冬服で館内を歩くと暑いです💦水着で濡れていなければちょうどいいくらいの暖かさでした。
プールは小さく、浅め。暖かさは夏のちょと寒い日のプールくらい。しばらく入っているとブルブルと寒くなってきます。温泉エリアには人がたくさんいました♨️
浮き輪など遊ぶ道具は持っていくといいと思います。私はなにもすることなくて浮き輪レンタルをしました。値段は600〜800円です。オスシーズンの平日だったからかスライダーはほとんど並ばずに乗ることができました。館内の支払いは部屋番号を伝えると部屋付けでチェックアウト時にまとめて支払えるので、大きなお金を持ち歩かなくても大丈夫です!
食べ物は結構割高でしたが、美味しかったです🍽ヤシの実ジュースはあまり甘くなかったです🥥
言わずと知れたいわきの最大の観光スポットです。
都内からは無料バスが出ています。何歳になってもウォータースライダーは面白いです。ホテルも敷地内にあります。
良く遊びに連れて行ってもらいました。ホテルも近くにあり、2日連続で遊べるのも嬉しかったです。フラダンスをみたり、食べ物も食べれるので大人も楽しめる場所です。
ハワイアンズは室内プールが充実しているので冬でも楽しめます!また、冬でも屋外プールが温水で入れるので、温泉のようでまったりできます。スライダーもあり、写真を撮ってくれます!
夏の休日だと芋洗状態。スライダーも長蛇の列。フラショーはよかった。温泉施設は広くてゆっくりできました。
数年振り2度目のハワイアンズ。前回は子供たちがチビすぎてキッズプールでパシャパシャしてただけでしたが、今回は全力でスライダー!メインプールには3種類のスライダーがあり、我が家は特にラキリバーがお気に入り。一気に滑り落ちる箇所とゆったり溜まる箇所が交互に現れ、川下りしているような構成。他にはない個性的なスライダーです。マウナブラックには二人乗り用の浮き輪でチャレンジしました、前後の体重差のせいか、最後着水の時に前まわり一回転してなかなかワイルドでした。ちょっと離れたところにあるビッグアロハには行けず。次回のお楽しみです。
食べ物も充実してますが、とにかく並ぶのでタイミングは選ぶのが○
小さい頃に訪れてから今回
10年以上ぶりに訪れました。
思っていたより中は広くてあちこちに、
飲食店も設置されており、途中でお腹がすいても
すぐに立ち寄れました。
ご飯のバイキングも美味しかったです。
スパリゾートハワイアンズは宿泊しなくても楽しめます!
宿泊は別な場所にして、夕方に入場料安くなるので、コスパよく遊べるかもしれません。
CMで流れる、あの曲が現地でも流れてます。(笑)
老若男女、誰でも楽しめる常夏の楽園。
高低差も滑走距離も日本一という、ボディスライダー「BIG ALOHA」が誕生し、さらにパワーアップ。
まだ未体験ですが、これまでのスライダーで充分楽しめたので、期待が高まりますね。
プールもスライダーもいいですが、
私は、江戸情緒あふれる大露天風呂がお気に入り。
疲れが取れます。
ただ、導線が悪いのが難点。あと、日帰りだとムームやタオルが無料じゃないのがマイナスポイント。
温水プールが楽しめるスポット!!
寒い日にもじゃんじゃん入りたくなるプールです。いわき方面に遊びに行くなら、ぜひまた行きたいスポットです。子供も1日中いっぱい遊べて夜はぐっすり睡眠してくれること間違い無し?!
ここなら春夏秋冬プールを思う存分楽しめて日頃のストレス発散にも良い場所でした。また行きたいです。いわきにいくならスパリゾートハワイアンズ。
無料で首都圏からバスが出ていることも嬉しいです。屋内プールは規模が大きく、スライダーも長くて楽しいです。温泉や、フラダンスも楽しめます。
福島の原発問題でいっときは、客足が遠のき危機だったみたいですが、今は戻ったようで混んでます。
ウォータースライダーが楽しすぎて、何度も乗りました。
自分が行ったあとに高低差と滑走距離が日本一のスライダー「ビッグアロハ」が出来たのが残念。
乗りに行きたいです。
スライダーは迫力満点でかなりスピードが出て楽しかったです。温泉に浸かりゆっくりして、フラダンスショーも見れて楽しかったです。
ウォータースライダーの割引券がネットでだれでも簡単に取れるので絶対に取っておいた方がいいです!めっちゃお得になります!
1日中いても飽きない!楽しかった!
「スパリゾートハワイアンズ」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する
0570-550-550
〒972-8326福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 スパリゾートハワイアンズ