• [[ history.keyword ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索

千葉

千葉のスポットを探すならRETRIPで。 このページには「千葉 」に関する[[ totalArticleSearchResults ]]件のまとめ記事、[[ totalSpotSearchResults ]]件のスポットが掲載されています。 「千葉」に関するスポットをランキングやおすすめ順でご覧いただけます。

「千葉」に関するまとめ記事

すべて見る
[[ (page - 1) * elementsPerPage + 1 ]]〜[[ (page - 1) * elementsPerPage + 20 < totalSpotSearchResults ? (page - 1) * elementsPerPage + 20 : totalSpotSearchResults ]]件 ⁄ [[ totalSpotSearchResults ]]件 0件
「[[ previous_location ]]」×「[[ previous_category ]]」の条件に当てはまるスポットが見つからなかったため、「千葉」の検索結果を表示しています。
どこを撮っても素敵

どの場所を撮っても可愛くて素敵な写真が撮れます。写真を撮るだけでもとっても楽しいです。 パレードも乗り物も全部が心をワクワクさせてくれる、まさに夢の国です。 シーと比べてどちらかといえば子ども向きかなと思います。

クリスマスシーズンが1番良い

ツリーや飾りつけが豪華なクリスマスシーズン。エレクトリカルパレードもクリスマス仕様でとても可愛いです!

1日があっという間

必ず朝一から行くのに、1日があっという間に終わってしまう場所です。笑 ご飯も美味しくて、アトラクションも楽しくて、キャストの人も親切で、最高の夢の国です!

夢の国!

まるで夢のようでした!

平日ディズニー

平日にディズニーシーへ家族と行きましたが、春休みなのか思ったよりも混雑していていましたが、ファストパス等もとれて中々楽しめました!

大人向け

どちらかと言えばランドよりも大人向けのアトラクションが多くて、乗り物が好きな人にはとても楽しいと思いました。欲しかったポップコーンバケツも買うことができてとても満足でした。シーは広いですが、電車みたいな乗り物や船があり移動も楽で移動中も景色を見ることができるので楽しかったです。

江川海岸

千葉県木更津市江川海岸/ビーチ・海水浴場

運次第。

日本の"ウユニ塩湖"その水面鏡とはるか先まで一本にずらりと並ぶ電柱が織りなす景色はとても良い。さらに夕日が綺麗な日には夕焼け、さらには右手の方に富士山まで拝めることができます。2回ほど訪問しましたが、一勝一敗といったところです。

日本のウユニ湖

日本のウユニ湖と呼ばれているらしく来訪 風の強い日に間違って行ってしまったのでウユニ湖要素はゼロでした(笑 ウユニ湖狙いの方は風がない日に行きましょう!

千葉のウユニ塩湖

車がないと行くのが難しい場所にあります ただ、条件が揃えばウユニ塩湖のような素敵な景色をみることができます

東京ディズニーシー

カップルがたくさんいて、仲よさそうな様子を見てると、自分も楽しくなってきて、 不思議といつもより密着できる気がする、、! どこで撮っても映えること間違いなし! 写真を見返しても楽しい! もちろん当日は最高に楽しい! 夢が広がってて帰りたくない、また絶対来たいって思わせてくれる魔法の国です(^ ^)

大好き

年に何度か利用します。近くに住んで年パス欲しい!スカスカの時に行くと最高!雰囲気も乗り物もショーも好き!

安定の楽しさ

もう大好きです! 今回はショーやパレード重視で回りました! 35周年のプロジェクションマッピングはぐっとくるものがありました、今までのたくさんの思い出が蘇ってきました! これからハロウィン、クリスマスとあるのでまた訪れたいと思います!

とても綺麗なイルミネーション

車のままでも回れるようになってます🤗 一見ただ明るいだけのように見えても 見晴台から見ると絵になっていたりする🌸 世界観が場所によって違うのでデートには もってこいだなあと思える場所です😚❤️

イルミネーション

ドイツ村はいつからかイルミネーションをみるところになった気がします。ドイツ村も気合いを入れており、とにかく綺麗です。都内からはやや遠いけど、一度は行く価値があります。

冬の思い出に

たくさんのイルミネーションを見た中で 一番印象に残りました! 彼氏、彼女とのデートにオススメのイルミネーションがあるので是非行ってみてください❤️

亀岩の洞窟

千葉県君津市笹1954

訪問は時間を考えて

近くのカフェの駐車場から歩いてすぐ着きました。 14時ごろに訪問したのですが、太陽の光があまり洞窟から差さず、景色的には物足りない感じでした。行くなら光が綺麗に刺す朝が良いかもしれません。 帰りに近くのカフェに立ち寄りましたが、ソフトクリームが美味しいのと店員さんも良い人で良かったです。

千葉の秘境に位置する洞窟

SNSでも有名な絶景スポット。しかしここまで来るにはアクセスがあまり良くないため車で来ることを1番おすすめします!春と秋の早朝にはハートの陽射しを見れます!

