• [[ history.keyword ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索

三重

三重のスポットを探すならRETRIPで。 このページには「三重」 に関する[[ totalArticleSearchResults ]]件のまとめ記事、[[ totalSpotSearchResults ]]件のスポットが掲載されています。 「三重」 に関するスポットをランキングやおすすめ順でご覧いただけます。

「三重」に関するまとめ記事

すべて見る
[[ (page - 1) * elementsPerPage + 1 ]]〜[[ (page - 1) * elementsPerPage + 20 < totalSpotSearchResults ? (page - 1) * elementsPerPage + 20 : totalSpotSearchResults ]]件 ⁄ [[ totalSpotSearchResults ]]件 0件
「[[ previous_location ]]」×「[[ previous_category ]]」×「[[ previous_scene ]]」 の条件に当てはまるスポットが見つからなかったため、「三重」の検索結果を表示しています。
eparkMamakoeで見る

なばなの里

三重県桑名市長島町駒江漆畑270 なばなの里/テーマパーク自然・公園

梅がいい香りでした。

2月中旬になばなの里へ行きました。しだれ梅祭りでは白梅、紅梅がとても美しく、梅の花のいい香りが庭園を包んでいました。ライトアップもされていてとても素敵でした。

イルミネーションが素敵

正月に行きました。 5時ごろ到着し、駐車場は広かったのですがたくさん車が止まっていました。 イルミネーションが素晴らしく、写真で見る何倍も綺麗でした! またチケットについてくる千円分の券を使って、肉まんを食べました。500円で一枚になっているので、お茶などで使い切るとお得です!

水谷コウタ

クリスマスのデートで行きました。 イルミネーションが綺麗でした。 富士山のやつ乗りたかったんですけど混みすぎてダメでした。またリピートします。

rakutenで見る

志摩地中海村

三重県志摩市浜島町迫子2619-1/散策エリア

異国に来た気分になる^^

インスタ映えするスポット😊💕 白い壁と青い空がこれ以上にないくらい 映えるのでとても素敵な空間です🙆🏻‍♀️✨ レストランやショップもあります🤗 貝殻に願い事などを書くところもあり 恋人の聖地ともなりそうなところです◎ 宿泊も出来るそうですが予約必須!! でも観光客も流れてくるのでゆっくり 泊まるのは難しそうな印象です😥😥

インスタ映え間違いない✨

イタリアの白い家に憧れを抱いてて調べたら 日本に志摩地中海村がある事を知り行きました(´▽`) カップルで行きましたが十分に癒されとても落ち着けました。 奥に行くとお店がありそこでご飯食べましたが コース料理になってるので予算気にされる方は他のところで お食事された方がいいと思います!! 宿泊もできるみたいなので今度は宿泊したいと考えてます。 値段はお食事されるとという意味です

異国情緒あふれるスポット

まるでヨーロッパにいるかのようです。 青い空に白い建物、カラフルな植物。 まさにインスタ映え!フォトジェニックな場所です。 こちら、実はホテルなんですよね。 一般客が入場できるのは夕方まで。 夜は宿泊客のみになるので注意してください。 次、訪れる機会がありましたら泊まりたいです!

日本最大のパワースポット

日本人ならば一度は訪れるべき「伊勢神宮」。ここは日本の神社の中でも最大のパワースポットです。自然に囲まれているので参拝しながら散策すると身も心もスッキリとリフレッシュすることが出来ますよ!

日本一のパワースポット

お伊勢さんはご利益があったと実感している場所なのでかならずお礼参りに行っています。お伊勢さんが有名なのは知っていたけれどそんなにパワーをいただける場所ということを知らなかったのでもっと早くに知っていたら良かったと思いましたがその分これから定期的にお参りに行こうと思っています。

初詣

元旦の夜に伺いました。 22時ごろでしたが初詣に訪れる人がたくさんいました。 次回はおかげ横丁も一緒に楽しみたいです。

おかげ横丁

三重県伊勢市宇治中之切町52/名所・観光施設

色んなお店があって楽しい

食べ歩きにピッタリな通りだと思う🙆🏻‍♀️🌟 意外と長い通りになってて飽きないかな😊 連休とかは混んでいて駐車場は止められない🙇🏻‍♂️ 伊勢神宮の参拝をする人もいて1時間くらい 待たされるところもあるみたいです😭

