コスパにおすすめ!福井市の人気スポットランキング

福井市 × コスパのスポットを探すならRETRIPで。 このページには「福井市 × コスパ」 に関する0件のまとめ記事、3,472件のスポットが掲載されています。 「福井市」「コスパ」 に関するスポットをランキングやおすすめ順でご覧いただけます。

福井市×コスパの検索結果
  • [[ keyword ]]
[[ (page - 1) * spot_page_size + 1 ]]〜[[ (page - 1) * spot_page_size + 15 < spot_search_results_count ? (page - 1) * spot_page_size + 15 : spot_search_results_count ]]件 ⁄ [[ spot_search_results_count ]]件
「[[ previous_location ]]」×「[[ previous_category ]]」×「[[ previous_scene ]]」 の条件に当てはまるスポットが見つからなかったため、「福井市」の検索結果を表示しています。
1
2
ナンのカレーをリーズナブルにいただけます。

2022年8月訪問。 カレーをナンで食べたくて、こちらのお店に初めて伺いました。国道8号線沿いにあるお店。 席数結構ある感じだけど、人気店なのですね、日曜日の13時くらいでしたが混んでいました。 「王様ランチセット」。 ナンまたはライス、サラダ、ドリンクのセットです。ドリンクまでついて850円っていいですね。 運ばれてきてびっくり、ナン、大きいなあ。 カレーは辛さが選べたので、普段カレーは辛口の私も夫もレベル3(日本のカレーの辛口並)と書いてある辛口にしてみたのですが、、、 わわわ、失敗しました。辛かった!!あれ?辛いのそこそこ得意な方だと思うのですが、辛かったよー。完食しましたが、時間がかかりました。次から辛さは2にします。 辛さ3にしちゃったので、辛かったのですが、ベースのカレーはどろっとしていて、かなり甘さのあるタイプのものだったと思います。日本人にも食べやすい感じにしてくださってある感じのお味。 4歳娘は「チャイルドセット」。 カレー、ナン、サラダ、ドリンク、デザートのセット。娘は娘で子ども用は辛くなくしてくださっているはずなのに、辛いと言っていました、ピリ辛だったのかな??半分くらい食べました。(お隣の小学校低学年くらいの男の子はパクパク食べてました)。 リーズナブルでコスパよいランチだと思います。次に行くときは、辛さをちゃんと覚えておいて注文したいです。

3
4

おすすめまとめ記事

5
お米ってこんなにおいしかったけ?

【福井県 福井市】 📍「味美家」 △福井駅から徒歩で2分 △一人予算 1,000円〜 △気になったら忘れる前に【保存】 …………………………………………………………………………… ▫️カツ丼 ソース 900円 ▫️海鮮丼 1,450円 …………………………………………………………………………… 福井旅行に行ったときのグルメ情報! 福井市にある「味美家」に行ってきました。お店の入口から入ると、柔らかな灯りと木の温かみが感じられる店内💕 そして、お店の壁には地元の野菜などが描かれているのが印象的でした。 注文したメニューは、「カツ丼」と「海鮮丼」です。 まずは、「カツ丼」からいただきました🤤 程よく歯ごたえのあるカツが、飯と調和して絶妙なバランスになっており、このカツ丼に使われている、秘伝のソース?が格別でした🤤 ご飯もめちゃうま!で感動💕 関西にはないこの美味しさ\( *´ω`* )/ 来てよかった〜😶‍🌫️ おっと、続きを🤣 濃厚で甘味があり、食欲をそそる味わいが特徴かな🫠 食べ終わった後、米粒一つ残らず、完飲してしまうほど、その味のファンになってしまいました♥ もう一品は「海鮮丼」 海の幸がふんだんに使われ、新鮮なネタが、磯の香りが漂うようでさわやかな風味で口の中で広がっていきます🤤 こちらも、ご飯の食感も非常に良く、ネタとの相性も抜群🎶 こんなに美味しいのにすんなりお店に入れて、食べることができたのは、本当にラッキー🎶 総合的にどちらのメニューも、どこか懐かしい味と丁寧に作られたこだわりが感じられました。 「福井の恵みを味わっている」といった気持ちになり、食事の最中も幸せな気持ちに包まれていたし、福井県に来た際は、ぜひこの素敵なお店に足を運んでほしいなって思いながら、よき時間を過ごせました! 福井に来たら、ぜひ、行ってみてほしいかな、、感動させる言葉は、 ”癒し” “温もり” ”幸せな気分” です‼️ きっと、皆さんにも同じような気持ちになっていただけるはずです💓 季節限定メニューもあるとのことで、次回もし、福井に来たときのお楽しみができた気分でした🤤 …………………………………………………………………………… 他の投稿➔@kitysaty …………………………………………………………………………… 【場所】 〒910-0859 福井県福井市日之出1丁目22−16 【営業】 11:00~14:00 17:00~22:00 日曜は定休日 #大阪グルメ ##福井グルメ #福井ランチ #福井 #北陸グルメ #北陸ランチ #北陸 #美味しい #ランチ #コスパ最高

