなく、ふわふわのお米は香り高く、旨味があって非常に美味しかったです🤭⭐️ お店の雰囲気は、もちろんオシャレ過ぎて最高級ですが、お料理も一級品でまさに絶品でした😊💪 お昼から最高の空間で、最高のお料理をいただく事ができて、大満足でした😁! おすすめのお店です⭐️⭐️ 一度行って、至福感を感じてみてください😆👍 (アクセス) 大阪メトロ堺筋線 / 長堀橋駅(出入口5ーB) 徒歩4分(260m) 大阪メトロ御堂筋線 / 心斎橋駅(出入口5) 徒歩4分(300m) 大阪メトロ四つ橋線 / 四ツ橋駅(出入口1ーa) 徒歩10分(760m) (営業時間) ランチ 12:00〜15:00 ディナー 17:00~23:00 (L.O. 22:00) ※コース予約最終開始時間 20:30 ※席のみ最終開始時間21:00 日曜営業 (定休日) 不定休

14
予約する

貝料理専門店 えぽっく

長堀橋駅から275m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-4/ ラーメン 魚介料理・海鮮料理 シーフード

15

味希

長堀橋駅から224m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-9/ 焼肉

16
予約する

肉料理 くま3

長堀橋駅から410m大阪府大阪市中央区島ノ内2-14-1/ ステーキ すき焼き しゃぶしゃぶ

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

おすすめまとめ記事

17

タコタコキング 三休橋店

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-23 イルストリートビル1階/ たこ焼き スイーツ・デザート

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

18
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ーshop♡ーーーーーーーー 【店名】元祖ぶっち切り寿司 魚心 【場所】大阪/心斎橋 【駐車場】なし 【お店memo✍】 創業45年の老舗お寿司屋さんの新店舗が 心斎橋駅からすぐの繁華街に11/21オープン🍣 通常の3倍位ある大きなネタのお寿司が有名で 確かに、ぶっち切りやな〜ってなりました🤣 ボリュームだけでなく、新鮮でお味も◎ ーmenu♡ーーーーーーー 【商品名】お造り盛り合わせ …✍ ・本マグロ、はまち、ホタテ、甘エビ、鯛 その日の新鮮な海鮮をチョイスした盛合せ。 マグロも分厚いのにとろける美味しさ♡ 【商品名】四大作法のにぎり …✍ 名物のボリューム満点なにぎり寿司🍣 豪快さと食べやすさを追求した、魚心さん 独自の握り方を“四大作法”と言うそうです。 ・ハマチ➤垂れにぎり  シャリから大きく垂れ下がるボリューム! ・本マグロ➤重ねにぎり  分厚いカットなのに更にネタをに重ねる! ・いくら➤こぼれにぎり  シャリに対する比率間違ってる位こぼれてる! ・穴子➤巴にぎり  一周巻いてもあまるほどのネタの長さ!   【商品名】令和の手巻寿司 …✍ ・うなぎバター、トロたく みんなが大好きなネタが豪華な手巻きに! うなぎとバターなんて…幸せすぎて豪快にかぶり♪ 海苔も大きくてパリッと、食べやすい! 【商品名】旬彩にぎり …✍ ・金目鯛、イカ、漬けマグロ 食べやすいサイズのお寿司ももちろん充実! ちょっと食べたいときにも利用しやすいです。 【商品名】生牡蠣 …✍ 今年初の生牡蠣に出会いました〜😚新鮮✨ 旬の食材は入荷によって変わるそうで、 いつも新鮮で美味しい海鮮が楽しめます! 【商品名】大名赤出汁 …✍ 魚のあらがしっかり入った、嬉しいお汁。 お魚の旨みもたっぷり、お出汁が効いて温まる〜♪ 【商品名】贅沢茶碗蒸し …✍ 雲丹、海老、蟹、キャビア、松茸… いやいや!具だくさんすぎるでしょ!! ってくらい色々なものが入っていて驚き🤣 玉手箱みたいに最初から最後まで豪華な茶碗蒸し。 【商品名】フルーツサワー     (ごろごろマンゴー、パインサワー) …✍ きっと女子の注文率NO.1だと思うドリンク♪ フローズンフルーツがゴロッと、たっぷり。 とっても贅沢で嬉しいフルーツサワー🍍🥭 他にも魚心さんは何店舗かあるんですが、 こちらの店舗は他よりも落ち着いた雰囲気で 高級感もあるので、ゆっくり過ごしたい時や お仕事での利用もしやすそうだなと思いました。

19

はてな

心斎橋駅から202m大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2/ ラーメン タイカレー タイ料理

20

野口太郎ラーメン 心斎橋店

日本、大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15−23/ グルメ・レストラン

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

深夜に食べれる美味しいラーメン

今回、いただいたのは【太郎スペシャルラーメン】 です😊 ボリューミーなラーメンのちゃくどんです🤭 綺麗ですね〜✨早速いただきます🙏✨ 貝の旨みが優しく伝わる優しめのスープ✨ 貝独特の塩味がじわ〜っと入りつつ、牡蠣の柔らかさであったり甘めな仕上がり😊 そこに合わさる醤油もまた優しく身体に沁みわたる 美味しいスープです🤗🎶 後半には大葉オイルを入れて味変を🤭 爽やかな大葉の香りが加わってスッキリテイストに✨ 最後まで楽しめるものでした🎶 麺は全粒粉入り中太ストレート麺🫶 ツルッと口当たりの良いもので程よくスープを 纏います👍 スープの塩味を最初に感じ、噛んでいると 小麦の甘みが広がって行くんです〜😊 トッピングが豪華✨✨✨ 野口太郎さんと言えばさつま揚げ‼️ トリュフオイルに包まれたさつま揚げはふっくら ボリューミー🎶 柔らかく甘美味いんですよ〜👍 レアチャーシューは大判で淡白な味わいなので スープに潜らせて食べるのが良かった🤗 豚バラチャーシューが肉厚でおっきい💕 トロトロに仕上がり肉の甘さが引き立ってましたね〜🤤 笹たけのこのメンマ、あまじょっぱく味付けされており噛むとキュッキュッっと耳に伝わる😆 面白い食感を楽しめます🎶 個人的にオススメなのは白きくらげ💁🏻‍♂️ スープを、しっかり吸い込み透明に✨ プリっコリっ食感も良き💕 美味しくいただきました🙏✨ #PR

おすすめまとめ記事