子供から大人まで

江戸から明治期にかけての伊勢路の町並みを再現した観光名所です。見て食べて体験出来るスポットです。伊勢うどんに豚捨てのコロッケゎいつも行列です。

食べ歩き観光

おかげ横丁では美味しいグルメがたくさんあって食べ歩きが楽しめました!赤福の本店もあるのでお土産もたくさんかって伊勢観光を満喫できました!かわいい看板などもあり、フォトスポットもたくさんありました。

施設自体は古くそこまで綺麗ではないですが、ジュゴンが大きくてなんだか癒されるので一度は見に行って欲しいです。

さすが鳥羽水族館

まず全体的に広くて大きい! 家族、友達、カップル、誰と行っても楽しめる印象。 鳥羽水族館にしかいないジュゴンなども広い水槽で 動き回ってるのをゆっくり見て回ることができます。 イルカショーやアシカショーも座る場所も広くて 驚きました😯 鳥羽水族館行った後でも 美味しいご飯屋さんがあって 鳥羽を楽しめました( ´ ` )

昔ながらの水族館

有名な鳥羽水族館です。かなり古くはありますが、とても広く色々な海の仲間たちに会えました。ペンギンの行進はとても可愛らしく癒されました。ダイオウグソクムシも、怖いのが可愛いのかわからないけど面白かったです。

jalanで見る

ナガシマスパーランド

三重県桑名市浦安333ナガシマスパーランド

楽しい!

先日、友人と初めてナガシマスパーランドに行きました!スチールドラゴン、ほんとに怖いですが、やはり楽しさが勝ちます。また乗りたいです。

絶叫系最高です。

絶叫系が楽しいです。ゆったり系もあるので、休憩しながら楽しめ、疲れませんでした。待ち時間も少ないように思います。

楽しいです!

絶叫系好きな方にはオススメのレジャースポットです!とにかくめちゃめちゃ楽しめます!レストランも豊富で賑わっていました!

いなべ市 農業公園 梅林公園

三重県いなべ市藤原町鼎717/公園庭園

とても綺麗!!

3月9日に行きました! ちょうど見頃で、渋滞も凄く3時間程山の中で過ごすことになりましたが、待ってでも見る価値ありです!

見応えありました!

こんなにたくさんの梅を一気にみたのははじめてでした。天気悪かったけど、楽しめました。 夕方4時半には出ないといけないですので、そこだけ注意です! 2019年3月6日に行きました。最近暖かくなってきてたので心配でしたが、満開ほどではなく、逆に来週がちょうど見頃かなと思います。

絶景

展望台から望遠で撮影すると一面梅!絵画のような世界が広がります。土日は凄く混みますので注意が必要です。梅も色んな種類があり楽しめます

赤福本店

三重県伊勢市宇治中之切町26 おかげ横/ショッピング・サービス

月に1回だけの❤️

伊勢神宮で有名な赤福さん!! 毎月1日にだけ違うお餅が発売されるんです!! 朔日餅❤️オープン前から並ばないと買えないみたいだけど、並ぶ価値あるくらい美味しかったです!!

出来立ての美味しさ

お土産も売り切れでるところが多い赤福◎ 作りたてが食べられる本店に行きました🙋🏻‍♀️ あんこが美味しいのはもちろん、お餅が 美味しくてビックリしました😂💕笑 人で混雑してますが回転は早いです( ˊᵕˋ )

赤福

お伊勢さんに来たら、ここは外せません! 出来たての赤福や季節によっては赤福氷など、やっぱりその場でいただけるのはとっても美味しい☺️✨

広い!

想像以上に広くて1日じゃまわりきれなかった。ショーに参加できて子どもは恥ずかしいけど喜んでました!次はお泊まりで行けるといいな!

スペインの雰囲気

家族で行きました。 広くていろんなアトラクションがあるので一日中楽しめます! 建物や食事でスペインの雰囲気を味わえます。

志摩スペイン村

とても広いです。家族でいきました。そんなに人も多くなく乗り物にもスムーズに乗ることができました。パレードもじっくり見ることができ楽しめました

夫婦岩

三重県伊勢市二見町江575 夫婦岩/水辺地層・地形

伊勢神宮へ行った後に行きました。とても幻想的で訪れてよかったです。中に神社もあり、御朱印を集めている私にとっては嬉しかったです^^*

少しアクセスが不便

アクセスが少し悪くて、タクシーで向かいました。小さめの神社があり、その奥にしめ縄で繋がれたら2つの岩が見えます。とても雰囲気がいい場所でした。

幻想的!

