• [[ history.keyword ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索

静岡

静岡のスポットを探すならRETRIPで。 このページには「静岡」 に関する[[ totalArticleSearchResults ]]件のまとめ記事、[[ totalSpotSearchResults ]]件のスポットが掲載されています。 「静岡」 に関するスポットをランキングやおすすめ順でご覧いただけます。

「静岡」に関するまとめ記事

すべて見る
[[ (page - 1) * elementsPerPage + 1 ]]〜[[ (page - 1) * elementsPerPage + 20 < totalSpotSearchResults ? (page - 1) * elementsPerPage + 20 : totalSpotSearchResults ]]件 ⁄ [[ totalSpotSearchResults ]]件 0件
「[[ previous_location ]]」×「[[ previous_category ]]」×「[[ previous_scene ]]」 の条件に当てはまるスポットが見つからなかったため、「静岡」の検索結果を表示しています。

夢の吊り橋

静岡県榛原郡川根本町千頭 寸又峡/自然・公園

静岡の秘境に現る美しい吊橋

静岡の秘境、寸又峡では夢の吊橋という美しい場所があります。それは夢に出るほどの美しさ…!水の色が青いのはチンダル現象というものでその日の気候によって違うブルーを見ることができますよ(^^)

本当に夢のような景色

水が青く、本当に綺麗な景色でした。橋までの道は細くて車がすれ違うのも大変で、駐車場から橋までもそこそこの距離を歩きますが、行く価値は絶対にあります。一度に橋を渡れる人数が決まっていて、混雑時だと1〜2時間は待つようです。午前中だと人が少ないとのことです。

エメラルドグリーン

前からずっと行きたかった夢の吊り橋。やっと行ける機会があり、車で四時間かけて行ってきました。行くまでの道はとても狭い山道で大変でしたが、着いた途端エメラルドグリーンが目に入り感動しました。周りは森に囲まれエメラルドグリーンの水面の上にかかっている長い橋の光景は、本当に素晴らしかったです。

寸又峡

静岡県榛原郡川根本町寸又峡温泉/自然・公園

紅葉の時期がおすすめ!

11月中旬の紅葉がとっても綺麗な時期に行ってきました!おしゃれなカフェやご飯屋さん、日帰り入浴などが充実しています(^^) 寸又峡の紅葉はとても美しく、インスタ映えばっちりです! 寸又峡に着くまでの道がとても狭く、くねくねしているため、軽自動車での旅行が良いと思います。街灯も少ないので、明るい時間帯に行くことをおすすめします^^

コバルトブルー!

車で坂道を登り、駐車場から徒歩で15分ほどで到着しました!夕方頃に行ったからか、観光客も少なく、思う存分写真が撮れました!

天気のいい日がベスト!

この通りの青さが本当に広がっています! 天気のいい日は特にいいと思います!私は冬に行きましたが天気がいいとは言えませんでした…青く見えますがやはり写真を撮るには晴れの日ですね。靴はスニーカーなど歩きやすい靴がいいです!少し険しい道も歩きます!

1度は登りたい

1泊山小屋に泊まって御来光を見ました! 人が少ない須走口から登り始め、なんとか山小屋まで辿り着きました。ここで食べたカップ麺が美味しかった。ご来光見るため夜中3時半には起床して出発。すでにたくさんの登山客が登り始めており、かなり混み合っていました。 頂上に到着したあと、お鉢巡りをして郵便局で自分宛ての手紙を書きました!

初めての富士山

初めて富士山を間近で見ることができたとき、すごく嬉しくてテンションが上がりました! 富士山を間近で見ることで、いつか富士山に登って朝日を拝みたい、という憧れがより強くなりました。

富士山

日本を代表する素晴らしい山です。登るのもよし、遠くから眺めるのもよし、どこから見ても美しいですよね。晴れた日は最高です。車で行ける5合目までしか行ったことがありませんが、いつかは山頂まで行ってみたいです。

三島スカイウォーク

静岡県三島市笹原新田313 三島スカイウォーク/展望台・タワー自然・公園

スカイウォーク

行った日は天気は良かったのですが、風が強く橋が揺れていました。人も多く歩くたびに揺れていました。私は高いところ大丈夫なので楽しく歩けましたが、高いところが苦手な人は、天気によっては結構揺れると思います。

300mのロングジップスライド

往路300m、復路260mの長〜いジップライン。 谷底と日本一の吊り橋を眺めながらのジップラインは、スリル満点です! これで1,800円はおトク!