6
7

BONTA W

福井県福井市大宮1-11-27/ カフェ ダイニングバー 創作料理

頼むべきは、塩〆熟成ラム肩ロース。

2021年夏にOPENしたぼんた系列のジンギスカンのお店。 卓上無限ハイボールというのがあって、60分500円。夫はこれを頼んで、テーブルにくっついている注ぎ口から注いで飲んでいました。コスパよさげ。 まずはこれから、という表記のあった、塩〆熟成ラム肩ロース+野菜。 ラム肉、厚切りで柔らかい。ヘルシーだし臭みもなく、たくさん食べられます◎。ただ、厚切りなので焼くのに時間がかかります。じゃんじゃん焼いて食べたいとじれったい。 ジンギスカンといえば野菜とセットで焼いていくイメージなので、野菜がたくさん欲しい。野菜は頼んでもちょっとしか皿に乗ってなくて、かなり割高感。面倒なので、最初だけじゃなくて、基本、野菜は肉とセットにしてつけて欲しいです。 漬け込みラム肩ロース。 えっ??浸かってないどころか、たれがまぶされてもいなく、上から半分くらいの範囲にかけただけ。うーん。 羊のパティ クラッカーのせ。 パテのクラッカーが全て触ると柔らかく、ちょっとではないレベルでしけっていました。この状態で冷蔵庫に置いてあって水分を吸ったやつだなあ。 スウィートブレッド(胸腺)。 ふわっとして、口に入れた瞬間は普通にホルモンなんだけど、第二波で羊臭さがどっとくる。 ラムレバー。 半生くらいで食べるといいかな。しっかりめに焼いたらパサパサになっちゃった。 デザートのチーズケーキは、以前ぼんた本店でいただいたのと同じ感じ、甘めでなめらかで美味しい。 ちなみに、注文はタッチパネル。配膳は猫ロボットが1/3くらいしてくれました。焼肉きんぐとかもこういう感じでした。 頼むべきは、最初に頼んだいちばん基本のラム肉。次行くことがあれば、この基本のラム肉とチーズケーキだけ食べに行こうかな。

8

おすすめまとめ記事

9

焼肉まつもと

福井県福井市大願寺2-6-8/ 焼肉

名物ネギタン。

以前、予約しようと前日に電話したら満席ですと言われて断念。今回は4日前に電話予約して伺いました。人気店。 名物ネギタン。インスタでこれを見て、行きたいと思った一品。脂がのっています。焼くときは写真2枚目みたく折り畳んで焼きます。3歳娘がなぜかとても気に入ってた。間違いない一品。 おすすめの欄に書いてあった、スタミナハラミ。夫と私が歓声をあげたのはこれ。ほどよいにんにく、甘辛いたれが、体に沁みる沁みる。ビールすすみまくると思う(私は飲めないですが)。2回も頼んでしまいました。 同じくおすすめの欄に書いてあった、タン切りおとし。これで650円ってお得すぎ。見るからに美味しそうですが、美味しかったです♪ 全体的に味つけが好み、お肉も美味しかった。 メニューにレバーがないことだけが残念。 娘は焼肉ではいつも若鳥やごはんを中心に食べていますが、今回は牛肉がいたく気に行ったようで、たくさん食べていました。 2回の予約電話の段階から思っていましたが、爽やかな接客のお兄さんの店員さんが多くて感じがいいです◎。網もこちらから言わなくてもいいタイミングで替えてくださいました。 人気なのがよくわかるお店。 駐車場は店舗表と店舗裏にあります。

10

酒楽 山おか

福井県福井市二の宮4-1-1 高橋ビル1階/ 居酒屋 魚介料理・海鮮料理

お造り盛り合わせはマスト。

インスタグルメ界隈のみなさんの投稿でちょくちょく拝見していて、ずっと行ってみたかった居酒屋さん。 当日夕方電話して席を確保した上で、伺いました。 今回注文したもの。 ・「天然お造り盛り合わせ ぜいたく盛り」 ・「菜の花おひたし」 ・「旬やさい天ぷら」 ・「サクラマス塩やき」 ・「熱々グラタン」 ・「水かに」 「天然お造り盛り合わせ ぜいたく盛り」。ぜいたく盛りという名前の通り、贅沢すぎる! 幼児娘も刺身をそこそこ食べるんですが、嬉々として食べていました。みんな満足。 (ちなみに、たぶん大人2人なら「二人前」と書いてあるものでもいいはず!) 「旬やさい天ぷら」。 春の山菜がたくさん入ったラインナップで、これもてんこ盛り! 「水かに」。 この季節の福井ならではで嬉しい。 半身でお願いしました。 水かに特有の柔らかな身!今年は食べてなかったので食べられてよかったです。 何を頼んでもお値段以上、しかもメニューは旬のものから居酒屋っぽい定番ものまで幅広い。 今回は旬のもの中心に注文しましたが、からあげとか玉子焼き、エビマヨとかも頼んでみたかった!お造り盛り合わせは本当お得すぎるので、我が家はきっと次回も頼んじゃうと思います。また伺いたいです♪♪ お席はカウンターと小上がり。 駐車場は、お店の裏手にありました。