伊勢の観光ガイドに必ず載っている有名なスポット。 こういう風景を将来旦那さんと見に行ってみたいなと感じます。伊勢神宮参拝と共にオススメです。

おかげ横丁 豚捨

三重県伊勢市宇治中之切町52/すき焼き牛丼コロッケ・フライ

並ぶ価値あり!

おかげ横丁のコロッケ屋さんです! こちらのメンチが本当に美味しい☺️ 揚げたてジューシーなコロッケです♡並んでも食べる価値あります!

コロッケ

揚げたてのコロッケがとっても美味しいお店です。並んでいるけどすぐに買えます。次は牛丼も食べてみたいです。

食べ歩きに最適!

伊勢神宮に遊びに行ったときは毎回行ってしまいます。コロッケは安くて食べ歩きに最適ですし、レストランで食べられる牛丼も特別感があってとっても美味しいです。

ふくすけ

三重県伊勢市宇治中之切町52 おかげ横/天ぷらうどん郷土料理(その他)

おかげ横丁の伊勢うどん屋さん

初めての伊勢観光で、初めて伊勢うどんをこちらでいただきました! 店内の座敷席も、外に設置された席も風情があってとても良かったです。 味も美味しかったです。

伊勢うどん

おかげ横丁にある、伊勢うどんの有名なお店です! 外の席までお客さんでいっぱい! ふかふかの伊勢うどんがとっても美味しい! 一杯でけっこうおなかいっぱいになります😃

コスパ最高!

伊勢神宮で伊勢うどんをいただくならこちらへ!麺はやわらかく味は濃いため、好き嫌いが分かれるとは思いますが…とにかくコスパは最高です。非常にお安い。はじめての伊勢うどんならこちらがおすすめかもしれません。

国内には珍しい夫婦岩

三重県には珍しい夫婦岩が見られる神社があります。海岸沿いに面しています。この夫婦岩を見るとだんだんありがたい気持ちになります。夫婦岩と一緒に写真を撮る人も多いです。

日の出もばっちり

本家の夫婦岩かある神社です。朝にいったので観光客も少なかったです。東側に位置するので日の出もばっちりみれます。

ご朱印帳も必見

夫婦円満や縁結び・交通安全などにご利益があり、夫婦岩があることで有名です。5月~7月にかけては夫婦岩の間から日の出を見られます。 ちなみにここのご朱印帳はオレンジ色で夫婦岩とお日様がデザインされており、なかなか珍しいと思うので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

rakutenで見る

都リゾート志摩 ベイサイドテラス

三重県志摩市阿児町鵜方3618-33 都リゾート志摩ベイサイドテラス/ホテル

スペインの雰囲気を漂わせるヴィラタイプのホテル

父、母、姉と家族4人の旅行で利用しました。ヴィラタイプのホテルなので家族だけでわいわい過ごせました。父と母はバーに行き、大人の時間を過ごしたそうです。その間私と姉は室内の独立した浴室でゆったりとお湯に浸かっていました。スペインの雰囲気がそこかしこにあるホテルで、日本にいるのに、まるでスペインに旅行に来たかのようでした。

日本じゃないみたい

地中海にいる錯覚をしてしまいそうなホテル。建物自体はそんなに新しくないと思いますが、リニューアルされたお洒落な部屋に泊まりました。女性用のアメニティがミキモト!朝食にも大満足です(^^)

ホテル全体が、異国を思わせるような感じで、素敵でした。また食事は朝食や夕食もとても美味しく、平日に行ったため、ゆったりと過ごすことができました。

bookingで見る

NEMU RESORT

三重県志摩市浜島町迫子2692-3/ホテル

グランピング朝食

今回の伊勢・志摩旅行で楽しみのひとつにしていたのがこちらのリゾートホテル。 自然に囲まれていてゴルフ場もあり、広大な敷地で驚きました。 初体験のグランピング朝食は写真映え抜群の景色とメニューで大満足です!暖かくてコクのあるスープ、美味しくて感動しました。 8時半からスタートしたので少し肌寒かったのですが、あらかじめブランケットや電気毛布を準備しておいてくださり大変居心地がよかったです。 今年ウェルカムドリンクコーナーがオープンしたようです。ロビーにはちょっとしたドリンクとお菓子が用意されていて嬉しかったです! ほんとうに素敵なホテルでした。 ぜひまたの機会に遊びに行きたいです!

