0967440076
〒869-2402熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6594−3 黒川温泉
熊本では高級な温泉街です。
温泉手形も有名です。
丸太を握って入る立ち湯は面白かったです!
浴衣も選べて、食事も大満足でした!
それぞれの旅館ごとに特徴ある温泉が揃っており、外湯巡りがとても楽しいです。少し温泉の間に距離もあるので、歩いて疲れたところを温泉で癒すことができます。
冬に行きました!落ち着きたいなってときにまたぜひ行きたいと思います^_^お店もちょこちょこありました。
家族で行きましたがとてもよかったです。
ゆっくりできましたし、温泉もよかった!
車がないと行きにくいところが残念(;o;)
冬に開催される湯あかりイベントに行きました。私は宿泊したのですが、されない方はアクセスが不便なので事前に調べておいた方がいいかもしれません。
雰囲気もとてもよい露天風呂です。人も比較的少ないです。筑後川の源流近くで湧いています。とてもオススメです。
「黒川温泉(熊本県)」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する