〒312-0000茨城県ひたちなか市
那珂湊駅から海に向かって進むと正面にあります。茨城県近海でとれた新鮮な魚がそろう市場で、安く買うことができます。また、お寿司をはじめ魚介類の食事処もありますので、お食事目的に行っても楽しめます。回転ずしを食べましたが脂がのっていてどの魚もとても美味しかったです。時期によっては店頭で生ガキや生うにの販売をしているので食べながらお買い物をするのが楽しいです。駐車場は普通車4時間100円でとめられる駐車場が目の前にあるので、たくさんお買い物をしても大丈夫です。また、地方発送もおこなっているようなので、贈り物としてもいいと思います。
以下より、この施設の詳細情報が掲載されている外部サイトをご覧いただけます。
「那珂湊漁港」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する