インスタで人気

SNSで人気になったインスタ映えスポットです。時間帯や季節でも違った雰囲気が楽しめそうなので、リピートしたいと思います。

子どもが満喫

アヒル、牛、豚、カピパラ、亀等、様々な動物がいてとても楽しめます。季節によって、菜の花や桜、蠟梅なども綺麗です。 食事はジンギスカンがおいしかったです。

イルミネーション

イルミネーションだけ見に行きました。 広々としたイルミネーションで満喫出来ました! 園内に色んな種類のイルミネーションがあるので楽しめます!値段も手頃でいいと思います。

休日はみんなでのんびりと

行ったのが平日なので比較的空いてましたが 色々と回るところや見るところがあるので 家族や友達、恋人で来てものんびりできます✨

日本じゃないみたい!(´∀`*)

友達に進められて 夏の夕方にいきました。 夕陽 水車 ひまわり 今まで、見たことない景色にうっとり(^-^) 注意するのは 8月上旬の花火大会のため 7月下旬にはひまわり全部刈り取りしてしまうそうです。 でも7月中旬だとひまわり写真のように少な目 あと一週間おそければよかったのかも 夏になったら早目に予定してください。 春にはチューリップ 秋にはコスモスなど 一年中お花があるみたいです。

佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場は、春はチューリップ、夏は向日葵、秋は秋桜と四季折々の花が楽しめます。 また、フラワーフェスティバルの期間では、お花の摘み取りも出来ます❣️オランダ風車と花の写真を撮ることが出来るスポットです。

一面に広がるチューリップ。一色だけではなくたくさんの色があるので余計に映えさせてくれます。綺麗でした

子ヤギ

子ヤギが産まれたらいくようにしています ツノをとってあるのでぶつかられても安心です 牛や馬、ウサギ、羊などもいます

動物たちとふれあえる

ヤギがエサ向けて走って来る様は中々の迫力でした。食べ物も美味しく、チーズケーキの三点盛りは四季により種類も異なるようなのですが、濃くて美味しかったです♪

牛さんえさやり

100円で牛さんにえさやりができます。すごい食欲です。手洗いもすぐにできるので問題ありません。子どもも楽しんでました。

シャチの迫力!

夏に行ったので、いつもよりバージョンアップしていて、水が沢山かかりました!シャチの迫力を間近で感じることができました。シャチ以外にもショーが充実しており、飽きずに楽しめます。

シャチショーは圧巻

子供達と夏休み直前の7月に行きました。まだそれほど混雑もなく、ショーも席の余裕がありました。イルカショーやアシカショーなど見ごたえのあるショーが多いです。なかでもシャチショーは大きなシャチのジャンプや水しぶきが圧巻でした!

シャチの大きさに驚きました!

海に面している水族館で、水平線と水族館の海面が 一体になった時がとても綺麗でした! 子供がイルカやシャチの大きさに驚いたり、 迫力あるジャンプに拍手したり、 ペンギンやアシカのショーに笑ったり とても楽しいです。

鋸山

千葉県富津市金谷/散策エリア展望台・タワー

断面が怖い!

車で行きました。秋だったので紅葉を見ながらドライブできて楽しかったです。崖以外にも、大仏がいたり見所たくさん。お子さんがいらっしゃる方は家族づれで行くのも楽しいはず。

階段

階段がとても多く、スニーカーで行くことをおススメします。登りきった頂上は絶景でした。 先端に行くには少し並びました。

丸一日楽しめるスポット

ハイキングがとても楽しい山。見所が満載で飽きません。本格的なトレッキングシューズじゃなくてもスニーカーなら頂上まで辿りつけます。

あけぼの山農業公園

千葉県柏市布施2005-2/公園

四季折々の楽しみ

日本の四季の花々を楽しめるところです。梅から始まり、春に桜、チューリップ、ポピー、夏のひまわり、 秋にコスモスなど、年間に木々の花やお花畑が何回転もします。近くに布施寺、庭園、広場などあり、 老若男女楽しめますよ。

風車もある

風車があるのでチューリップの咲いている季節はオランダを感じることができます。もちろんチューリップ以外もキレイな花がたくさんです。

季節の花を撮るならここ!

駐車場は17時で完全に締まります。風車のある方は方角的に東です。撮影の参考にしてください📷

海ほたる

千葉県木更津市中島地先 海ほたる/ショッピング・サービス

夕日おすすめ!

ちょうど日が沈む頃に行きました。晴れていてとても夕日が綺麗でした。飛行機も結構飛んでいるので夕日と飛行機のコラボレーションは最高でした!

