今でも忘れられない味…寒い日の10時半くらいに行って、待たずに食べられました。ボリュームあるサムゲタンとカクテキのコンビは、寒い日にはもってこいの味でした。ここで食べて以来、ほかのサムゲタンが食べられなくなるほど絶品でした
有名店のため、店の外で並びました。漢方入りの鶏鍋のような濃厚スープと鶏肉。しっかり煮込まれているので、身はホロホロ取れます。1人1つでかなりお腹いっぱいになります。
以下より、この施設の詳細情報が掲載されている外部サイトをご覧いただけます。
「土俗村」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する
+82 27377444
5 Jahamun-ro 5-gil, Sajik-dong, Jongno-gu, Korea, Republic of