ゴージャス

三島スカイウォークにあるトイレ…ゴージャスですw

熱海プリン

静岡県熱海市田原本町3-14

行列のできるプリン屋さん

4月の平日に行きましたが、春休み中だからか15分ほど並びました。 ソフトクリームを食べ、お土産にプリンを買って帰りました。 なめらかでとっても美味しく、お店も可愛いですし、人気なのも納得です。 お土産なので保冷剤を入れて貰いましたが、包装は紙袋&ビニール袋なので長時間の持ち歩きや、暑い時期には向かないと思います。パッケージも瓶で重いです。 持ち帰る予定のある方は保冷バッグ持参をオススメします。 その場で食べることも可能なので、食べていくのが一番かな。

名物!熱海プリン

行列が出来てたので、思わず買ってしまいました。 お店では売ってるだけなので、割りと待たずに買えます。 可愛らしいデザインでインスタも映えます。 味も勿論美味しいですが、やっぱり映え要素強めです。

並んでも美味しいから許す!

自分用に食べてもお土産にも最適✨ノーマルなのが1番美味しいけどフロマージュも美味しい💓4つプリンを買うと専用の箱に入れられます!

大規模なイルミネーション

遊園地でお昼遊んでからイルミネーションを見ました。イルミネーションが大規模でとても良かったです。ただ、海に近い場所にあるということでとても寒かったので防寒が必要だと思います。

夜も愛犬オッケー

日中はもちろんですが、夜も愛犬を連れてきて大丈夫です。 ただ、カートに入れなければいけませんが。 カートは公園でも借りることが出来ます。 とても綺麗で、愛犬と行くことができとても楽しかったです。

全てがフォトスポット!

今まで見てきたイルミネーションの中で1番感動しました!!規模が本当に大きく、また遊び場もたくさんあり、長い時間滞在していました! おとぎ話にでも出てきそうな素敵な空間でした! 可愛いものが好きな人にはぜひ行ってほしいです!

海鮮丼うまし。

山盛りの海鮮丼はお手頃価格でボリューム満点です。 お魚も新鮮で、お味噌汁も美味しかったです。伊豆に行ったらまた行きたいです。

ボリューム満点で大満足

写真で伝わらないボリューム感で 大満足でした お店も広く、並びましたが回転が早いので すぐ入れました。

海鮮丼

海鮮丼を食べました。器が少し小さいかな?とも思いましたがかなりのボリュームです。とても美味しかったです。

予想外!!

思った以上の広さと充実具合でした!タイミング悪くカピバラの温泉は見られなかったのですが、それでもたくさん楽しめました。いろんな動物にエサをあげられたり、サボテン狩りができたり、友達とでも家族でも楽しめる場所でした!

こんなに近くで触れ合えるとは思いませんでした!

想像していた以上に動物達との距離が近くて、エサやりもたくさんできて、動物好きには大満足だと思います! カピバラのお風呂は、また空いている時にゆっくり見たいなと思うくらい、人が多かったです、、 ⚠︎カピバラに触れ合える場所と、カピバラの露天風呂は真反対の位置にあります!地図を見てカピバラだかと、ふれあい広場に行くと、露天風呂が遠くなるので気をつけてください。 カピバラの餌やりはとても癒されました!お昼過ぎると、ぼーっとしているカピバラが多いのでそのうちにくっつくことが出来ますし、写真も撮りやすいです! その他にも色んな種類の動物がいたので、牧場と動物園で悩んでいたら、迷わず伊豆シャボテン公園にしましょう☺️

色んな動物がいる!

カピバラさんはすごく大人しくて近づいて写真撮ったり出来ました!すごく可愛かった!他にも色んな動物がいて14時15時くらいにきましたが閉園時間になっても見足りませんでした、また行きたい!

おしゃれな神社

熱海駅からタクシーで10分ほどで到着しました。 大楠が有名で、幹の周りを一周すると寿命が一年延びると言い伝えのある、樹齢二千年以上の御神木です。 おしゃれなカフェが併設されていたり、写真撮影用のスマホ立てがあったり、とても新しい感じがしました。 御神木も立派で一見の価値ありです。 小学生の娘は、なんの情報も伝えず連れていったら最初は乗り気じゃなかったのですが、とても楽しんでいました。 カフェでタピオカ入りのドリンクを飲んでビックリ。タピオカ入りのドリンクがあることもビックリですが、ストローがハート型でした! 可愛いお守りもたくさんありましたよ!

パワースポット

天然記念物の大樹に力をもらえます!写真撮影スポットにカメラの置き台があり、カップルでも写真を撮りやすいです。境内にある茶屋でのむお抹茶は好きな器が選べてステキ!