施設内に軽食をたべるとこがない

広大な敷地で、のんびり散歩さしたりして過ごすにはいいが、売店が小さくロビーランウジも2時以降には何もなく、軽食を食べたい時にまわりにコンビ二にもなく非常にこまる。何か忘れ物をした時も困るとおもいう

野外でのアクティビティが素敵なホテル。

3泊4日で宿泊しました( ¨̮ ) 大浴場の温泉は3種類で多分天然温泉は そのうち1つですが、真珠の ミキモトコスメティックが 提供していることもあり美容効果の高いお湯です! アメニティグッツもミキモトの化粧水や美容乳液が あり、湯上りドリンクも◎ お部屋は1面の壁が窓!!開放感はありました。 高級感などはありませんが、広々していて 過ごしやすいです。 夜は焚き火カフェや天体観測、クルージングなど 星が綺麗に見える宿に選ばれただけあり、 星を見ながら、、、的なイベントは多いです! 朝ヨガなどいろいろなヨガや 釣りなども出来るようですよ! 館内の施設はそんなにありませんが、 敷地が広いので野外はかなり 充実していました! 自転車などの貸出もしていましたので 散策はオススメです!

横山展望台

三重県志摩市阿児町鵜方875-20/地層・地形

絶景ですね!

展望台は古いものから新しいものまで いくつかあります。それぞれ見える景色が違うので楽しめます。 特に 新しい展望台は広くてきれいで、写真も撮りやすいです。 駐車場は あまり広くはないので、休日なとは混みそうです。

絶景

リアス式海外が一望できる、天空のカフェテラスがおススメです。真珠の塩サイダーはご当地グルメ。朝陽がキラキラ眩しい。

とても綺麗な景色

坂を登るのはとても大変…(笑) 駐車場は整備されたみたいだけど休日は いつも混んでいるみたいで並ぶ😳 登った先はすごい絶景を拝めます🐰💗 晴れていたらなおさらいい景色🌟

オシャレすぎる!

テーマパークに行った帰りに温泉に入りたくて寄りました。 着いた瞬間からオシャレな外観にテンションが上がり、お食事も美味しいし、温泉の後ものんびり過ごせて日帰りで帰らないといけないのがとっても残念なくらい快適に過ごす事ができました。 次回はぜひ宿泊してゆっくりしたいと思いました!

いちご狩り

いちご狩りをしてきました。いちご食べ放題でたくさんの種類があり、それぞれで味が違うことに驚きました。かなり大満足でした。

めっちゃおしゃれ

旅行帰りにいったのでゆっくりはできなかったけど、めっちゃおしゃれで素敵なところでした!またゆっくり行きたい!

赤目四十八滝

三重県名張市赤目町長坂861-1/

いっぱい

いっぱい滝が見られて楽しいです!冬は人が少なくて良いです。近くには温泉もあるし、ハイキングできて一日楽しめます。

マイナスイオンがたっぷり出ている観光地です。頑張って登っていくと、大きな滝があらわれます。大きくて圧巻です!

マイナスイオンたっぷりです。歩きやすい靴、服装で水の音を聞きながら歩くのは本当に気持ちいいです。新緑の時期も紅葉の時期も両方オススメの場所です。

楽しめる!

大人も以外と楽しめて本当に良かったです! 写真映えもするし、また機会があったら行きたいと思えるところでした!

楽しい

3歳ぐらいからも乗れるアトラクションも多くて、すごく楽しめました。食事はレストランの他にも外で食べるところがありましたが、夏場はやっぱり暑く虫も多かったので少し嫌でした。

楽しい!

上の子が4才、下の子が2才の時にいきましたが小さい子でも十分楽しめます!親も楽しめてまた行きたいです!

the アメリカン!

今回の宿泊は3回目かな??リピーターです!(笑) っといっても前回言ったのは5年以上も前の話ですが汗 やっぱり雰囲気がいい!!開放感があって、でも安全で。プールもあり、BBQもでき、カヌーまでできちゃう、まさに自然の宝庫! お子さんのがいる家庭には特にオススメしたい所です。 ホテルのような高級感はありませんが、宿泊施設によっては、カヌー付きの家や、お庭もつく家など、たくさんの種類があります。 ペットを連れてきている家庭もありました!

大人も子供もワンちゃんも楽しめます♪

とても人気で、なかなか宿泊の予約がとれず、日帰りBBQで予約がとれたので、大人10人子供2人ワンちゃん2匹で行って来ました。 BBQに必要なものは全て施設にあるので、飲み物だけ持ち込みでした。 屋外で、広くておしゃれな空間でのBBQは、大人も楽しめるし、子供が遊べる遊具のある、公園のような場所もあり、ドッグランもあり、みんなが楽しめました♪