11

ブラッスリールー

福井県福井市中央3-14-12/ フレンチ

12

おすすめまとめ記事

13
14

たこ焼きもくもく

日本、福井県福井市大和田2-1212

15

喜多亭

福井県福井市大和田1-101/ グルメ・レストラン

福井市で朝活といえば。

早朝から営業されている、「ふくい鮮いちば」の人気店。 7時前に到着しましたが、既に満席で、2組待っておられました。さすが超人気店!ボードに名前を書いてお店の前で待ちました。 ボードには、テーブルかカウンターかの希望、相席の可否をチェックする欄がありました。 よくインスタで見る人気のお品を注文しました。 「まかない丼」。 お刺身がどーんと乗っています。インパクトがすごい。 上からお刺身の山、ツマとミョウガと大葉、あったかごはん。ごはんは少量で、お刺身どーん! これで1200円はとてもお得ですね。 、、、なんだけど、好みの問題だと思いますが、私、刺身の下のツマと、刺身×あったかごはんが結構苦手でして。。。 でも、福井インスタグルメの代表格的メニューが食べられてよかったです。 ちなみに、味噌汁と漬物、小鉢付き。刺身をどーんと食べるには、これらと交互に食べるのが有効かと。 夫は「海鮮丼」を食べました。 日によるのかもしれませんが、まかない丼にはなかった、いくらやカニ身が乗っていましたよ。 7時の段階ではまだ単品の玉子焼きは注文できませんでした。何時から可能か聞かなかったのですけど、お昼ならできるのかな。 週末お昼は激混みの、ずっと気になっていたお店に行けてよかったです。

16

丸寿し

福井県福井市照手4-10-16/ 寿司

おすすめまとめ記事

17

鮨十兵衛

福井県福井市文京5-17-5/ 寿司

鮨 十兵衛!シンのグルメ日記

福大前西福井駅より徒歩15〜20分の場所にあるお寿司屋さん 鮨 十兵衛。 福井県1位の評価を得ており、全国でも屈指の人気を誇る最高級のお寿司屋さん。2021年2022年寿司west百名店だけでなく、2017年より7年連続で食べログsilver、bronzeに選出されています。 かなりの予約困難店ではありますが、Table Checkでネット予約をとることができ、日を選ばなければ空きが出ることもある印象。一度足を運べば次回の予約も取らせてくれるので、リピートしたい方にとっても嬉しい限りです。 今回いただいたのは、お昼のおまかせ握りコース。ランチは一品料理無しで握りのみのコースとなっており、その分夜に比べるとお手頃な価格設定。お酒やお寿司の追加注文を沢山するとそれなりの金額になりますが、コースとドリンク軽めであれば、1万円台でランチを楽しめます。 まずは弾力と旨味の強い白身あらの握りでコーススタート。夏も終わりが近づき、市場に出回り始めた鰆。今朝水揚げしたばかり、塩、酢橘の香りでいただく剣先イカ。脂がたっぷりと乗っており、臭みを感じさせない締めサバ。これほどねっとり濃厚なものは食べたことがないと思わせてくれる、至高の甘エビ。酸味のしっかりとした硬めのシャリと相性抜群な、色みも美しいマグロの赤身。青魚特有の香りと旨味がなんとも言えない小肌など、北陸のお寿司屋さんらしいネタが続きます。 甘エビよりも希少性の高い、とろける食感の牡丹エビ。冷やすことで身の締まりと旨味を強く感じる秋刀魚、なめらかで口の中に溶けていくようなイクラ。海苔からこぼれ出しそうなほど贅沢に使用したバフン雲丹、塩と酢橘で味付けした柔らか食感のホッキ貝炙り。ふんわりとして塩味も楽しめる松島の穴子。ネギのシャキシャキ食感と、濃厚なトロの脂が融合したネギトロ。空気を含ませたふわふわの焼き玉子まで、大満足のネタばかりでした! 苦味が強くお寿司の余韻を崩さない抹茶のブランマンジェも素晴らしく、何度も通いたくなるお寿司屋さんだったので、ぜひ訪問してみてください。 ごちそう様でした!

18

本家あみだそば 遊歩庵

福井県福井市中央1-9-1/ そば

19
20

THE BAR LOTUS

福井県福井市順化1-6-7 金津屋ビル2階/ バー

おすすめまとめ記事