いつのまにか、インスタ映えスポットで若い子たちが増えてました! カフェもあり、参拝後ゆったりすることができるのでいいです。

COEDA HOUSE

静岡県熱海市上多賀1027-8/カフェ

ざ!女子旅!

こんな景色のところが、熱海にあるんだ!ととても驚き、感動しました!ローズのドリンクも美味しく、インスタ映えもします!女子で行くのに特にお勧めします!

平日だからと言って?

熱海花火大会がある日は比較的に混んでるみたいだから月曜日だからと言って混んでないことはない(笑)お昼前には着いてたけど若干混んでた。

ここのページをみて訪問!

台風がきて大雨の中でしたが、コエドハウスの建物の中でまったり過ごせました。晴れていたらブランコもできてきっと楽しい!

eparkMamakoeで見る

富士サファリパーク

静岡県裾野市須山字藤原2255-27富士サファリパーク/動物園その他の娯楽施設

ずっと居れる♪とても楽しい♪

当日でも割引チケットが購入出来るので凄いです♪ 乗ったバスが二組しかいなくてのんびりと自由にエサをあげたり写真を撮ったり出来ました♪ ライオンの赤ちゃんと写真を撮ったり、ミルクタイムを見れたり可愛かったです♪ パーク内の動物達と写真を撮ったり、犬館とウサギ館以外たぶん全部見て回れました! 今度は自家用車で回りたいのと、ナイトサファリ行ってみたいです♪

家族で

家族旅行のメインイベントで訪れました。 子供はライオンが近寄ってくると怖がり泣いていましたがキリンに大喜びしていました。

車でも歩きでも楽しめます!

季節によっては車だけではなく、周りを歩いて見て回ることが出来るので2度楽しめてオススメです! 歩くコースはお金を払えばライオンに餌をあげることも出来るので楽しめます!

女子が大好き

夏に行ったので晴れていて景色がとても良かったです。ローズも綺麗ですし、熱海の海を上から見るのも素敵でした。カフェのドリンクもおいしく可愛く、女子で楽しむには最高の場所だと思います。

10月末

熱海駅からバスで13分程、園内もざっと回れば1時間程なので熱海観光に良いと思います。 10月末に行きましたが、秋のバラがちらほらと、他の種類のお花もそこそこ咲いていました。 6月の本格的なバラのシーズンにもう一度行ってみたいです(^^)

テレビでみたブランコ

バラもそうですが、お目当てはブランコ! シャトルバス?で上まで行ってから 歩いて降りてくるのがオススメコース! 途中でローズの香りのスプレー作りもしました!

田貫湖

静岡県富士宮市佐折634-1/海・川・湖のアクティビティ

寒かった

12月の頭にふたご座流星群をみるために来訪 めちゃくちゃ寒かったですが湖にうつる逆さ富士と星のコラボレーションを堪能できました。 ですが冬は寒すぎてるのであたたかいかっこうでいけばよかったと後悔してます笑

ダイヤモンド富士

ある限られた期間に訪れると、ダイヤモンド富士が見れます。富士山のてっぺんから上がってくる日の出がまさに宝石のように美しい。雰囲気も最高で、静かで、癒やしです。

逆さ富士と月

日が沈む直前の田貫湖… 月明かりで逆さ富士がとてもキレイに写っています。 人も少なく穴場な湖です。

ぬくもりの森

静岡県浜松市西区和地町2949/テーマパーク

かわいい世界

全体的に小さかったけど、ぜんぶ可愛かったです GWなこともあり、人がたくさんいました もう少し人が少なかったらゆっくりできたかも 各店舗とも狭い上に混雑してて 入るのに躊躇する人多数だと思います、、、 入場料ひとり300円でした。 そのほかに カフェでアイスカフェラテ400円、アイスコーヒー300円、それからジェラート(ミニ?)330円いただきました☆

まるで別の世界!

坂道を登って行くと突然現れます!ミニチュアの世界に迷い込んだかのような世界観です。入ってすぐのところに、レザーを加工した商品のお店があります。どれも可愛らしく、大人っぽいです。バス停に"幸せ行き"と書いてあるのが素敵です(*´∇`*) お菓子の森はおやつの時間には、だいぶ種類が少なくなってました。

ぬくもりの森

自然が多く、ジブリの世界観が味わえます! 雰囲気もよくデートにもおススメです!

