サツマイモを使用したお菓子・スイーツと聞くと、焼き芋やスイートポテトくらいしか思い出すことがなく、それ以外のサツマイモのお菓子やスイーツを食べる機会は滅多にありませんが、こちらのお店では様々な種類のサツマイモスイーツを取り扱っておられるので、これまでに自分自身が食べてこなかった新発見をすることが出来ると思います。
お芋のパフェをいただきました。お芋が甘くてクリームに負けない存在感でした。他のメニューも気になりました。
和スイートポテトをいただきました。もう贅沢です。生クリームにもこだわられているのでもったりとしていながらもお芋の良さが前面に出てくるスイートポテトでした
「高級芋菓子 しみず」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する
06-6225-8567
〒531-0075大阪府大阪市北区大淀南2-1-1