03-5423-7111
〒150-6090東京都渋谷区恵比寿4-20
クリスマスの一週間前に伺いました。
ツリーやシャンデリアをはじめとしたイルミネーションがとても綺麗でした。
私が訪れたのは平日の夜だったので会社員らしき方々が多くいましたが、クリスマスにはカップルで溢れる想像ができるくらい素敵でした!
冬のイルミネーションは本当にきれいです。クリスマスツリーも素晴らしい。ロマンチックな雰囲気でデートスポットにもおすすめです。
冬に毎年行きたくなるほど迫力ある装飾が並びます。ツリーがものすごく綺麗なので、デートスポットにおすすめです。
写真にあるようにそのままの綺麗さでした!
雰囲気とてもよかったですが、人の多さは感じました。
クリスマス近くの夜は特にです。
でも、綺麗なので行ってください◎
ドラマの撮影現場にもよくなるので、訪れて見たかった場所。たまたま、通りかかったときはイルミネーションの時期でした。ライトアップがきれいでした。
人がたくさんいる割に、見るところはとても少なかったです。六本木の方が見るところが多く良かった気がします。
クリスマスの時期に行きました。大きなクリスマスツリーが飾ってあったり、クリスマスマーケットのようなクリスマスにちなんだお店が何店舗が出ており、すごく楽しかったです。
雰囲気がよく、土日以外は人が多くないところが好きです。ベンチもとてもたくさんあるので、座って買ったものをたべることも、ただ話すだけもできて良いです。
クリスマスシーズンになると毎年こちらのバカラのシャンデリアとクリスマスツリーを見にきます☺️♡
やっぱり何度見ても綺麗✨✨