龍宮窟

静岡県下田市田牛 龍宮窟/ビーチ・海水浴場洞窟

アクセスは悪いですが

伊豆急下田駅からはバスは本数が少ないのでマイカー以外ならタクシーがおすすめです。20分もあれば観光できるのでタクシーに待っていてもらった方が良いかと。下田駅からタクシーで2,000円ぐらいです。

ハート

ハート型の洞窟です。海の色も綺麗でとても神秘的なスポットでした。駐車場もあるので車を停めて散策できます。

幻想的

晴れている日に行ったので水面がキラキラ光り透明度も高いのでなんだか幻想的でした。結構人が多かったです。

お食事がとにかく美味しい♡

食べるお宿、という名前に吊られて宿泊しました♡ 旅館に着いたら、まず海を眺められるロビーに通されます。美味しいお茶菓子と、お茶を頂き、お部屋へ。 そして早速、温泉へ♡ インフィニティプールのような絶景温泉♡ 寝湯などもあり、温泉自体もとっても広く、 人もそんなに居なかったですが、かなり広々とリラックスできる温泉でした。 何回でも入りたくなる♡ 朝日や夕日を見ながらでも良さそう。 そして楽しみにしていた夕飯。 本当に本当に美味しいのです。 お刺身も舟盛りになっていて、新鮮、 金目鯛の煮付けもとても大きいし、 なんといってもアワビ!こんなに美味しいアワビは食べたことありませんでした。 他にも食べきれない量のご飯を出して頂いて、 ここ数年で一番の量の夕ご飯をいただきました。 朝ごはんも贅沢な和食です。 お料理をお部屋で食べれるのも素敵。 絶対また来たいです。

星空と、夜の海を見ながら温泉に入ることができる最高の場所でした。中にはハンモックもありゆっくり過ごせます。

満腹満足また行きたくなったお宿

美味しい海の幸を食べれてゆっくり寛げるお宿を探していました。もー大満足です。「食べるお宿」というくらい朝も夜も本当にびっくりするくらい量が多い!お泊まりするお昼は早めに食べるか少な目でないと食べきれません!お腹いっぱい完食で海の幸を堪能できました。 お部屋もオーシャンビューの露天付で少しお値段かかりましたがお値段以上です。大浴場にも露天があり最上階なので周りの目を気にすることなくゆっくりすることができました。 朝早くに目が覚めたので海を見るとちょうど日の出時刻だったようで海から顔を出す太陽に出会えました!

ぼーっと

天気が良かったので寝転がってぼ」っとしました。すごく広いので誰にも邪魔されず誰の邪魔にもならないのが魅力です

日本三大砂丘

日本三大砂丘の1つです。とても広くて、ゴミなども落ちていないし、とても綺麗な砂丘だなと思いました。それほど人もいなくて静かな場所でした。ゆっくり夕日を眺めてきました。夕日とても綺麗でした。

気軽に行ける砂丘

海は波が荒いので 砂浜で写真をとっている人が多いイメージでした! 周りはわりと街中で駐車場もあり気軽に行けました^^

熱海サンビーチ

静岡県熱海市東海岸町/ビーチ・海水浴場

天気も良くて最高

熱海駅からもアクセスしやすいし、アカオローズガーデン、後楽園にもアクセスしやすいからオススメ

静かな海

熱海駅から少し歩きます。 静かで綺麗な海なので、砂浜でのんびりできました。 綺麗なお花が咲いた遊歩道もあって、お散歩にも良いです。

うみ〜

夏でも冬でも賑わってます。サーフィンの方々が波待ちしていてとてもカッコイイです。見ているだけでも海が楽しく感じられるビーチ。

MOA美術館

静岡県熱海市桃山町26-2 MOA美術館/美術館

幻想的

美術館ですが堅苦しくなくてバラエティに富んだ展示物があります。世界観にどっぷり浸って回ると楽しめますよ。

熱海の絶景美術館

#静岡#熱海#MOA熱海美術館#絶景美術館 熱海駅からバスで8分ほど 新緑がきれいな季節に行きました。 3階から外の階段を降りていくと、少しずつ海が見えてきます。 重なりあった建物の壁が額縁のようになっていて 絵画のように絶景を楽しめました。 お天気、季節で違った作品になるこの作品 次はどんな色合いに出逢えるか楽しみです♪

人が少なく

穴場なんでしょうか。 職員旅行で行きましたが あまり人がいませんでした 。アートは分からないですが 素敵な空間で 癒された気がしました。

イルミネーション

今年はベルサイユのばらとコラボしているようでドレスや鏡、仮面などが飾られていました。 温かいスープを飲みながらイルミネーションを見るのもオススメです

キラキラ

初めて足を踏み入れた時はかなり衝撃的です!凄いキラキラしてます。無料でこのイルミネーションが観れるのは素晴らしい!

綺麗

イルミネーションがとても綺麗でした。 アウトレットも近くにあり買い物の後は是非立ち寄って欲しいスポットです。