03-6218-2100
〒105-7090東京都港区東新橋1-8-2
イルミネーションがとても綺麗でした。人もそこまで多くなかったので、混雑せずに楽しみたい!という方におススメです。
新橋・汐留駅から徒歩5分、日テレタワーが目の前の複合商業施設です。こちらの観光ポイントは何と言ってもクリスマスシーズの豪勢なイルミネーションです。屋外広場の床一面に敷き詰められた電飾と、何本もの豪奢なクリスマスツリー、そして建物に投影されるプロジェクションマッピングで音と光のイルミネーションショーが楽しめます。劇団四季のサテライト劇場があることでも有名で、先述したプロジェクションマッピングにはお馴染みのディズニープリンセスたちが登場します。参考程度ですが、館内での飲食はやや割高な印象なので、界隈を散策してお店を探してみるのも楽しいと思います。
イルミネーションは最高!!!
とっても綺麗でずっと見てられます!
けど歩き回ったりしないので寒かった。
けど馴染みのあるディズニーてところがとても惹かれました!!
訪れた日は、塔の上のラプンツェルと美女と野獣のイルミネーションが行われていました。音楽と光の一体感で、鳥肌が立つほど美しい演出でした。
美女と野獣の時のイルミネーションをみに行きました。今年も行きたかったのですが、都合が合わず、、、。イルミネーションと音楽がすごくてディズニーにいる気分になりました!
そんなに大きくはありませんが、音楽に合わせたイルミネーションショーがすてきです!
私のときは美女と野獣でした!
外から見るのも建物から見るのもすてきです!
イルミネーションがとても綺麗でした。ディズニーとのコラボをたまにやっているのでイベントの時に訪れたいです。
カレッタ汐留から、東京の夜景、築地市場を望むことが出来る。ビルが高いため、広範囲を望むことが出来る。
冬の時期に行われてるイルミネーション。
青色で統一されていて綺麗。かつディズニーをテーマにしているイルミネーションなのでディズニー好きにはとっても良いと思います。
東京都港区、新橋にある商業施設、「カレッタ汐留」。
多くのショップやレストランなどがあります。同じ施設内に、ミュージカルで有名な劇団四季のホールもあります。
スカイレストランは、デートや記念日に最高のレストランです。とても美味しく、夜景が見え、ロマンチックな雰囲気になります。
クリスマスになると、とても綺麗なイルミネーションで彩られます。一定の時間になると、外で演出があり、音楽と光のショーが始まります。クリスマスイルミネーションのランキングでトップを争うくらいの、とにかく壮大で豪華で美しい演出で、大人気です。恋人とのデートに最高です。今年はどのような演出になるのか、とても楽しみです。
彼女と行きました。お金もかからず、高層階の景色の見える所に行けました!その場所は狭いので人がいると若干気まずく、譲り合いになると思いますが、それは仕方ないかと。
それでも十分良い雰囲気で楽しめました!
アラジンのイルミネーションを見に行きました。昼ごろまで雨も降っており天気も良くなかったので空いているかと思いましたが、夜になると急に人が集まっており、イルミネーション前は大混雑でした。しかしイルミネーションはとっても綺麗でした。
思っていたよりも狭かったです。
ちょっとした、都内のイルミネーションという感じならいいかもしれないです。
中が狭いので、入るのに並びました。
そんなに待たない時ならいいと思います◎
予想よりは狭かったのですが、ディズニーとコラボしていることもありとても良かったです!
ただ人はとても多く写真を撮るときとかは少し大変でした。。。
カレッタ汐留の46階には夜景を見れる場所もあり、イルミネーションと夜景どちらも楽しめとても良かったです。
カレッタ汐留前に、クリスマス時期に現れるイルミネーション。
毎年、少し変化があります。
時間帯で色が変わるショーがあり、綺麗です。
ライトアップが本当すてき。
ラプンツェルの音楽に合わせてのライトアップ。
ラプンツェルの世界観が。
本当感動です。
15分おきなので見逃してもすぐ見れました。
ラプンツェルの世界です。ラプンツェルの音楽と共に織り成すイルミネーションは本当に感動します。そこまで混んでおらず、最前列で見れました
毎年楽しみに行ってます
12月と言ったら
ここ!
デートに最高です
しかし~かなり混んでるので
つらい~けど、それを忘れて毎年行ってしまう
カレッタ汐留内にある展望スペースです。
高速エレベーターで向かいますが、こちらのエレベーターからも新橋、東京ドーム方面を見ることができます。
エレベーターを下りて直進すると反対方面のガラス張りで銀座や築地、勝どき方面が見えました。
こちらの階にはレストランもありますのでお腹が空いたらすぐに食べられます。
下には電通や日テレなど多くの大手企業がありますのでお昼時には多くのサラリーマン、OLさんで賑わいます。
展望スペースは小さめですが綺麗に清掃されていて、屋内なので夏場や冬場などお子様連れにもいいと思いました。
イルミネーションスポット!展望台から見る景色も綺麗です!レインボーブリッジなども見えます!築地市場も!
雨の日に行ったら、地面に水の膜ができるのでそれにイルミネーションのライトが反射して幻想的でした。ライトの大きさも形も色もいろいろできれい!音と光で楽しめるイルミネーションに圧倒されました!
イルミネーションがキレイです。プログラムは無料で見れますが、時間が決まっています。早めに場所をとらないと良い場所で見られません。少し距離がありますが、上からだと人混みが気にならずゆっくり見れます。
冬の時期に、毎年あるイルミネーション。毎年テーマが変わりますが、とても綺麗です。駅近なのも、魅力かと思います。
冬のイルミネーションの季節に、会社の人たちと見に行きました。青い光でとても幻想的で綺麗でした。また今年も楽しみです。
毎年クリスマスになると出現するイルミネーション。趣向をこらした内容で、他とは一線を画している。ごちゃごちゃしている場所でも、人混みがあるわけでもないのでいいですね。
イルミネーションを見るために訪れました。プロジェクションマッピングを駆使した綺麗なイルミネーションでした。
冬のイルミネーションがとてもきれいです!人混みにいきたくないからイルミネーションを避けてきた人は必見!表参道等に比べてそんなに人も多くないですし、とてもきれいです!2018年は美女と野獣がテーマでした。
冬にはディズニーのイルミネーションを行なっていて、その時期は人が多い。イルミネーションはとてもこっていて、毎年テーマが変わるので、また見に行きたい。
規模は小さいですが、汐留、新橋エリアを訪れたらついでに見ていきたいスポットです。クリスマスシーズンは毎年違うイルミネーションが行われていています。15分おきに行われる光と音楽のショーも見応えがあります。
新橋駅から地下通路を通りカレッタへ
思っていたより狭かったけど15分毎にディズニーの音楽に合わせてイルミネーションが凄かったです。