0997-49-4010
鹿児島県 屋久島
本当にのんびりした島でゆっくりできる場所です。正直便利ではありません。普段、コンビニなどを気軽に利用している自分の生活をいろいろと考えることができる時間を過ごすことができました。観光スポットに立ち寄るごとに女性は特にトイレをその都度済ませることが重要と思います。私は初めて屋久島に行った際にこれでかなり悩みました。普段の生活のように、どこかのコンビニで借りるということができないのでそういう面でも非日常の素敵な時間でした。ちなみに体力には自信がなく山登りなどは一切したことがありませんが、島をドライブしたり海を眺めたり山登り以外にも楽しむことができます。のんびりしたい人にはぴったりです。
以下より、この施設の詳細情報が掲載されている外部サイトをご覧いただけます。
「屋久島」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する