観光地

ここも外国人の観光地のひとつになりつつある。 日本人より多い! さつま揚げのお店やタピオカ、メロンパンなど なんでも揃う! 東京のお土産も千葉のお土産もここで買えちゃいます♪

移動の合間に楽しめる

移動の合間に、休憩所として立ち寄りましたが、カフェがあったりととても楽しめました。海が見えるのも子供達は大興奮です。

憧れのミラコスタ♡

外壁工事中のため、少し安く泊まれました。お部屋の案内は新人さん(かな?)がしてくれました。たどたどしかったですが、一生懸命な姿や、ディズニー大好きな雰囲気が伝わってとってもほっこりな気持ちになりました。隠れミッキーを探したり、ホテル限定のお土産を買ったり、憧れのミラコスタを満喫できました♡

ディズニーシーの中のホテル

子供連れでこちらのホテルへ2泊しました。 ディズニーシーも2日間楽しみました。 レストランからショーが見れたり、宿泊者は早く園内へ入れるなどとても楽しめます。 遊び疲れて子供が寝てしまっても直ぐにホテルへ帰れます。 また次回もこちらへ泊まりに来たいなと思ってます。 アメニティも可愛いです!

1番!

ディズニーで一番のホテルです。 バルコニーの部屋がおすすめです。 夜中遅くまで音楽を聴きながらディズニーの魔法にかかれます💌 アミニティも豊富!ラウンジ利用もとても快適です。

人生で一度は行くべき

休日に友達数人で行ったのですが、やっぱり人人人の波。夢の国はやっぱりいつでも遊ぶの大変だ。だが、やっぱり行くだけの価値はある。一度は行くべきだ。

何回行っても夢の国

何歳になっても楽しめる魔法の国! 相変わらずの人気ぶりで、近年また新しくエリアが拡張されるのが楽しみです!

夢の国

ディズニーランドとシーどちらも夢があふれる場所です。またホテルも可愛らしく、夢の中でも楽しめるリゾートだと思います。

原岡桟橋

千葉県南房総市富浦町原岡204/港・波止場ビーチ・海水浴場

夕暮れがオススメ

桟橋と海のコントラストが素敵で ちょっとしたフォトスポットになっており カメラマンがたくさんいました。 海沿いなので、風が強く、夕方は気温が下がるので注意が必要です。 最寄りからは徒歩10分以内です。 歩きで行くまでの道、お店等はないのでマジックアワーまで待機する方は事前食料など調達するのをオススメします。

景色は抜群

街灯は夜通し灯っていました💡 ※桟橋に続く道は極端に狭いです。車で行く方は気を付けてください。

夕日の中にポツリと桟橋

インスタ映えスポットと有名な桟橋です。 思っていたよりも人は多かったですが、夕日をばっくに幻想的な写真を撮ることができます オススメスポットの一つです!

とにかく広い

アスレチックあり、じゃぶじゃぶ池あり、動物とのふれあいもできるので1日飽きません。 公園の奥に位置する建物では工作教室やこども劇などさまざまなワークショップ体験もできます。

広い

とても広いです。ファミリー中心で一日いられます。中には赤ちゃん向けの屋内施設や雨天時に良い、制作体験ができる子ども美術館もあります。

きれい!

お昼にバーベキューを利用しましたが、何も準備が要らなかったので、とてもありがたかったです。天気が良かったので、ボートも借りました。借りるところの従業員が優しかったです。

お部屋の中まで夢の国

ディズニーランドまですぐと立地も良いです。 お部屋は細かいところまでディズニーキャラクターがいてパークから帰ってきてもお部屋の中でもディズニー気分を味わえます。

ディズニーランドの目の前

ディズニーランドに遊びに行った際に、ディズニーランドホテルの中にあるお土産やさん(ディズニー・マーカンタイル)に立ち寄りました。 代表的なお土産は揃っており、パーク内よりお客さんが少ないので、ゆっくり見ることが出来ました。

ディズニーの世界観満載

ディズニーへ行ったら泊まりたいホテル!ディズニーへ行ってそのまま帰宅することも多いですが、たまにこちらへお泊りすると気分が高まります。夢の世界がずっと続くような感覚で、最高にハッピーになれる場所です。

リニューアル

昨年リニューアルし、楽しみにしていました。隠れディズニーキャラクターがいて大人でも夢中になってしまいます。

最近リニューアル

ディズニーランド内にある室内型の、アトラクションです。最近リニューアルし、更にかわいらしくなりました。

新しく

ディズニーランドのファンタジーランド内にある室内を乗り物で進んでいくアトラクションです。リニューアルしました。

パークが寒くなったら

雨が降ったり寒くなったりなどと天候が悪くなったらイクスピアリに移動してショッピングをいつもしています。(パークだと室内の場所が限られているため) しかし寒い時にイクスピアリ移動しても、完全な室内ではないショッピングモールなので風が入ってきたり、雨の日は屋根が無い場所に注意です。

エンタメショッピングモール

内装も作り込まれていて、さすがディズニーの駅にあるショッピングモール! ハロウィンイベントも楽しげでした。

一旦休憩

ディズニーランドに行った際に再入場でイクスピアリへ行くというのもアリだと思います。ゴンチャがあり今どきです( 笑 )